SSブログ

青空さんさん陽射し強っ!!向日葵もぶぅたんもぐったり (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

お桃でお腹を満たしたら、青空の下へGOっ ウオーキング.gif

1N5A0325.JPG

” 花博記念公園鶴見緑地 ”

1N5A0329.JPG

残念ながら・・・・枯れ始めてます 下矢印.gif

1N5A0327.JPG

この日差しの強さに、参っちゃったんだね。。。

1N5A0335.JPG

めっちゃまるっこいっ [ー(長音記号2)]

1N5A0343.JPG

ぶぅたんは、すでに暑さでぐったりしてるけど・・・

1N5A0352.JPG

ちょろは、元気だよぉ〜ん (*^(∞)^*)ノ彡

このこをパチリしてて・・・

1N5A0361.JPG

モノクロがかっちょいいのではと思い (^∞[◎]o

1N5A0368.JPG

ぶぅたぁ〜ん。ひまわりより、ちょろね こっちおいで.gif

1N5A0377.JPG

あらら・・・ひまわりちゃんがいいですか。。。ため息.gif

1N5A0398.JPG

少し、涼しげパチリ [カメラ]

1N5A0419.JPG

気になる子を見つけたら・・・

1N5A0422.JPG

しつこく(苦笑)パチリする、ぶぅたん [モバQ]

1N5A0440.JPG

光と遊びたいんだけど・・・

1N5A0442.JPG

ひまわりと上手く反応してくれなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0447.JPG

ムキになっちゃってます

1N5A0449.JPG

まるまるちゃんが、可愛く登場っ [かわいい]

1N5A0451のコピー.JPG

ムキになり過ぎて・・・

1N5A0457.JPG

ひまわりと共にぐったり へな.gif

1N5A0472.JPG

ちょろは、まだまだ元気っ \(^∞^)/!

1N5A0479.JPG

小さなひまわりちゃんに埋もれたい [かわいい]

1N5A0477.JPG

「そろそろ、閉園です。」なアナウンス [カラオケ]

1N5A0486.JPG

ひまわり畑のみで、この日は終了っ [end]

1N5A0489.JPG

ちょろ&ぶぅたんのパチリ散歩。
暑さに負けそうになるけど、練習あるのみ。。。だね でへ.gif

nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

kinkin

熱中症にならないように、こまめに水分補給しながらですよ・・・
でもビールは水分補給にはならないからね^^;
by kinkin (2022-08-14 15:45) 

kiyotan

今日は某所にひまわり見に行ったらしょぼくて
写真にならず・・ガッカリ
少々くたびれてきたひまわりですがまあまあでしたね
by kiyotan (2022-08-14 19:38) 

英ちゃん

こんなにいっぱい向日葵があると何処を視点にしたら良いのかワカラン(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-14 23:02) 

shiho

今年の夏は暑すぎますよね!
ひまわりキレイです~。
by shiho (2022-08-15 07:07) 

さる1号

あらら、ちょろ君、向日葵に負けちゃったんだ^^;
自分も昨日向日葵撮りに行ってきたけれど台風でいっぱい倒れてた><
by さる1号 (2022-08-15 08:06) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さんと風車のコラボも、キマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-15 12:46) 

お散歩爺

チョロブーちゃんは沢山のヒマワリに囲まれて大満足でしたね。
美味しいものには出会わなかったんですね。(+_+)
by お散歩爺 (2022-08-15 13:15) 

響

向日葵も暑さでぐったりな感じですね。
でも暑そうだけど夏の青空と向日葵って相性ピッタリです。
by (2022-08-15 16:06) 

ゆきち

花博記念公園も長居植物園もヒマワリ咲いてるのに、暑くて家から出かけられないダメな私・・・。
青空&ヒマワリ&光のまるまる、いい感じですね(#^^#)
by ゆきち (2022-08-16 10:54) 

naonao

ひまわりが綺麗ですね~今年は暑さが厳しすぎるので
暑さにグッタリなひまわりも見られたんですね。
ちょろちゃんは、元気いっぱいねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2022-08-16 15:50) 

yokomi

素敵なヒマワリの写真ですね(^_^)v 特に2つのヒマワリが横位置の逆光で撮られているコマはお気に入り!! 真似します(^_^;)
by yokomi (2022-08-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。