SSブログ

諦めないことも・・・諦めることも、肝心なのだ。。。(?(゜∞。)? [でざーと 《 おやつ 》]

小雨になったと、ぶぅたんを引っ張り出してお散歩っ ウオーキング.gif

5分もしないうちに、雨がキツクなっちゃって いやいや.gif

_MG_8969.JPG

近くのビルに避難 [あせあせ(飛び散る汗)]
雨止まないかなぁ。。。

_MG_8972.JPG

雨っぽいけど、ガラスの模様です。。。 [モバQ]

_MG_8977.JPG

小雨になるのを待って、お散歩再開っ ウオーキング.gif

_MG_8980.JPG

また、雨が降り出して図書館前で雨宿り ため息.gif

_MG_8981.JPG

あそこのカフェでもいいけど・・・

_MG_8983.JPG

曲線を意識するって項目もあったなぁ~

_MG_8989.JPG

ちょろ登場で、はい中心っ [たらーっ(汗)]

_MG_8993.JPG

初心を貫き、雨の中お目当てのCafeへ ウオーキング.gif
” Cacaotier Gokan ”

_MG_9005.JPG

『完熟苺とピスタチオのグランパフェ』

_MG_9013.JPG

GOKANさんのパフェはおっきくて美味しいので外せない 目がハート.gif

_MG_9018.JPG

ピスタチオと苺のコンビも大好きなんだ [揺れるハート]

_MG_9015.JPG

コロンビラ産のカカオソフトクリームと塩気の効いたシュトロイゼ ハート.gif
ピスタチオクリームと一緒に食べりパイはサックサクっ ハート.gif

_MG_9027.JPG

完熟苺がたっぷりで、雨な憂鬱気分なんて・・・

_MG_9037.JPG

ふっ飛んぢゃう、美味しさっ ハート2個.gif

ぶぅたんの指のバンドエイドが、目立つのがダメだね。。。 下矢印.gif

次回のパフェも絶対食べるんだぁ~ o(((^∞^)))o

***************************
晴れな日の夕方。

_MG_8826.JPG

今日はチャンスかも [ひらめき]

_MG_8837.JPG

前回USJに行った時、まずまずなパチリは出来たものの・・・
三脚使ったら、もっといいもの撮れるかもっと
勇んで行ったら、手荷物チェックで
「三脚は利用できません。パーク内に入ったらロッカーに預けてください。」っと。。。[たらーっ(汗)]
あと1時間で閉園のUSJ。
写真撮りに来ただけだし、ロッカー料勿体ないし・・・
「帰ります」って行ったら、受付のお姉さん目を丸くしてた [目]

_MG_8893.JPG

パーク前の通りでは、ちょろと建物の間隔が広すぎて、パチリできず へな.gif
早々に退散いたしました バイバイ.gif

ぶぅたんが終了制作に入れたかった一枚。
多重露出を使って、ぶぅたんの手の上にちょろを乗っけたかったみたいなんだけど・・・

ちょ炉パチリ ⇒ 右手パチリ ⇒ 左手パチリの3段階。

_MG_8824.JPG

三脚使っても、手の位置が思うところに入らず・・・
何度もチャレンジしてこれが限界 [どんっ(衝撃)]
諦めたらしい・・・はやっ "(-"∞"-)"

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

Boss365

こんにちは。
お散歩再開、お疲れ様です。
「完熟苺とピスタチオのグランパフェ」小生も好きな良い組合せです。
指のバンドエイド?お大事にです。
USJ「三脚は利用出来ない」初耳でしたが「帰ります」は驚きますね。ナイスです。
「諦めたらしい・・・」これまた清い判断?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-22 14:45) 

kinkin

「帰ります」そりゃ目が点になるでしょ^^;
余程怒ったかと勘違いしていると思いますよ・・・
by kinkin (2022-03-22 16:13) 

響

雨でも素敵なお散歩でしたね。
パフェが芸術的に素晴らしい。
by (2022-03-22 16:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストから二枚目のお写真、すっごく綺麗でやすね!キラキラ
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-22 18:00) 

きよたん

多重露光面白そうですね
難しいんでしょうか チャレンジしてるんですね
頑張って雰囲気のある写真撮ってね
by きよたん (2022-03-22 20:33) 

あおたけ

曲線を意識する…φ(゚-゚=)フムフム
ちょろちゃんの奥に伸びる曲線の手すりが
いい雰囲気ですね(・∀・)
いちごいっぱいでゴージャスなパフェ、
美味しそう~♪
これは雨のなか歩いてでも来る価値がある
逸品ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-03-23 06:25) 

さる1号

大きいパフェ、いいねー
夕日に黄昏るちょろくん、背中で語れたかな^^
by さる1号 (2022-03-23 06:50) 

shiho

うわぁ~!美味しそうなパフェだ!
USJで三脚はダメなんだね?
じゃあ!帰ります!には係りの人もビックリ!だったかもね(笑)
by shiho (2022-03-23 09:32) 

くまら

以前、ネズミの国へ行った時
小さい三脚で撮影してる人を見て
三脚何処でもOKと思ってたけどやっぱりだめなのね
by くまら (2022-03-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。