SSブログ

雨の七夕。イベント忘れて、美味しいお喋りに夢中っ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
「ランチ行きたいね」そう言いながら、
なかなかタイミングが見つからなかった、Mie

「○○の夜なら、行けるよ」
いつもは夜は、出れない。。。って言ってたんだけど。
珍しく、旦那さんが、居ないんだって。

1N5A8582.JPG

ちょろ&ぶぅたんは、夜もOKっ (^∞^v
お気に入りのオムライスのお店にご案内 うんうん.gif

1N5A8583.JPG

” 鉄板焼き IL Terra ”

1N5A8585.JPG

いつもはカウンターのお席で、シェフとお話しながら
過ごすんだけど

1N5A8587.JPG

今日は、久しぶりのMieとのじかん。
新しく開設された、2階のお席でお喋りを楽しむよ わくわく.gif

1N5A8592.JPG

『カブとゴールドラッシュと枝豆』

1N5A8595.JPG

オミライスって聞いて
「ぶぅたんには珍しいチョイス。って思ったけど、納得だわぁ〜」っとMie

1N5A8598.JPG

『ゴールドラッシュのスープ』

1N5A8603.JPG

このパンが美味しいっ ハート.gif

1N5A8605.JPG

『タコの炙りカルパッチョ』

1N5A8612.JPG

プリップリで旨っ ハート.gif

1N5A8610.JPG

『鶏肉のガランティーニ』

1N5A8614.JPG



1N5A8619.JPG

『マッシュルーム(クリームチーズ・ベーコン・玉ねぎ)
 茄子須那 チリコンカン』

1N5A8623.JPG

ぶぅたん、ワインをおかわり [バー]

1N5A8624.JPG

美味しいワインをグラスワインに開けてくれたよん [ー(長音記号2)]

1N5A8627.JPG

仲良しシェフさんのお店だと、おねだり出来ちゃうからいいよね くるっ.gif

きたよーーーっ 目がハート.gif

1N5A8630.JPG

『そびえ立つ照り焼きチキンのサラダオムライス』

1N5A8635.JPG

毎月、変わるオムライスっ わくわく.gif

今回も、絶品っ hoshi.gif

1N5A8632.JPG

『赤ワインソースにDIVE to ハンバーグ』

1N5A8640.JPG

旨みがギュッと詰まった、ハンバーグ ごはん.gif

1N5A8639.JPG

赤わいん、すすんぢゃうよねぇ〜っ ハート.gif

1N5A8644.JPG

お喋りも進んで止まらない、二人。
美味し楽しい時間を過ごしましたっ ♪.gif

1N5A8646.JPG

翌日、シェフからお礼メール メール.gif
人気店になっても、この心遣いが嬉しいです リハビリ.gif
次回はカウンターでランチして
シェフとお喋り楽しみます ふりふり.gif

この日は七夕。
お天気の悪い大阪ですが、七夕イベント祈り玉が川を流れた。。。はず!
コロナ禍になってから、すっかりイベントチェック忘れちゃってるんですよね [モバQ]

= ちょろからのお知らせ =

0_IMG_1840.jpeg

○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△
ぶぅたん、JAERA写真展に参加します!!
ちょろ的には、ちょろパチリで、参加したかったんだけどなぁ。。。(⌒∞⌒; )

タイトル : brilliant blue
テーマ : wish(〜願い〜)
@cyoro_boo

下のリンククリックしてね ╰(*´︶`*)╯♡
 
@cyoro_boo
  上矢印.gif ここっ!! ヽ(*´∞`)ノ
https://www.instagram.com/p/Cx6_URAP8tV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いいね!数で、オーディエンス賞が決まります!!
清き1いいね!!
応援よろしくですぅ〜٩(^∞^)۶
○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△


会場は、ちょっと不便な場所みたい。。。ε-(´∞`; )
お時間合えば、
JEARAメンバーの " wish " 観てやってください。

【日程】
2023年
10月24日(火)~11月5日(日)
【会場】
YOKOHAMA COUNTRY & ATHLETIC CLUB (YC&AC)
住所:〒231-0831 神奈川県横浜市中区矢口台11−1


ばぁ〜ばに米寿のお祝いコメント、ありがとです。
今週末、逢いに行ってきます (*^∞^*)

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 3

yokomi

写真展開催おめでとうございます。遠隔地から応援m(_ _)m 美味しそうな数々(^_^;) ゴールドラッシュってカボチャ? ニンジン?
by yokomi (2023-10-23 11:09) 

kiyotan

写真展 頑張ってね
上品な盛り付けのオーオブルとおしゃれなオムライス
ハンバーグも良いですね おしゃれだわ
by kiyotan (2023-10-23 16:43) 

さる1号

ハンバーグが美味しそうだなぁ
その赤ワインソースをオムライスにちょろっと垂らしてみたい^^
by さる1号 (2023-10-24 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。