SSブログ

お気に入りのCafeに、Rinaちゃんを誘惑!大成功っ o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

Rinaちゃんと一緒に神戸散歩っ ウオーキング.gif

残念なオムライスでまるくなったお腹を刺激するため
ちょっと回り道してお散歩っ [くつ]
普段、車移動なRinaちゃん。
実は歩くの苦手だと・・・ [たらーっ(汗)]
ちょろとのお散歩は、めっちゃ歩くよ [モバQ]

旧北野小学校におぢゃま こっちおいで.gif
教室がCafeやSHOPになってます [目]

IMG_2176.JPG

まずは、校長室におぢゃま [位置情報]

IMG_2170.JPG

呼び出しくらって、補習ぢゃないよ [いす]

三角定規に分度器。
ちょろは、使ったことありましぇん

IMG_2171.JPG

まだ幼稚園からもおよびかかってないからね [モバQ]

なになに [目]

IMG_2173.JPG

時間割に「図書」の時間ってあるんだね はてはて.gif

お気に入りの絵本でもいいかなぁ。。。

IMG_2177.JPG

階段はすっかり、クリスマスモード [クリスマス]

IMG_2178.JPG

12月までは、待って欲しい気がするのは、ちょろだけ ・・・.gif

IMG_2181.JPG

神戸と言えば、坂 [たらーっ(汗)]

IMG_2183.JPG

気になる建物が見えたので、風見鶏館の方へ行ってみます ウオーキング.gif

IMG_2188.JPG

Rinaちゃん、頑張って歩くって [ドコモポイント]

IMG_2190.JPG

そして「芸出祭」な看板をみつけ・・・

IMG_2193.JPG

苦手な階段も登ります ヽ(・∞・)/

IMG_2196.JPG

そこで開催されてたのは、なぜかハワイアンダンスの発表会 [どんっ(衝撃)]

IMG_2197.JPG

想像してた芸出とは違い、苦笑い ?(゜∞。)?(。∞゜)?
ささっと、お暇してお気に入りのCafeへ ウオーキング.gif
2組目だったので、横のブースでパフェを作ってる横のお椅子で
でお喋りしながら待ってたんだけど・・・
この日のパフェは「シャインマスカット」と「栗」
ちょろは、迷いないけれど
どっちにしようか迷う迷う迷うぅ~~~ [るんるん] Rinaちゃんの姿は
めっちゃ可愛いですぅ~~~ love.gif
” dining Social "

IMG_2204.JPG

『マロンのパルフェ』

IMG_2200.JPG

いつもと違って、テーブル席なので

IMG_2202.JPG

横のテーブルのお兄さんが映り込んぢゃって・・・ いやいや.gif

IMG_2205.JPG

こっちに来たら、お姉さんが IN [どんっ(衝撃)]

そして・・・

IMG_2206.JPG

後ろから、Rinaちゃんに狙われる [カメラ]

サツマイモのアイス・マロンクリームと和栗。
珈琲のジュレ

IMG_2217.JPG

栗クリぃ~なマロンクリームにラブぅ~~~ ハート.gif
文句なしぃ~な美味しさっ 目がハート.gif

IMG_2216.JPG

セットなキャラメルラテを飲みならが、
次のお出かけの予定を企みます (V)^∞^(V)

ドライブどらいぶぅ~~~ o(^∞^)o
楽しいお散歩になりそうな予感しかない [るんるん]
お空が暗くなりだしたので、駅に向かって歩き出し・・・

IMG_2218.JPG

駅に到着しちゃったけど・・・お喋りが、止まらないのだ σ(^∞゜)

そうそう。RinaちゃんもSocialさんのパフェ気に入ってくれたので・・・
次回はランチ&パフェしちゃうことにしたよん~~~ でへ.gif


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

くまら

パフェよりも奥の鉄瓶が非常に気になるおいら
by くまら (2021-11-24 15:44) 

英ちゃん

時間割の「学活」が懐かしい感じだな(^_^;)
「図書」の時間は無かったような?
ぁっ、でも図書委員はやってたな(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-11-24 16:44) 

きよたん

シャインマスカットもマロンも美味しそうで迷いますよね
楽しいお散歩になったね
by きよたん (2021-11-24 17:41) 

shiho

ここは神戸ですか?
美味しそうなマロンパフェ~!
by shiho (2021-11-25 07:03) 

あおたけ

ちょろちゃん、登校?(・∀・)
おっきい分度器と三角定規、懐かしいっ(´ー`)
図書の時間、お昼過ぎの5時間目だと、
寝ちゃいそう。。。(*´艸`*)
オサレなマロンのパルフェ、
サツマイモのアイスとマロンクリームのコラボが
秋らしくて素敵です♪
by あおたけ (2021-11-25 07:51) 

さる1号

シャインマスカットかマロンか、こりゃ迷うなぁ
でもやっぱり秋はマロンかな^^
by さる1号 (2021-11-25 07:58) 

raomelon

北野散歩いいなぁ~~~
坂道は多いけれど、見合った景色が楽しめますね♪
『マロンのパルフェ』美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2021-11-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。