SSブログ

mt project カラフルカーテンひらひらみーっけ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年9月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

倉敷 美観地区散歩だよぉ〜っ うんうん.gif

” 倉敷アイビースクエア ”


1N5A3597.JPG

あったよぉ〜っ わくわく.gif

1N5A3602.JPG

mt project
岡山ディスネーション
キャンペーンアフターキャンペーン [ー(長音記号2)]

1N5A3606.JPG

去年知った、このイベント。
来たかったんだけど、チャンス無くて・・・

1N5A3609.JPG

愛美赤煉瓦館(旧児島虎次郎記念館)の前でヒラヒラっ わくわく.gif

1N5A3610.JPG

陽射しがぢゃまして、テープの色を出すのがムズイ [たらーっ(汗)]

1N5A3613.JPG

どう切り取る ( ̄∞ ̄)=3

1N5A3614.JPG

人並みが途絶えることなく・・・

1N5A3617.JPG

ギリ攻めてみるけど、頭1個写り込み 手ばたぱた.gif

1N5A3616.JPG

中では、マスキングテープの販売 [ふくろ]

1N5A3619.JPG

ここでしか買えないmtや、お買い得なものも。。。
なんとなく買ったけど、使うタイミングあるかなぁ !はてな.gif

1N5A3623.JPG

カラフルで綺麗だけど・・・

1N5A3624.JPG

マスキングテープっていうよりは、ビニールテープっぽい でへ.gif

1N5A3628.JPG

どの色がちょろにぴったりかなぁ〜っ くるっ.gif

1N5A3633.JPG

カーテンの道独り占めしたいけど・・・

1N5A3637.JPG

土日は無理だね。。。
朝イチなら行けるかもで、明日リベンジしてみる?って
オネダリしたけど、スケジュールタイト過ぎるから無理だって 下矢印.gif

帰り道mtのショップ発見っ [目]

1N5A3640.JPG

狭い店内に、ドーンと渋い車が・・・

1N5A3642.JPG

ぢゃまだった。。。[モバQ]

暑い日だったから

1N5A3662.JPG

” 倉敷プリン ”

1N5A3643.JPG

『プリンソフト』

1N5A3648.JPG

お外だと溶けちゃうから

1N5A3646.JPG

涼しい店内でパックン ごはん.gif

1N5A3653.JPG


1N5A3656.JPG

普通に美味しいプリン味。

1N5A3660.JPG

人気のプリン屋さんらしいけど、観光地ソフトだからね でへ.gif

1N5A3665.JPG

この先気になるけど、そろそろ時間なので余裕を持って向かいましょ ウオーキング.gif

1N5A3673.JPG

さっき見逃した、ポケふた。
ギフトハントに5分待って、倉敷駅へ。
余裕持ってきたんだけど、電車が遅延してるうーーーーっ [どんっ(衝撃)]
何時に岡山着く [あせあせ(飛び散る汗)]
別ホームから発車の電車のほうが、早く着くというアナウンス。
ちょろ急いでるんだよーーーー ∑ヾ( ̄∞ ̄;


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

kiyotan

人気の場所なんですね
倉敷って見どころたくさんありますね
行ってみたいわ
by kiyotan (2024-02-08 17:00) 

さる1号

マスキングテープってこんなにも色があるんだ@@)
柄付きのもあるんだねぇ
by さる1号 (2024-02-09 06:40) 

ぼんぼちぼちぼち

レインボーカラーのヒラヒラ、とても楽しい気分になれそうでやすね!
ちょうど背の高さくらいまで下がってるんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-09 15:11) 

響

これは貸し切りは無理そうですね。
わたしも行きたいもん。
by (2024-02-10 19:25) 

yokomi

倉敷は叔父の見舞いに行ったきりのご無沙汰(>_<) 一枚目を見たら、某所の、麺を干して居る光景を思い出しました。
by yokomi (2024-02-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。