SSブログ

散々待たせて、これってダメダメぇ~ (-∞-)/~~~ [お外ごはん らんち 《神戸編》]

Rinaちゃんと、お初なお散歩っ わくわく.gif

ちょろの大好きなCafeでタイミングよく「栗」が始まったので
Rinaちゃんに伝えると、「栗」好きだからぜひ行きましょって [ー(長音記号2)]
それ以外は、全くのノープラン でへ.gif

とりあえず、Cafeの方向に向かって歩いて行きましょっと、お散歩開始 ウオーキング.gif
ZooMで、ちょこっと交流あるのですんなりお喋りしながら
「お腹空きました!」なRinaちゃんが気になるCafeを発見っ [目]

IMG_2166.JPG

” iCafe ”

IMG_2105.JPG

ハロウイン終わってからの週末だったのに・・・

IMG_2108.JPG

お店の中はハロウイン一色っ [ドコモポイント]
IMG_2130.JPG

メニュー見て、嫌な予感したけど・・・・
Rinaちゃん行ってみたいキラキラ目で、入ってみました [on]

IMG_2127.JPG

こんな洞穴のようなスペースあって

IMG_2133.JPG

入りたかったけど、予約はいちゃってるからダメだって・・・ 下矢印.gif

IMG_2134.JPG

真ん中のお席しか空いてなかったんだけど

IMG_2109.JPG

オーダーする頃、隣の席が空いたので

IMG_2111.JPG

真ん中は何かとパチリしずらいので
異動させて貰いました [いす]

IMG_2114.JPG

ちょろちゃん、可愛いっ (^_[◎]o

IMG_2115.JPG

Rinaちゃんもカメラ女子です [ー(長音記号2)]

オーダーしたものの・・・
まったく、運ばれてくる様子なく

IMG_2119.JPG

ハロウイン装飾で、パチリして遊びましょ うんうん.gif

IMG_2122.JPG

朝、カバンから出したTokkyちゃんのハロウイン帽子

IMG_2124.JPG

持ってくれば、よかったなぁ。。。 へな.gif


IMG_2130.JPG

Rinaちゃん、小物の位置を直したりする辺り、流石女子です うんうん.gif

IMG_2132.JPG

これだけ、遊んでもまだ運ばれてこないのだよねぇ。。。 [モバQ]

イキナリ店内の電気が消え、はっぴぃ~バースデイなメロディ [るんるん]
洞穴二回のグループさんに、お誕生日の人が居るみたいで
一緒におめっとさんしました ♪o(^∞^o♪

二つ横のテーブルのアクリル板が倒れて(自然にらしい・・・)
コップのお水が零れて、あたふたしているお客さん
まったく気ずかない店員さん [たらーっ(汗)]

IMG_2137.JPG

『オムライス』

IMG_2139.JPG


IMG_2142.JPG

ちょろの好きなトロトロ卵

IMG_2145.JPG

久しぶりのオムライスに期待したんだけど・・・

IMG_2149.JPG

卵はトロトロぢゃなく・・・

IMG_2150.JPG

中のご飯は、まっしろけ [どんっ(衝撃)]

うっすらバターの味がするようなしないような。。。
はい。ぶぅたんの嫌な予感的中ですぅ~~~ [パンチ]
久しぶりに、ダメダメぇ~なランチに当たっちゃいました 下矢印.gif
BootanCafeのほうが、美味しいwi (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_2153.JPG

おにゅ―なコーヒーカップなんですぅ~っと
ご機嫌で持って来てくれた

IMG_2161.JPG

『ヘーゼルナッツ・ラテ』

IMG_2158.JPG

お店の名前入りなんだけど・・・

IMG_2163.JPG

写真だと、見えづらいね [モバQ]

お客さんが楽しんで貰えるように頑張ってます的な貼り紙があって
接客の良かったスタッフさんに投票できる制度があるんだけど・・・
ごめんね。誰にも入れらえない いやいや.gif

IMG_2168.JPG

最初で最後のおぢゃまになったと思うんだ。。。ぼそっ `┐( ̄∞  ̄ ;)

気を取り直して、お気に入りのCafe目指して、お散歩再開ですぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

くまら

もう来ないと決めた店だったら
投票用紙に「もっとがんばりましょう!」と記載するだろうなぁ
オムライスに白飯はなしですよね
by くまら (2021-11-22 13:59) 

英ちゃん

日本は、ハロウインやクリスマスが終わると直ぐに片付けちゃうお店が多いよね(^_^;)
オムライスで中のご飯が白飯はダメよ~ダメダメ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-22 16:22) 

shiho

オムライスで、真っ白けなご飯は
「ダメよ~!ダメダメ」ですよね。
by shiho (2021-11-22 16:38) 

きよたん

オムライス残念でしたね 
ガッカリしますよね 

by きよたん (2021-11-22 20:20) 

さる1号

オムライスのなかは白飯だってぇ@@;)
それオムライスやない、天津飯や
やっぱなかはケチャップライスがいいよね
by さる1号 (2021-11-22 20:23) 

ゆきち

卵はトロトロというより卵ペーストみたいな感じですね・・。
これは無いわ~少なくとも「オムライス」では無いわ~。
白飯なら卵焼きと味噌汁にしてほしいです。
by ゆきち (2021-11-22 22:49) 

みうさぎ

白飯に自信あったのかしら?
ほんのりバター風味かぁ
リピなし 残念だぁ
投票でオムライスの中身はこれはダメです!
意見を書いてあげよう~

by みうさぎ (2021-11-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。