SSブログ

夏の海は、御用心っ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A0798.JPG

日の出前に到着したかったけど、
無料駐車場に止めようと、ネットの案内場所に行くと見つからず [たらーっ(汗)]
(夏なので有料になってたらしい・・・)

1N5A0775.JPG

ご近所の人に教えてもらった、駐車場に車停めにいってる間に
朝日が上っちゃった、海岸。

1N5A0782.JPG

お天気が良ければ、穴からの光が綺麗だろうなと。。。

1N5A0783.JPG

思ってたんだけど、残念賞 下矢印.gif

1N5A0789.JPG

そんな夏の日の始まり。

1N5A0786.JPG

凹んでなんかないもん!! うんうん.gif

1N5A0793.JPG

お散歩開始しますよぉ〜っ ウオーキング.gif

1N5A0807.JPG

迫力のある木。

1N5A0803.JPG

灯台があるみたいなので、行ってみよ わくわく.gif

1N5A0811.JPG

お天気良くなってきましたっ [ー(長音記号2)]

1N5A0812.JPG

濱見神社はこっち [目]

1N5A0815.JPG

こっちらしいけど・・・

1N5A0816.JPG

ここ登るのね。。。

1N5A0817.JPG

結構、険しい道 いやいや.gif

1N5A0819.JPG

ぶぅたんとずーっと一緒にお散歩できますように(^人^)

1N5A0822.JPG

おねがしてる時のちょろって、かわゆいです。 by ぶぅたん buta.gif

1N5A0832.JPG


1N5A0823.JPG

願い先は違う気がするけど。。。(^^;

1N5A0834.JPG

どっちに向かえばいいのかわからないなぁあ。。。はてはて.gif

1N5A0835.JPG

「通行止め」どこがダメなのか分かりずらいし。。。[たらーっ(汗)]

1N5A0838.JPG

下に置いてみるけど、行き止まりになった ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A0839.JPG

灯台見えるけど、どこから行くの???

1N5A0843.JPG

上っても

1N5A0846.JPG

わからないのぉ〜〜〜 ┐( ̄∞ ̄)┌

1N5A0847.JPG

見えるけど、辿り着かない灯台。
人居るんだけどね。。。

1N5A0856.JPG

ちょろ、居るよ [ー(長音記号2)]

1N5A0861.JPG

暑いし、険しいし。。。で、パチリする余裕ないみたい ( ̄∞ ̄)=3

1N5A0864.JPG

灯台、諦めましょかね [モバQ]

1N5A0866.JPG

綺麗に見える海だけど、虫?がうじゃうじゃ [たらーっ(汗)]
言っちゃダメだけど、クチャいです いやいや.gif

1N5A0869.JPG

猪に見える !はてな.gif

1N5A0870.JPG

灯台は諦めて、戻ります ウオーキング.gif

1N5A0874.JPG

ちょろ、白飛びちしゃうほど。。。

1N5A0880.JPG

ピーカンお天気なりましたっ 晴れ.gif

ランチに向かいまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

kiyotan

ちょろちゃんのお願い事きっと届くよ
青い海が素敵だけど虫が居たのかな




by kiyotan (2023-12-24 21:17) 

さる1号

見えるけど、辿り着かない灯台
舟で行く灯台だったりして^^
フナムシうじゃうじゃだったんだ
ちょろ君、噛まれないようにねー
by さる1号 (2023-12-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。