SSブログ

2021年バイトと海鮮丼と年越しそばとおまけアイスで〆っ ε-(^∞ ^;) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの年末年始バイトレポっ メモメモ.gif

現場が病院なので、仕事前に検査を受けなきゃいけなくて・・・
7時ホテル出発 [たらーっ(汗)]

ホテルの朝ご飯をサクッと食べて・・・

IMG_6929.jpeg

ロービーへ。
Nさんの車に同乗した途端、雷 [雷]
しばらくすると霰が降ってきて、なにやら怪しい空気 いやいや.gif

検温だけで、抗原検査は免除されたよう。。。
同じ会社から派遣されたメンバーはバラバラにされ
プロパさんリーダーとオヂサンと3人組なCチームになった、ぶぅたん。

普段、現場に出てないリーダーさんは段取りが悪い [どんっ(衝撃)]
ほぼほぼ、ぶぅたんが進め方をレクチャーしお仕事開始 [on]

予定通りに進まないのが病院バイトの鉄則 下矢印.gif
[時計] 21:00 病院から駅に戻る最終バスがいっちゃったにも関わらず・・・解散にならず [たらーっ(汗)]
[時計] 22:00 これ以上残業できない人は帰っていいとのお話があり
ぶぅたんと同じ会社から来てる大阪組は、できませぇ〜ん [手(パー)]
と、手をあげホテルへ [車(セダン)]
Nさんは、T君を誘惑して吉牛へ [車(セダン)]
ぶぅたんは、この時間から吉牛は食べたくないとホテルに戻って温泉へ [いい気分(温泉)]
まさかの時用に持ってきてた、おつまみ的なものとワインで晩ごはんもどき。。。

ホテル朝食2日目。
1日目。入り口左側にある、洋食コーナーに行っちゃった ぶぅたん。
Nさんから海鮮あるで!と聞いて、右側の和食コーナーへ わくわく.gif

IMG_6962.jpeg

酢飯も用意され、自分で海鮮丼作れちゃんですぅ〜〜〜 ごはん.gif

IMG_6963.jpeg

蟹・海老・鰤・いくら 乗せ放題ですぅ〜 O(^∞^)o

IMG_6969.jpeg

朝から、豪華っ ♪.gif

IMG_6966.jpeg

お昼は、病院から出られないから、朝ご飯しっかり食べましょ うんうん.gif

IMG_6971.jpeg

夜中にちょこっと、雪が降ったみたいだけど・・・

IMG_6972.jpeg

雪だるま作れるほどは降らなかった いやいや.gif

2日目はB・C合同チームでの作業。
Tくんと同じチームになったので、二人で仕事の流れを作りましょ でへ.gif
なぜか、Cチームのリーダーさん
朝からめっちゃフレンドリーに話しかけてくる [たらーっ(汗)]
ご機嫌取られてる気がするのは、気のせい はてはて.gif

Bチームのリーダーさん、なんだかマイペース(自分勝手)で困ったちゃん [失恋]
まだ、Cチームのリーダーさんの方がマシかも [モバQ]

お仕事してる間も、チラチラするものの・・・
ちょろの期待した景色にはならず 下矢印.gif

あれこれ問題発生しますが、粛々と進めます うんうん.gif
この日は、少し早めに終わって???
お店で晩ごはん食べたいねって言ってたんだけど・・・
大晦日なので、どこもclose [どんっ(衝撃)]
ホテルの飲み放題¥1000-で、大晦日な夜を打ち上げ [バー]

IMG_6993.jpeg

お安いワイン。

IMG_6995.jpeg

つまみは、柿ピーのみ [たらーっ(汗)]

コンビニに、おつまみ買いに行く時間もないので
柿ピー多めでお願いします!
ラストオーダーまで [時計]40分。
ホテルの人に笑われながら [バー] 飲むわ、柿ピー食べる食べる(笑)

[時計]22:00〜 大晦日なのでお蕎麦の提供が始まり

IMG_6996.jpeg

いただきましょ [ー(長音記号2)]『年越しそば』

IMG_7001.jpeg

年越しそばを食べたら、今日も大浴場でサウナ&露天風呂な時間でゆっくり ぶぅたん [いい気分(温泉)]
戻って来た時には、MISIAが歌ってて・・・
紅白歌合戦が終わる時間となってました ε-(^∞ ^;)

Johnnysカウントダウンを何気なく観ながら TV見る.gif

IMG_6928.JPG

ちょろは、サービスなアイスを食べて、寝まぁ〜っす 眠り豚.gif

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

英ちゃん

朝から海鮮丼いいね~(^O^;)
柿ピーと言えば、私のブログで紹介した「超辛」と言うのが明日発売されます。
激辛よりも辛いみたいです(゚□゚)
私は、激辛以上の辛さは喰えないので良かったら買って食べてレポートよろしく?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-24 00:23) 

さる1号

朝から海鮮どぉ〜ん、いいなぁ
蟹・海老・鰤・いくら 乗せ放題だなんて素敵過ぎー
三杯はいっちゃいそうだ^^
by さる1号 (2022-01-24 06:32) 

Rinko

さすが金沢!
朝から豪華な海鮮ずらり♡いいですね~(≧▽≦)
年末年始のお仕事、本当にお疲れさまでした!!
by Rinko (2022-01-24 09:01) 

yokomi

朝から豪華な海鮮丼(^_^)v 大変お疲れ様でしたm(_ _)m
by yokomi (2022-01-24 13:34) 

shiho

お疲れ様です!
病院でお仕事って大変ですね。
by shiho (2022-01-24 16:48) 

naonao

年末年始、お仕事お疲れさまでした。
ホテルの朝食、蟹・海老・鰤・いくらを乗せ放題で
豪華な海鮮丼、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-01-24 20:48) 

きよたん

年末年始金沢っていいなと思いましたが
病院でのお仕事だったんですね
夜ご飯が楽しめなくて気の毒だけどホテルの
朝食がめちゃ豪華ですね
雪の金沢も素敵よ
by きよたん (2022-01-24 21:49) 

くまら

海鮮丼って滅多に喰わないっす
1つ前の記事で、金沢駅の置物
常設展示されてます^^
by くまら (2022-01-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。