SSブログ

予約してなきゃダメって・・・労働者に優しくないよぉー〜ー ヽ((◎∞◎ ))ゝ [お外ごはん 《 番外編 》]

2022年 金沢は曇りな空。早起きして窓の外を見たけど白い世界は広がらず・・・
TVで綺麗な富士山の日の出を観ながら、海鮮丼でスタート ごはん.gif

IMG_7005.jpeg

お正月ということで、おせちもちょこっと。E436_20.gif

IMG_7007.jpeg

盛り盛りだぁ〜〜〜 ふりふり.gif

IMG_7010.jpeg

お汁ものも、毎日変わるのが嬉しいっ [ー(長音記号2)]

IMG_7008.jpeg

今日も朝しっかり食べて、お昼はビスケットで済ます作戦ですぅ。。。

元旦から、朝8時から仕事はキツイですが・・・
雪の金沢(雪は無いけど・・・)をチョイスしちゃったんだから
頑張りましょ p(^∞^)q

今日の進捗具合で、明日の終了時間が変わるのです [ひらめき]
実は、バイト終わって3日は、自費で [ホテル] 後泊して金沢散歩の予定だったんだけど
雨予報でゲンナリ へな.gif
車で来ているNさんに、昨日の飲みの時に
ホテルキャンセルして一緒に車に乗って(車経費削減のため)帰ろうと誘惑され・・・
迷ったんだけど、雨の中のお散歩は辛いので
昨日、キャンセルしちゃったんだよね [モバQ]

ホテルキャンセルと交換に、ちょろGOGO巡りをオネダリっ(^∞^b
そのためには、午前中で仕事を終わらねばなりませぬ。。。

朝から、お客様のクレーム対応などに追われバタバタぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
(なんで、リーダーじゃなくぶぅたんに言うのか???)
本来なら、リーダー経由で本部に上げて貰うんだけど
お客様の意図がずれるといけないので、本部とのやりとりも、やっちゃいます [モバQ]

そんなこんなでバタバタぁ〜っと1日がすぎ、[時計] 20:00過ぎに解散。
Nさんは「おせちもいいけどカレーもね」っと
「おせち、食べてないよぉ〜」な、ちょろの声は聞こえないみたいで・・・
正月早々”ゴーゴーカレー”を目指して、車を走らせる [車(セダン)]
1日の夜からカレーなんて。。。っと、言っても車に乗せてもらってると強制連行 [たらーっ(汗)]

ざんねん(幸っ[るんるん])なことに、1日はお休み [ー(長音記号2)]

美味しいもの食べたいよねぇ〜っと、ホテルの近所のお店 [レストラン] に向かいましたが
どこも、予約のみの営業 [どんっ(衝撃)]
金沢市民の皆様のために、年末年始働いてる
ちょろたちに食べさせるご飯ないってかぁーーーー ( ̄‥ ̄)=3
どこに行っても、追い出され・・・
ようやく見つけたっ ばんざい.gif

” 加賀のおだいどこ 九十九 ”

IMG_6952.JPG

ノドグロ食べたいとオネダリしたけど・・・
半身で¥3800-
「別に食べたくないです。。。」な、Tくんの一言で却下 [失恋]

IMG_6930.JPG

お造りの盛り合わせも売り切れちゃって・・・

IMG_6933.JPG

夕食難民にならなかっただけ、喜ばなきゃです へな.gif

IMG_6935.JPG


IMG_6936.JPG

金沢4日目にして、まともな晩ごはんにありついたのですからぁ。。。

IMG_6938.JPG

冷えた心をあっためるために

IMG_6943.JPG

日本酒。冷酒ですけど。。。 でへ.gif

IMG_6944.JPG

Nさん&Tくんが〆にお茶漬けを食べると、言い出したので
ちょろ&ぶぅたんはこちらをチョイスしたんだけど・・・

IMG_6946.JPG

メニューの写真とは、えら〜違いで海鮮の少ないこと・・・ [パンチ]

ごはん食べきれないので、Nさん&Tくんに分けてあげました くるっ.gif

お腹いっぱいになったので
ちょろ&ぶぅたんはお散歩してから、ホテルに戻ります ウオーキング.gif

IMG_6958.JPG

やっぱり白い金沢駅には逢えませんでした 下矢印.gif

IMG_6961.JPG

明日、早く終わるかなぁ。。。

IMG_6966.JPG

ちょろの願いが叶いますように(^人^)

IMG_6969.JPG

しーっかり、大浴場&アイスを楽しんで
荷造りを程々に済ませ、明日のGOGOオネダリが成功することを夢見て眠りまぁ〜っす 居眠り.gif

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

とし@黒猫

食事が豪華ですねー
凄すぎます。
by とし@黒猫 (2022-01-25 13:07) 

さる1号

朝からこの量は凄いなぁ
by さる1号 (2022-01-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。