SSブログ

岡山DCフォトアンバサダーと甲冑さんと撮影ミニツアー o(^∞^)o [いべんと]

ちょろ&ぶぅたん2023年9月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

電車遅延に巻き込まれ、岡山に到着したのは
予定よりいちじかん遅れて、集合時間1時間前。
やっばーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

駅からホテルに行って、チェックイン [ホテル]
ポチを置いて、ダッシュで集合場所へ 走る.gif
1時間あればゆっくり歩いても余裕だったので
駅とか交通機関調べてなかったんだよね いやいや.gif

調べてる時間ないので、歩いて向かいます。
とりあえず、主催担当さんに電話。
「大丈夫です。気をつけてきてください。」っと
お城周りって、入り口がややこしいんですよ。。。

1N5A3675.JPG

入り口に到着した頃、集合時間になりました。
ここから、天守閣までまたダッシュ ウオーキング.gif

1N5A3676.JPG

お城が見えてきましたよぉーーーーっ [目]

1N5A3677.JPG

受付して、参加費払って・・・手続き完了っ。

いたいた。青木さん。

1N5A3680.JPG

アンバサダーさんの自己紹介中でした [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3679.JPG

岡山DCフォトアンバサダーによる撮影ミニツアー

1N5A3681.JPG

戦国武将隊の皆さんも参加です。
宇喜多秀家様

1N5A3684.JPG

アンバサダーさんも撮る [カメラ]

岡山城ライトアップされてます [ぴかぴか(新しい)]

1N5A3690.JPG

Closeしてから、30名ほどの参加者のための貸切贅沢ツアーです わくわく.gif

1N5A3687.JPG

真ん中の女性はこの日からの参加だとか。。。

1N5A3689.JPG

お話が進む中、お空も暗くなってきてます [たらーっ(汗)]

1N5A3692.JPG

明るいうちにパチリしておかなきゃ うんうん.gif

1N5A3695.JPG

武将隊の皆さんパチリタイムなんですけどね。。。

1N5A3699.JPG

あっという間に暗くなっていくので。。。

1N5A3701.JPG

やっぱり、ちょろが主役(^∞^v

1N5A3702.JPG

青木さんにメッカって、苦笑い ε-(^∞ ^;)
久しぶりですね。って。

1N5A3705.JPG

戻りまぁ〜っす でへ.gif

1N5A3710.JPG

かっちょ良くポーズするのを、優しく見守る勝姫。

1N5A3712.JPG

みんな並んでくれたけど。。。

1N5A3715.JPG

暗いから影にしちゃう(⌒∞⌒; )

1N5A3728.JPG

ここからは2班に分かれて、天守閣の中に入ります。
つづきは、またっ。(^∞^;)

一気にレポらつもりが。。。
ちょろ&ぶぅたん、バイトで金沢 [電車]
お仕事はラッキー現場なんだけど、予定外に手を使ってるようで
動かしてる間は、いいんだけど
ちょっと休むと痛くなって、いったりきたり。。。
お風呂で、温めるといいみたい。

雪予報に裏切られ、白い世界にならなかった金沢です。
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 5

kiyotan

あまり手は使わないって思っても使うよね
でもリハビリにもなるから日常生活少しずつ
慣れると良いと思います。
金沢でのお仕事無事済みそうですか
by kiyotan (2024-02-12 09:56) 

ヨッシーパパ

岡山城の貸し切りって、いくらかかるのでしょう?
by ヨッシーパパ (2024-02-12 18:36) 

さる1号

Closeしてから貸切de贅沢ツアーだなんてめっちゃいいなぁ
ライトアップしたお城にシルエットの武者がカッコいい
by さる1号 (2024-02-13 08:27) 

英ちゃん

城も貸し切りに出来るんだね(^_^;)
私は岡山の路面電車に乗りに行きたいです(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-13 18:46) 

yokomi

屋外で並んだ場面の撮影ですが、ストロボを段階的に弱く当てたら良いかも。
by yokomi (2024-02-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。