SSブログ

お留守番はつまらないぃ~ "(-"∞"-)" [ちょろの”ひとりごと”]

めづらしく、お留守番な ちょろ ため息.gif

お天気いいので、ベランダで [目]

_MG_9040.JPG

なにしてるのって !はてな.gif

_MG_9053.JPG

お空をみながら・・・

ぶぅたん、まだかなぁ。。。

_MG_9042.JPG

ぶぅたんを待ってるの でへ.gif

あっ!ぶぅたんみーっけ [ー(長音記号2)]

_MG_9047.JPG

ぶぅた~ん ヽ(・∞・)/

_MG_9044.JPG

ちょろ、ここだよぉ~ わくわく.gif

_MG_9049.JPG

ちょろくん。。。

_MG_9052.JPG

危ないではないか [あせあせ(飛び散る汗)] by ぶぅたん buta.gif

ぶぅたん、お散歩行くよねぇ~ O(^∞^)o

_MG_9057.JPG

お鼻がぢゃまして、スニーカーがよく見えない [たらーっ(汗)]

_MG_9061.JPG

よいちょっ !!

_MG_9065.JPG

やっぱり、こっちの色がいい・・・ はてはて.gif

_MG_9068.JPG

一緒にお出かけ準備中・・・

_MG_9076.JPG

ぶぅたん。待って [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_9079.JPG

ぶぅたん、ちょろまだお靴履けてない [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_9086.JPG

ぶぅたん、見てないで手伝って欲しいなぁ・・・手ばたぱた.gif

翌日の講習でレビューして貰った結果。
①ぶぅたん、見つけて手を振ってるって感じぢゃなく
 高いところが好きで嬉しそうって感じ。。。
②ちょろくん、ヴィトンのバックはちょとね。。。
③曇りモードで撮ったんだけど、やっぱり色がNGでした 下矢印.gif
ぶぅたんのお勉強終了まであと2回。
修了できるか自信がなくて、凹んでるみたい。。。 へな.gif

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

くまら

一緒にお出かけ準備中の1枚個人的には好みっす
by くまら (2022-03-23 16:29) 

英ちゃん

ベランダから落ちないように気をつけろ(゚□゚)
散歩の準備をしてると本当に歩き出しそうだな(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-23 21:38) 

さる1号

最後の、アタフタ感がいいな^^
by さる1号 (2022-03-24 06:16) 

Rinko

ちょろちゃんとぶぅたんさんのお家からの眺め、と~ってもステキですね♡
by Rinko (2022-03-24 07:58) 

yokomi

高い所にお住まいですね。羨ましい(^_^;) 色、難しいですね(>_<)
by yokomi (2022-03-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。