SSブログ

鹿さんに負けちゃって。。。ちょろ籠り中 ヽ(´∞`; [ちょろっと散歩]

11月の最後の週。
始発電車に乗って、奈良っ 電車.gif

1N5A4572.JPG

日の出前なので、薄暗い。。。

1N5A4573.JPG

人より、鹿の方が多い [たらーっ(汗)]

1N5A4579.JPG

僕たちの奈良だよ。っと、言ってるような。。。

1N5A4582.JPG

明るくなってきて、鹿の数にびっくり [目]

1N5A4583.JPG

道路にも降りてきてて、
怖がりのちょろは、出れません いやいや.gif

1N5A4589.JPG

お腹空かせた、鹿ちゃんにガブリされたらたまらない いやいや.gif

1N5A4596.JPG

紅葉は、終わりかけかな。

1N5A4601.JPG


1N5A4602.JPG

人の声がするので、行ってみる・・・

1N5A4605.JPG

日の出前の浮見堂。

1N5A4608.JPG

日の出を待つカメラマンがゾロリ [カメラ]

1N5A4610.JPG

ベスポジは、人が入り込んで無理っ [どんっ(衝撃)]

1N5A4617.JPG

出てきましたっ [晴れ]

1N5A4630.JPG

お天気に恵まれず。。

1N5A4633.JPG

雲に隠れちゃった 下矢印.gif

1N5A4635.JPG

一度チャレンジしてみたかった、鹿パチリ。

1N5A4642.JPG

飛火野へ向かいます ウオーキング.gif
ここも人がいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A4654.JPG

いい感じに光がさしてきたんだけど・・・

1N5A4658.JPG

行っちゃうのね。。。

1N5A4660.JPG

何か文句でも。。。

1N5A4661.JPG

ございませんよーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A4668.JPG

あれ。。。ちょろが写ってない ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A4682.JPG

しばらく、鹿さんと遊びます でへ.gif

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

kiyotan

奈良の鹿さん 高貴な感じ?
朝日の中の鹿さん 良い写真ですね
ちょろちゃん どっかへ隠れちゃったのかな
by kiyotan (2023-02-13 20:38) 

さる1号

奈良にも行ってみたいなぁ
鹿と紅葉で撮ってみたい^^
by さる1号 (2023-02-14 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。