SSブログ

ミルクの海にぷかぷか!コーヒーなさぼうくん ε-(^∞ ^;) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

9月二回目の3連休初日は、ちょろ大好き さぼうくんな日。
予約のコツを掴んだので、激戦席をハントできるようになりました (^∞^v

” ツナグ茶房 ”

1N5A8352.JPG

9月も逢いに行ってきたよん 電車.gif

1N5A8359.JPG

いっちゃんのりだと思ってたんだけど、ちょろより早く予約した人いたらしく [あせあせ(飛び散る汗)]
お窓席は、取れてなかった [たらーっ(汗)]
キノコが登場です パステルきのこ.gif

1N5A8364.JPG

台風の影響で、お外は暗め。
ちょろパチリには店内が暗かったので、ライトONして貰いました [ひらめき]

ミルクの海でぷかぷかコーヒーなさぼうくん[るんるん]

1N5A8368.JPG

『さぼうくんの珈琲牛乳』

1N5A8371.JPG

ドキドキしちゃってる はてはて.gif

1N5A8379.JPG

さぼうくんなコーヒーが溶けて、ミルクコーヒーが出来上がるんだけど・・・[目]

1N5A8386.JPG

僕、溶けてあげないもん!!

1N5A8372.JPG

『さぼうくんの秋色ブーケクレープ』

1N5A8388.JPG

旬なフルーツが盛り盛りっ 目がハート.gif

1N5A8401.JPG

シャインマスカットバージョンもあって、迷ったけど・・・

1N5A8406.JPG

無花果にしたよぉ〜ん わくわく.gif

1N5A8408.JPG

まんまるちゃんは、梨と柿。
クレープの中にクリームチーズが隠れてます ハート.gif

さぼうくん。
覚悟を決めて、ミルクの海にドッボンしてくれたけど・・・

1N5A8412.JPG

溶けてくれませんねぇ。。。 手ばたぱた.gif

溶けてくれないと、美味しい珈琲牛乳になりません ・・・.gif

1N5A8414.JPG

さぼうくんが粘ってくれるので、ミルクお代わり出来ちゃう O(^∞^)o
お得ですぅ〜 うんうん.gif

1N5A8416.JPG

さぼうくんと一緒に、秋なブーケを満喫っ くるっ.gif

今月も美味し楽しい時間をありがとっ ふりふり.gif

台風さんが近くまで来てるということで、
お写ん歩我慢して帰ってきたけど・・・ [目]

1N5A8419.JPG

ぶぅ王国のお空は、ちょっぴりピンク [曇り]

1N5A8422.JPG

明日は、お写ん歩したいから・・・
夜中に通過しちゃってぇ〜〜〜 (^∞^;)
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

kinkin

あっちこっちから、クマさんの顔が・・・^^;
by kinkin (2022-10-08 19:02) 

shiho

クマさんがいっぱい~。
かわいいね!
by shiho (2022-10-08 20:53) 

kiyotan

クマさんときのこ 秋の森の物語ができるね
秋の実りでいっぱい
by kiyotan (2022-10-08 21:17) 

まこ

こんな大きなクマちゃん、溶けるの?
お江戸でもクマちゃんが溶ける鍋が話題だけど
溶けちゃう瞬間が寂しいかも。。。(゚Д゚;)
by まこ (2022-10-08 21:55) 

さる1号

ミルクにぷかぷか、最初は温泉みたいで気持ち良さそうだったけれど
溶けると溺れてるみたいだ^^;
ミルクの海にドッボン、ちょろ君が背中押したの?
by さる1号 (2022-10-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。