SSブログ

金曜日のポケ活は、おちゃけ付きな美味しい会 o(((^∞^)))o [お外ごはん 《 大阪編 》]

ういっちゃんに紹介してもらった、ポケ友さん。
定期的にポケモン交換されていて
ちょろもお仲間に入れて貰いました くるっ.gif

飲み会もOKになったので、お酒 [ビール] 好きなフレンドさん。
週末の交換会は、おちゃけの飲める店 [レストラン]

IMG_7583.JPG

” PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 ”

お酒の席でご一緒するのは、お初なHさん。
(スタバの時が多いのだ)
ちょろくんも、飲むんだ [exclamation]

IMG_7585.JPG

もちろんです。。。 うんうん.gif なにか [exclamation&question]

IMG_7586.JPG

コース料理+飲み放題付で予約してくれてます。

IMG_7587.JPG

ポケモン交換がメインなので、お料理が減らない [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7589.JPG

これ、食べたような食べてないような。。。

IMG_7593.JPG

多分、食べたんだろうけど。。。

IMG_7596.JPG

ちょろがパチリするのを待ってくれる
優しい、おぢちゃま達。

IMG_7598.JPG

飲み放題だから、みんなペース早いのよ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7600.JPG

ピザが自慢のお店 [ー(長音記号2)]

はちみつなんて、かけるんだ???っとなってる、みなさんを横に
ばちゃぁ~っと、かけちゃう ぶぅたん。

IMG_7602.JPG

美味しくなるから、いいのだよぉ~ん ♪.gif

IMG_7604.JPG

ピザは美味しかったけど・・・

IMG_7607.JPG

パスタは、ふ・つ・う ・・・.gif

IMG_7611.JPG

お肉も、ふ・つ・う

牛さん、大好きなポテト乗ってよかったね [ー(長音記号2)]

IMG_7612.JPG

あれこれ、ちょろに質問するHさん。

IMG_7615.JPG

ちょっと、失礼しちゃうな質問してくるから・・・
デザートオネダリ(コースのデザートはアイス)
ちょろだけ、特別バージョン ばんざい.gif

IMG_7617.JPG

『ストロベリーフォンダンショコラ』って、書いてあったけど・・・

IMG_7619.JPG

苺は乗ってないという・・・おち Σ(@∞@・ノ)ノ!

中にはいってるソースが、ストロベリー。。。 下矢印.gif

飲み放題なので酔っぱらって、大事なことを忘れやしないかと
ヒヤヒヤしたけど、帰り道にしっかり
つなぐさんのお席予約完了っ (⌒∞⌒)ゞ

ポケモン繋がりで・・・

IMG_7625.JPG

ポケモンGOとパートナーなスシロー

IMG_7622.JPG

TakeOutで1000円以上購入すると、パートナーズリサーチに参加できます。

_MG_7627.JPG

お寿司食べたいわけぢゃないけど・・・

_MG_7629.JPG

参加券ほしさに、食べてみます わくわく.gif

_MG_7631.JPG

「sio」鳥羽シェフと共同制作な
『すき焼き海鮮しゃり弁』

_MG_7636.JPG

写真より・・・

_MG_7633.JPG

具が少ない [どんっ(衝撃)]

しっかり、参加券ハントしたけど・・・

_MG_7634.JPG

半分くらいは、参加券の価格ですね・・・ [パンチ]

55853CA1-38A2-44A8-9685-4D75F0A86DCB.jpeg

ネットで写真さがしてみたら・・・やっぱ、違いすぎ "(-"∞"-)"

すき焼きなお肉の味があるので、醤油要らないと・・・
知らずに少しかけちゃった 手ばたぱた.gif

吉野家もやってるけど、まだ参加してない・・・
どうするのかなぁ。。。ぶぅたん。
たぶん行ってくれないだろうなな予感っ [モバQ]

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

みうさぎ

色々あるわいね
写真と違うのはダメダメ
写真より凄い!が欲しいね
by みうさぎ (2022-05-11 13:20) 

kiyotan

イタリアン 盛り付けがきれいで食欲そそります
ちょろちゃん 質問あびっちゃったんですね

by kiyotan (2022-05-11 13:27) 

英ちゃん

ちょろちゃんもお酒飲んだら千鳥足になるかな?(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-05-11 15:43) 

Boss365

こんにちは。
ピザに蜂蜜、掛けた事ないですが、アリな感じ?
「ばちゃぁ~っと」は危険ですね。
お肉、ビジュアル的になガッツリ美味しい色彩ですが・・・
「お肉も、ふ・つ・う」はベターで何よりです。
デザートオネダリの特別バージョン、ちょろさんナイスですが・・・
ストロベリーソースは意外なオチ、残念ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-11 16:00) 

shiho

ちょろちゃん!おちゃけ美味しかった???
by shiho (2022-05-11 18:33) 

まこ

SALVATORE、美味しいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気に入りなのだけど、思わず飲みすぎて・・

by まこ (2022-05-11 23:46) 

さる1号

お寿司、写真と違い過ぎだなぁ
こりゃジャロ案件レベルかも
美味しいピザが食べたいなぁ
by さる1号 (2022-05-12 06:32) 

naonao

イタリアンとお酒で、ポケモン交換会
美味しく楽しいひと時ね(゜∇^d)!!
確かに『すき焼き海鮮しゃり弁』は写真と違いすぎますね!
by naonao (2022-05-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。