SSブログ

STARBACKSさん、おぢゃまだけして・・・ごめんですぅ m(_∞_)m [ちょろっと散歩]

前からずーっと気になってたSTAR BACKS
ググってみたら、なんだか駅から遠くて
スタバしかないからって、スルーされてたんだけど・・・"(-"∞"-)"

まこさんのレポで、駅から歩いて行けると知って [ひらめき]
オネダリして、中目黒 電車.gif

めっちゃ暑い日差しが照り付ける中 [晴れ] テクテクテクテク ウオーキング.gif
見えてきましたっ [目]

1N5A0925.JPG

ここここっ わくわく.gif

1N5A0926.JPG

日本を代表する建築家・隈研吾さんデザインのかっちょいいスタバ [喫茶店]

IMG_7035.jpeg

” STARBUCKS RESERVE[レジスタードトレードマーク] ROASTERY TOKYO ”

IMG_7033.jpeg

いっくよぉ~~~っ うんうん.gif

1N5A0932.JPG

全部、ポーズ一緒やん [たらーっ(汗)]

店内にはいると、店員さんに声をかけられ・・・
店内の構造を軽く説明いただきました [ー(長音記号2)]

1N5A0934.JPG

この日はなかったけど、お子様ツアーがあるらしいんだけど・・・
ちょろは参加できないって [たらーっ(汗)]

1N5A0935.JPG

丁度、ピーチフラペチーノの時期だったので
飲もうと思ったら・・・

1N5A0938.JPG

ここはコーヒー専門店なのでないって [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0939.JPG

紅茶やお茶はあるのにね。。。 ・・・.gif

1N5A0940.JPG

只今、ロースト中・・・

1N5A0941.JPG

4階の高さまでそびえ立つ、壮大な銅のキャスク
『COPPER CASK』

1N5A0942.JPG

日本の、そして目黒川の桜の木々への敬意のしるしなんだって [ひらめき]

1N5A0943.JPG

だから桜が咲いてるんだね ♪.gif

1N5A0944.JPG

不忍池の蓮に行く前に、ここで朝食とも考えたんだけど・・・

1N5A0945.JPG

時間的に無理があったので、我慢した。。。

1N5A0948.JPG

2Fは、抹茶を使ったドリンクなど。

1N5A0949.JPG

あとで、ここでまったりしましょ うんうん.gif

1N5A0950.JPG

”Fにあがると「ティーカップ ウォール」

1N5A0952.JPG

パッケージを並べたアート

1N5A0954.JPG

大きすぎて、文字がしっかり写らなかった [たらーっ(汗)]

3Fには「TOKYO」の文字

1N5A0959.JPG

ここで、1個目のバッテリーが終了っ [end]
バッテリーを交換して (^_[◎]o

1N5A0962.JPG

えっ Σ(@∞@・ノ)ノ!

「バッテリーを交換してください」っと [どんっ(衝撃)]
なんで???
もう一個のバッテリーをセットするも、「バッテリーを交換してください」っと (◎∞◎;)

1N5A0966.JPG

昨日は、岳くんのところでちょこっとしかパチリしなかったので
バッテリー充電しなかったんだよね 下矢印.gif

でも・・・1日目の夜は、バッチリ2個充電したはずなんだけど・・・
ミスったはてはて.gif

1N5A0968.JPG

仕方ないので、iPhoneパチリ

IMG_6994.jpeg

あーーーーっ "(-"∞"-)"

IMG_6998.jpeg

この後、いっぱい行くとこあるのに。。。 へな.gif

IMG_7004.jpeg

どうすればいい はてはて.gif

IMG_7003.jpeg

悩みながら、とりあえずサクッと回ります ウオーキング.gif

IMG_7007.jpeg

流石に今日のような日は、お外は無理だけど [モバQ]

IMG_7011.jpeg

桜の季節は満席だろうね [ー(長音記号2)]

IMG_7018.jpeg

いっぱいかっちょ良くパチリして欲しかったのに・・・

IMG_7014.jpeg

あいぽんパチリ苦手な、ぶぅたん 手ばたぱた.gif

IMG_7015.jpeg


2階への階段にある

IMG_7021.jpeg

ティバーナのティーカップをイメージして設計・制作された

IMG_7025.jpeg

「ティーカップ ウォール」。

IMG_7026.jpeg

ちょろのお椅子、見つけました [いす]

IMG_7027.jpeg



IMG_7029.jpeg

残念ですが、お茶する時間ありません [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7030.jpeg

次回はゆっくりおぢゃまするから、ごめんねぇ~っと
パチリだけで退散っ 走る.gif

向かったのは、ビックリドンキー

1N5A0924.JPG

3個もバッテリーあるからと、ホテルにバッテリー充電器を置いてきちゃった、ぶぅたん 下矢印.gif
少しでも、荷物減らしたかったんだよね。。。
de、スマホのバッテリーは持ってるので、カメラ本体に充電しよう作戦 [ひらめき]
店員さんに規格あってるか確認して貰って、充電ケーブル買ったんだけど
なぜか、本体に充電できず 違うちがう.gif
取説には出来るって書いてあったんだけど・・・
店員さんに充電できないことを伝えて、ケーブルは返品。
(だって、ぶぅ王国に帰ればケーブルいっぱいあるから)

さーて、困った困った困ったちゃんな状況だけど
ランチの時間が迫ってきてるので、このままランチに向かいますぅ~~~ 電車.gif

あぁ。。。不忍池でバッテリー残量少なくなったときに
交換してれば、中目黒に向かう途中でホテルに寄れたんだけどね。。。 ため息.gif
やっちまいましたぁ。。。

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

kiyotan

充電切れちゃうと困るから予備は大事ですよね
早めの充電も大事
東京行脚 中目黒のスタバは混んでいて入ったこと
なかったです。
びっくりドンキーにも行ったのですね

by kiyotan (2022-08-26 17:53) 

英ちゃん

なんか未来的と言うか、芸術的な感じだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-27 00:42) 

さる1号

ちゃんと充電できていなかったんだね
何をミスったのかな
by さる1号 (2022-08-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。