SSブログ

梅雨は蛙になっちゃうさぼうくん。どうやっても、かわゆいっ o(((^∞^)))o [お外ごはん らんち 《大阪編》]

毎月のお楽しみになってる、ちょろのお気に入り茶房さん コーヒーカップ.gif

おぢゃまするには、お席争奪戦に勝たねばならないのですが。。。
予約開始と同時に、お席を選んだ後、連携しているIDでGoogleを選んだら
システムエラーになって、やり直し [どんっ(衝撃)]
de、再度入力して連携ID使わずに新規で入力したら、既に満席 (◎∞◎;)
わずか数分のことです [たらーっ(汗)]

つなぐさんに、予約取れなかったぁ~っと残念メール送ったら
土曜日の予約を数名でチャレンジする人が多いらしく
例えば3人で行く場合、3人ともが3席の予約を入れて
ダブった分をキャンセルするという技を使うらしい [モバQ]

しばらくするとキャンセルでお席が出るので、今は開いてるかもです。。。っと店主さん。
見てみましたが、行きたい土曜日の空きは1席のみ。
なので、Tokkyちゃんごめんねと1席だけ予約 でへ.gif

” つなぐ茶房 ”

_MG_0752.JPG

しばらくすると、ちょっと狭いですが
よろしければ、2名でお越しください。っと、店主さんから連絡 [mail to]

TokkyちゃんOKだったので、一緒におぢゃま うんうん.gif

_MG_0651.JPG

ここぉーっ [ー(長音記号2)]

_MG_0656.JPG

君たち、人気者だね [ー(長音記号2)]

_MG_0657.JPG

お窓席は明るくていいよね [るんるん]

_MG_0658.JPG

実は、別の時間帯でお窓席ぢゃないところにキャンセルが出たと
ご連絡いただいたのですが、お窓席が良かったのでこちらにしていただきました [いす]

_MG_0661.JPG

いつも、お心使いいただき感謝です ごめん.gif

_MG_0667.JPG

可愛いぃーーーーっ [かわいい]

_MG_0674.JPG

雨なんか吹き飛ばせな、蛙さぼうちゃん

_MG_0676.JPG

『さぼ蛙のグラスデザートとキッシュのプレート』

_MG_0688.JPG

蛙になちゃったさぼうくん

_MG_0679.JPG

Tokkyちゃん、お膝もうちょっと上げてくれないと・・・

_MG_0684.JPG

ちょろ、もうがくがくやでぇーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)] by Tokkyちゃん

_MG_0685.JPG

ヘルシーなデザートランチ [レストラン]

_MG_0691.JPG

新鮮なお野菜ぎっしり、かくれんぼしてるお野菜や鶏さん わくわく.gif
ゴマドレッシングが加わったけど、やっぱりお気に入りな柑橘系ドレッシングで
いただきますぅ~~~ ハート.gif

_MG_0692.JPG

海老なキッシュも、旨うまぁ~ o(^∞^)o

さぼうくんにはぴったりサイズな傘。

_MG_0697.JPG

ちょろには、ちょいと小さいみたい・・・ でへ.gif

_MG_0700.JPG

きみたちには、ギリOKかもね。。。

_MG_0705.JPG

ヘルシーなランチの後は・・・

_MG_0714.JPG

『マンゴーパフェになりましたっ』

_MG_0711.JPG

完熟な甘ぁ~いまんごーがたっぷりっ 目がハート.gif

_MG_0720.JPG

とろりんとお口にとけてじゅわぁ~っと幸せ~が広がるよん ハート2個.gif

_MG_0726.JPG

りんごのコンポートのお花もかわゆ美味しっ ハート.gif

_MG_0732.JPG

さぼうくんが、僕を食べる?っと聞いて来る [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_0737.JPG

もちろん・・・食べるよ [ドコモポイント]

_MG_0740.JPG

肩のりさぼうくん [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_0743.JPG

お鼻にも乗っちゃって、アピールするけど・・・

_MG_0745.JPG

美味しかったぁ~~~ love.gif

Tokkyちゃんがパチリしてくれた、ちょろ&ぶぅたん

DDE0CCEF-A600-4674-A196-2E24B276CAC7.jpeg

ぶぅたんのパチリを、ちょろチェック中ぅ~ [目]

Nice!です ふりふり.gif

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

くまら

可愛いグラスデザートですね
さぼうちゃん?を見てて、某赤坂のマスコットBooBoを思い出した私
by くまら (2022-07-04 14:20) 

shiho

かわいいクマさんとウサギさん!
そして美味しそうなデザートたち~!
羨ましいなぁ~。
by shiho (2022-07-04 14:58) 

kiyotan

可愛い お伽話の世界みたいで食べるのがもったいない
ちょろちゃん のパチリチェックの後ろ姿も可愛いな
by kiyotan (2022-07-04 16:19) 

英ちゃん

熊も食べられるのか?(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-04 16:38) 

sana

茶房のさぼうちゃん?
ああ、梅雨時だから蛙になってってこういうこと^^
傘までさして、可愛いですね。
グラスデザート、美味しそう^^
by sana (2022-07-04 21:15) 

さる1号

マンゴーパフェ、こりゃ美味しそうな
キッシュのプレートも素敵だね
ちょろ君傘のカンザシが似合ってるよ〜^^
by さる1号 (2022-07-05 06:52) 

あおたけ

傘をさしたカエルちゃんさぼうくん、
凝っていてかわいい(*´▽`*)
カラフルなデザートだけど上に乗ってるのキュウリ!?
・・・とおもったら、
お野菜がぎゅっと詰まったサラダのようなパフェなのね(・∀・)
マンゴーパフェのほうは
鮮やかなマンゴーのオレンジ色が梅雨明けの太陽みたい☆
by あおたけ (2022-07-06 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。