SSブログ

どこに行っても、鹿さんな奈良さんぽっ ( ̄‥ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

ぶぅたんの飛火野鹿写ん歩っ (^_[◎]o

1N5A4686.JPG

ちょろ。。。つまんない ( ̄∞ ̄)=3

1N5A4689.JPG

朝露で芝がキラキラしてたんだけど・・・

1N5A4692.JPG

キラキラしてませんね。。。 ε-(^∞ ^;)

1N5A4693.JPG

鹿さんは思ったところに止まってくれません [たらーっ(汗)]

1N5A4697.JPG

ちょろは、じっとしてくれてるんだけど。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
近寄ろうとすると・・・

1N5A4701.JPG

たらったらったらんっ [るんるん]

1N5A4703.JPG

気ままに動き出しちゃう ε-(^。 ^;)

1N5A4712.JPG

鹿さんについていくと・・・

1N5A4715.JPG

いい感じのスポット [位置情報]
でも、止まってくれず
匂スプレー?撒きまくってる人いたけど、効果なく [バッド(下向き矢印)]

1N5A4716.JPG

フォルンの鳴る方へ・・・

1N5A4717.JPG

行かなきゃダメかなぁ。。。

1N5A4719.JPG

鹿さん、扉の中に入れられちゃいました。。。

1N5A4724.JPG

さて、紅葉の時期に行ってみたかった

1N5A4730.JPG

” 水谷茶屋 ”

1N5A4736.JPG

京都に行った時に「今週末が見頃」な会話を耳にしたのですが
残念ならが、遅かったようです [たらーっ(汗)]

1N5A4738.JPG

鹿さんの登場です [ー(長音記号2)]

1N5A4745.JPG

最前列を独占して譲ろうとしない、ゲージンさんの隙間から [カメラ]

1N5A4767.JPG

あら、横向いちゃうのね (^^;

1N5A4768.JPG

ようやく、登場っ ヽ(*´∞`)ノ

1N5A4771.JPG

一瞬で、持っていかれる ( ̄∞ ̄)=3

1N5A4775.JPG

まだお店は開店前。

1N5A4786.JPG

openしたら、お茶する???

1N5A4788.JPG

しないよね。。。 [モバQ]

1N5A4792.JPG

っていうか、まだ [時計]9時すぎなので。。。

1N5A4794.JPG

奈良公園へ ウオーキング.gif

1N5A4826.JPG

ほんと、どこにでもいますね [目]

1N5A4829.JPG

だって、僕たちの公園だもの。。。

1N5A4830.JPG

紅葉は葉っぱが傷んでる子が多く。。。

1N5A4839.JPG

落ち葉で遊んでみようとしたけど・・・

1N5A4841.JPG

風に負けて、倒れちゃう [たらーっ(汗)]

1N5A4843.JPG

これ以上、ほっておいたら・・・

1N5A4844.JPG

拗ねちゃうからね。。。( ̄∞ ̄)=3

1N5A4845.JPG

この子たちとなら、仲良くなれそうだけど・・・

1N5A4846.JPG

気持ちよく日向ぼっこしてる、鹿さんを横目に・・・

1N5A4848.JPG

ちょろタイム うんうん.gif

1N5A4855.JPG

栗拾いタイムですぅ〜っ わくわく.gif

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。インスタではよく見掛けています(爆)。
「鹿さんな奈良さんぽっ」朝霧と鹿さん、いい雰囲気ですね。
樹木から日差し入る光景、ニャイスショットです!!
あれれ?紅葉の時期の散歩だったのですね?
ちょろさん、栗拾いあり素晴らしい収穫です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-16 14:03) 

くまら

奈良で鹿せんべい買った瞬間に鹿に襲われた思い出が

by くまら (2023-02-16 16:10) 

kiyotan

奈良の鹿 可愛いのでしょうか
たくさんいると不気味に感じちゃう
ちょろちゃん 鹿と遊べたのかな
鹿は結構動くから写真撮るのも難しそうね
でもよく撮れてます。
by kiyotan (2023-02-16 16:47) 

JUNKO

奈良にいらしていたのですか、鹿さんはかわいいですね。私も去年行って来ました。
by JUNKO (2023-02-16 22:06) 

さる1号

水谷茶屋、いい雰囲気だなぁ
鹿に紅葉、合いますね^^
ちょろ君、出番があってよかったね^^¥
by さる1号 (2023-02-17 05:46) 

naonao

秋の奈良散歩
鹿+紅葉+から拭き屋根のお店が風情があり
素敵です(゜▽゜人)
鹿の撮影は、じっとしてくれないので
難しいよね。
by naonao (2023-02-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。