SSブログ

MID秋のお庭で拾いっ((o(^∞^)o)) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ2日目っウオーキング.gif

〆な栗拾いに向かいますぅ〜 電車.gif

1N5A1506.JPG

まだ、ハロウイン中な ちょろ [ドコモポイント]

1N5A1509.JPG

これこれっ わくわく.gif

1N5A1511.JPG

やっぱり、先に来るよね・・・ [たらーっ(汗)]
1N5A1513.JPG

ちょろのお気に入りCafeで栗拾いっ [ー(長音記号2)]

1N5A1514.JPG

『terrarium parfait Recolto』

1N5A1518.JPG

ハロウインな感じとは違うかも・・・

1N5A1516.JPG

栗拾いに集中しましょ うんうん.gif

1N5A1522.JPG

グラスの中に小さな秋 目がハート.gif

1N5A1530.JPG

秋の味覚を大収穫ですぅ〜 わくわく.gif

1N5A1533.JPG

壊しちゃうの勿体無いね [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1542.JPG

芋・栗・紅葉・銀杏でサクサクっ ごはん.gif

1N5A1543.JPG

塩キャラメルアイスが挟まれたクッキーな蓋おいち love.gif

1N5A1547.JPG

秋のお庭で、栗拾いを楽しみましたっ ♪.gif
” MID cafe ”

1N5A1551.JPG

前回行った時に、大阪に遊びに行くからオススメCafe教えてって
お兄ちゃんスタッフに言われ、教えてあげたのでどこに行ったか聞いてみようと思ったら
別店舗行ってて、居なかったんだけど・・・
忙しくて、大阪行き延期になっちゃったんだって [モバQ]

いつもなら、一日お休み取ってもう一泊するんだけど・・・
職場変わったばっかりなので、我慢して帰りますぅ。。。[バス]

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

kiyotan

おしゃれでアートなパフェですね
すごく綺麗で繊細です
食べるの勿体無い
by kiyotan (2022-12-09 17:11) 

shiho

パフェにもみじものっていて!
秋らしい、かわいいパフェですね~。
by shiho (2022-12-10 04:37) 

さる1号

紅葉が乗って風流だなぁ^^
by さる1号 (2022-12-10 06:37) 

ぼんぼちぼちぼち

グラスの上もグラスの中も、サイッコーにオシャレな秋でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-10 15:02) 

yokomi

グラスに入った小さな秋....とても素敵で美味しそう(^_^)v
by yokomi (2022-12-10 23:03) 

響

食べるのが勿体ない箱庭スイーツですね。

by (2022-12-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。