SSブログ

花火三昧な夏の始まりぃ〜 ╰(*´∞`*)╯♡ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

始まりますよぉ〜っ!
ちょろの夏 icnif0256.gif 花火っ わくわく.gif
夜中車ではして、伊勢に到着っ [位置情報]

IMG_7154.jpeg

現地視察しておこっと、無料観覧場所に行ってみると [目]

1N5A8782.JPG

場所取りが始まってて・・・

IMG_7152.jpeg

ここら辺がいいみたいな感じだったので

IMG_7156.jpeg

バッチリ場所取理、完了っ (^∞^v

青いところが、ちょろ&ぶぅたんのシート。
お隣で準備してた方に、ガムテ借りちゃいました。。。
風で飛ばないか不安なので
石ころ拾ってきて、乗っけておきましょ でへ.gif

さて、花火までは時間いっぱい!!
お散歩開始ですぅ〜っ ドライブ.gif

1N5A8786.JPG

伊勢といえば

1N5A8789.JPG

《 伊勢神宮 》

1N5A8790.JPG

まずは、下宮から おぢゃま やあ.gif

1N5A8793.JPG

しっかりパワーを貰わなきゃ p(^∞^)q

1N5A8795.JPG

どんよりお空が気になるけど

1N5A8797.JPG

朝の空気は涼しい

1N5A8801.JPG

ハートみっけ ハート.gif

1N5A8806.JPG

どう見ても、入れ込んぢゃった感

1N5A8804.JPG

丸わかりですけどねーーーーっ [モバQ]

1N5A8809.JPG

知らなかったら、ふんぢゃいそうな

1N5A8811.JPG

お地蔵さんな石

1N5A8814.JPG

優しいお顔されてます [ー(長音記号2)]

1N5A8815.JPG

亀な石は、有名ですね [目]

1N5A8820.JPG

落ち葉を集めて

1N5A8823.JPG

ハート !はてな.gif

1N5A8825.JPG

涼しいように、霧シャワー

1N5A8834.JPG

ちょろは、ちょっと苦手だったりするけど。。。∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A8832.JPG

サクッと下宮を散歩して

1N5A8836.JPG

反対の入り口にあった でへ.gif

1N5A8840.JPG

内宮へ移動しまぁ〜す ドライブ.gif

= ちょろからのお知らせ =

0_IMG_1840.jpeg

○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△
ぶぅたんが参加してる、JAERA写真展 が始まりました!!
額装が完成して、みないまま会場へ送っていただいたので
どんな仕上がりになってるか、ドキドキなのですヽ(´∞`;

タイトル : brilliant blue
テーマ : wish(〜願い〜)
@cyoro_boo

下のリンククリックしてね ╰(*´︶`*)╯♡
 
@cyoro_boo
  上矢印.gif ここっ!! ヽ(*´∞`)ノ
https://www.instagram.com/p/Cx6_URAP8tV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いいね!数で、オーディエンス賞が決まります!!
清き1いいね!!
応援よろしくですぅ〜٩(^∞^)۶
○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△


会場は、ちょっと不便な場所みたい。。。ε-(´∞`; )
お時間合えば、
JEARAメンバーの " wish " 観てやってください。

【日程】
2023年
10月24日(火)~11月5日(日)
【会場】
YOKOHAMA COUNTRY & ATHLETIC CLUB (YC&AC)
住所:〒231-0831 神奈川県横浜市中区矢口台11−1

ちょろ&ぶぅたんは、11/4(土)在廊予定です ♪(´∞` )

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

kiyotan

素敵な写真展ですね
あいにく行くことができませんが盛況を祈っています。
by kiyotan (2023-10-25 17:55) 

さる1号

”ちょろ”ってシートにテープで名前を書いて欲しかったな^^
by さる1号 (2023-10-26 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。