SSブログ

岡山城貸切ツアー!!勝姫と友達になった日 o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年9月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

お城と甲冑さんパチリをちょっと中断して
まずはA班2班、天守閣の中に入ります。

1N5A3734.JPG

ちょろ&ぶぅたんは、A班 青木さんチームですよん くるっ.gif

1N5A3739.JPG

天守閣からの景色、すっかり夜景となってます [夜]

1N5A3740.JPG

甲冑さんが、お城のあれこれ話してくれます うんうん.gif

1N5A3743.JPG

ちょろパチリしてると、

1N5A3746.JPG

隣で勝姫がポーズ [ー(長音記号2)]

1N5A3750.JPG

勝姫が話しかけてきて
お友達になってあげたよ ハート.gif

1N5A3752.JPG

勝姫優しいんだよぉ〜〜〜っ love.gif

なんで、蝶 はてはて.gif

1N5A3757.JPG


1N5A3761.JPG

こっち向いていいんだよっ。

1N5A3765.JPG

勝姫は、いつでも人気者っ [揺れるハート]

1N5A3769.JPG

お馬さんに乗ってたら・・・

1N5A3770.JPG

勝姫に譲ってって。。。

1N5A3775.JPG

なんか違うんぢゃない ???

1N5A3777.JPG

勝姫、笑ちゃってます (^∞^;

1N5A3780.JPG

お願いされたら、断れないよね・・・

1N5A3782.JPG

Aチームの城内ツアー終了して、再びお外へ。
Bチームと入れ替わります。

1N5A3787.JPG

暗闇パチリは、フラッシュなしでは難しく。。。

1N5A3793.JPG

ポーズリクエストしてね。って、言われても
無理いーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3798.JPG

わからないですぅ。。。。゚(゚´∞`゚)゚。

1N5A3836.JPG

唯一、お気に入りのパチリっ (^∞[◎]o

0_1N5A3810.jpeg

向こうの暗闇で、勝姫発見っ [目]

1N5A3818.JPG

もっと明るくパチリしたいけど。。。

1N5A3829.JPG

お月様、ちっちゃ ヽ(´∞`;

天守閣の2階に全員集合っ!!

この後、フリータイムなお食事タイムっ [レストラン]

1N5A3839.JPG

この日のための特別お弁当と葡萄ジュース

1N5A3844.JPG

ちょろの前のお席空いてたら
勝姫が「一緒に食べていい?」って、相席ディナーっ ごはん.gif

1N5A3840.JPG

お仲間の甲冑さんに「ちょろくんと勝姫はお友達になったのぢゃ。」って
自慢してた、勝姫。
大阪にもお城あるから、遊びにおいでって誘っといたよん ふりふり.gif

食後は、アンバサダーさんオススメの岡山フォトスポットの紹介や
質問コーナー有りな、岡山フォトアンバサダーミーティング。
青木さんのオススメスポットは、街中からかなり外れてるので
車がないと行けないとこばっか。
連れて行って欲しいです。。。 でへ.gif

この日までに、岡山で撮った写真を提出くださいって、言われてたんだけど
岡山散歩してないからね。。。提出できず 下矢印.gif
フォトアンバサダーが選ぶ、この1枚には参加できませんでした。
県外からの参加だもん、その辺考慮して欲しかったなぁ。。。へこみ.gif

可愛い甲冑さん、みーっけ ♪.gif

1N5A3784.JPG

あっという間に楽しい時間は終わりを迎え
最後にみんなでハイポーズ [るんるん]

7-20230923_205442 (1).jpg

ちょろ&ぶぅたん、バッチリ青木さんの横に・・・でへ.gif

お城貸切時間終了っ [end] の言葉と共に
アンバサダーさんとスタッフの皆さんは、記念の撮影会が始まり。。。
その隙間を探して、青木さんと大坪さんにご挨拶。
大坪さんは初めましてなんだけど、岡山フォトアンバサダーさんの中で
唯一、(ほぼ)現像しないを公言している方。
とっても素敵な写真を撮られるので好きなんです。
JEARAの写真展にだすしゃしんを見てもらって、
額装のこと少し相談させてもらってたちゃっかり者な、ぶぅたん でへ.gif

なんだかんだしてたら、参加者で残ってるのは
ちょろ&ぶぅたんだけに。。。 手ばたぱた.gif

1N5A3846.JPG

天守閣を出る時、岡山戦国武将隊の皆様揃って
お見送りいただいたのだけど。。。

何せ初めての岡山城天守閣。
「気をつけて帰りなされ。」と言われても、どっちに向いてあるけばいいやら???
あたふたしてたら「どちらに帰られる?」と、優しい甲冑さん。

1N5A3848.JPG

なんとか方向教えてもらって、テクテクテクテクホテルまでお散歩っ [ホテル]

1N5A3853.JPG

早くからホテル探したんだけど、ほぼ空いてなかったので。。。
今回は、普通にホテルです (⌒∞⌒; )

1N5A3859.JPG

ちょこっとビール飲んで、明日もお散歩楽しむよぉ〜 o(^∞^)o

1N5A3857.JPG

めっちゃ、楽しみにしてたんだぁ〜 ╰(*´∞`*)╯♡

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 5

kiyotan

みなさん楽しそうだし良い体験だったでしょうね
お弁当も美味しそうよ
ちょろくんも楽しそう
お疲れさまでした。

by kiyotan (2024-02-15 20:43) 

さる1号

ちょろ君、姫様とお友達になったんだ
いいなー、紹介してyo〜^^
by さる1号 (2024-02-16 07:07) 

yokomi

事務連絡
出だしですが、「ち」が抜け、「ょろ&ぶぅたん」に成っていましたよ(>_<)
by yokomi (2024-02-16 22:35) 

yokomi

人を入れた写真に月を大きく入れるのは無理です。ボケた月なら大きく入れられますが、両方にピントが欲しいならモデルを遠くに置き、超望遠で狙うようです。夜の貸し切りでしたね。屋外撮影は難しかったでしょう。このようなイベントは、観光振興のためにも各所で企画されて欲しいですね(^_^)v

by yokomi (2024-02-16 22:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ライトアップされたお城、美しいでやすね!
色も変わるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。