SSブログ

探し物が見つかって、晴れてGOGO!いっちゃったカレー!!(/・∞・)/ [お外ごはん らんち 《番外編》]

バイト最終日の朝。
もちろん、朝から海鮮丼 [ー(長音記号2)]

IMG_7010.jpeg

盛り盛りぃ~っと、鰤増し増しぃ~ o(^∞^)O

あれこれ問題はあったものの・・・
最終日は予備日。
午前中でなんとか蹴散らして、解散したい考え うんうん.gif
ちょろのGOGOレッツGOオネダリは
午前中にバイトが終了したら・・・が条件なのだ。。。 [モバQ]

[時計]11:00頃。本部の人があれこれ話合い、バイトメンバーは午前で解散できそうな雰囲気 わくわく.gif
GOGOGOぉ~ いっちゃうごぉ~ヽ(^∞^)丿

っと、喜んで [時計] 12:00過ぎ 会議室に集合したのですが・・・
「大切な資料をどこかに置き忘れてきた人がいて、最後に1時間ほど
探していただきたいです。」
はい。無くしたのはBチームのリーダー(プロパ)さんです。
しかも、その人は今日来てないしぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

無くしたときも、ぶぅたんたちに探させたけど・・・見つからなかったんだよね [バッド(下向き矢印)]
お客様にお詫びする前に、もう一度探したいと・・・
しかも!今からお昼休憩1時間取りましょうっと [爆弾]
休憩なんかしなくていいよぉーーーー(ちょろ、心の声が叫ぶ)

別チームの人が「休憩なしで、探しませんか?」っと、ナイスアシストしてくれて
10名ほどで、資料探し [目]
一緒のチームだった、Tくん。
そういえば、作業しないで患者さんが座る診察椅子に座ってたなぁ~っと
そこを見たら、ありましたw (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

無事、30分ほどで見つかり
[時計]13:00頃 解散っ!!
やったぁ~ GOGOできるごぉ~ヽ(・∞・)/

ちょろくん。GOGOGO!ごーごーしてからね。っと、Nさん [ドコモポイント]
GOGO!したら、もれなくGOGOごぉ~が付いて来るよ うんうん.gif
我儘なNさんのオネダリに、いい子のちょろ付き合って あ・っ・げ・る [るんるん]

[車(セダン)] 向かったのは・・・

IMG_6976.JPG

” ゴーゴー カレー ”

IMG_6978.JPG

金沢に来たら、どうしても食べないといけないらしいの。。。

IMG_6979.JPG

おススメのカツカレーを食べてみましょ [ひらめき]

IMG_6981.JPG

チケットを買って、席が空くのを待ちます。

IMG_6984.JPG

器械で混ぜるんね [目]

IMG_6985.JPG

カレーで世界へGO!GO!

IMG_6986.JPG

元気の源(ほんまかいな。。。)

ゴリラさんもしっかりマスク

IMG_6988.JPG

『ロースカツカレー(中)』

IMG_6993.JPG

(小)にしようか迷ったけど・・・

IMG_6994.JPG

みんな一緒に(中)をGO!

IMG_6997.JPG

カツを食べるため・・・

IMG_6998.JPG

フォークでございますぅ。。。 !はてな.gif

カレーの上にカツ。カツの上にソース な構成。
お好みでマヨネーズ(Nさん&Tくんはマヨネーズも試してた・・・)

甘めのカレー。
衣が多いカツ 下矢印.gif
ここまで拘って食べなくても・・・な、お味 [モバQ]
ご飯は、Nさん&Tくんに分けてあげたぁ~ でへ.gif
笑って「いいけど・・・」って食べてくれる、懐の大きさがいいよね (^∞^v

大阪にもあるみたいで、サービス券はTくんへ。
ちょろ???
はい。リピはありませぇ~ん [モバQ]

Nさん&Tくん(無条件で参加)を誘惑して、
ちょろのGOGOごぉ~ドライブGOぉ~~~ o(((^∞^)))o

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

まこ

わ~ん♬朝から海鮮丼?
羨ましいよぉ(≧▽≦)って思ったら
お正月からのお仕事だったのね。。。
GOGOカレーは品川にも有ったから
何回か食べたけど、しっかり食べちゃうと
そのあと暫く何も食べられなくなるよね。。。

by まこ (2022-01-25 14:43) 

くまら

GOGOカレー、以前カツ無しで喰ったら
かなりの苦行でした
チャンカレもそうだろうけど・・・別にこだわって食うほどの物ではないです
以前は価格が安かったので、よく食べましたが
最近は喰うものに迷ったら行くようにしてます
因みにおいらはGOGOにはめったに行かないっす
by くまら (2022-01-25 15:20) 

きよたん

GOGOカレーおいしい のかな
ボリュームあるんですね
最寄駅にあるから食べてみようかと思うんですが
多いみたいだから無理かな
by きよたん (2022-01-25 16:18) 

kinkin

GoGoカレー良いですね・・・でも我が家の近くにお店無いんだよね。
初めてのお店なので一度入ってみたいです。
by kinkin (2022-01-25 17:12) 

ヨッシーパパ

朝食から海鮮丼とは、贅沢ですね。^_^
新潟には何度か行きましたが、ゴーゴーカレーには出会いませんでした。
へぎ蕎麦を食べました。
by ヨッシーパパ (2022-01-25 20:12) 

英ちゃん

朝から海鮮丼いいな(^_^;)
GOGOカレーは、お店で食べた事がありません。
by 英ちゃん (2022-01-26 02:37) 

さる1号

海鮮丼の盛りがステキだなぁ
朝からガッツリ、いいですねぇ
チャンカレは食べたことあるけれどGOGOカレーは未食なのです
by さる1号 (2022-01-26 07:37) 

Boss365

こんにちは。
朝から海鮮丼、金沢なら絶対美味しいので、あるあるです!!
大切な資料、ナイスアシストあり、見つかり良かったですね。
ロースカツカレーの「中」でもボリュームあり!!
小生も若ければ、衣が多くても問題ないですが・・・
最近は厳しいです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。