SSブログ

初めましてなお散歩前に、欲張りパフェ活っ o(*´∞`*)o [でざーと 《 おやつ 》]

ZooMで受けてる、ぶぅたんのお勉強。
土曜日のクラスで一緒にお勉強している、関西女子ちゃんと
今度一緒にお散歩しましょってことになって、三宮で待ち合わせ わくわく.gif

[時計]11:30 元町駅で待ち合わせなんだけど・・・
どうしても、気になる「栗」があるので
早めに三ノ宮へGO 電車.gif

IMG_2046.JPG

電車で三ノ宮に向かってる時、
「電車が止まっちゃって、車で向かうので30ふんほど遅れます。」って連絡 [mail to]
大丈夫だよ、適当にお散歩してるから うんうん.gif

三ノ宮駅で下車するの久しぶり。
駅直結な阪急オアシス内のフードフォールに京都で行列なるCafeがOpenしたみたい [ひらめき]

IMG_2047.JPG

” MOON & BACK ”

IMG_2052.JPG

ちょろ・・・見えないよ [たらーっ(汗)]

IMG_2056.JPG

フードコートでも食べれますが、ビミョーな感じだったので
お店のカウンターでいただきます うんうん.gif

Openと同時に入ったので、まだショーウインドウには何も並んでません ( ̄∞ ̄;)ハッハッハ
目の前で作ってくれるんだけど・・・
途中で電話かかってきて、作りながらスマホでおしゃべり ・・・.gif
一人とはいえ・・・スマホ持った手でそのまま作るのね [たらーっ(汗)]

無愛想に見えてた、お姉さんだったけど
ライト当てた方が綺麗に撮れますよね [ー(長音記号2)]
っと、ライトの場所を変更してくれました [ひらめき]

IMG_2069.JPG

『Hoji tea MontBlanc parfait』

IMG_2064.JPG

ライト当ててくれたのは良いんだけど・・・
オープンキッチンなので、あれこれ映りこんぢゃって

IMG_2068.JPG

そして、ライトはちょろには合わないみたい 下矢印.gif

IMG_2074.JPG

栗がコロコロ ハート.gif
ほうじ茶&栗は、ちょろの大好きコンビ [ー(長音記号2)]
マロンジェラートが美味しかったぁ〜 うんうん.gif

一人であれこれ準備してるからか、
クロワッサンをトースターで焼いてたのは真っ黒焦げ [どんっ(衝撃)]
大丈夫かいなぁ〜?っと、ちょっと心配しながら・・・お暇。
フーフォコートの一角ということもあり、
あれこれ総合すると、リピはなしぃ〜 ε-(^∞ ^;)

IMG_2078.JPG

三ノ宮駅の高架下がお洒落にへんしんっ [ー(長音記号2)]

IMG_2081.JPG

コロナ禍でも、動いているようです !!.gif

可愛いお店があったのでパチリ [カメラ]

IMG_2083.JPG

車が写り込んだけど、Miniってことで良しとしましょ [ー(長音記号2)]

IMG_2085.JPG

時間ができたので、ぶぶの店に寄りたかったけど・・・

IMG_2088.JPG

コロナで営業時間変更で、まだ開いてなかった [モバQ]

IMG_2091.JPG

ハンバーガー屋さんの前に、神戸牛

IMG_2093.JPG

大きすぎて、ちょろが大きなお口を開けても・・・

IMG_2096.JPG

無理ぃ〜〜〜っ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2100.JPG

そういえば・・・

IMG_2099.JPG

曽根関西オフ会に初参加した時、この門の前でパチリしてるとこ・・・

IMG_2102.JPG

見られてたんだよね でへ.gif

「着きましたぁ〜どこにいますかぁ〜」っとメールが届き
中華街の真ん中にある赤い屋根で待ち合わせすることになったんだけど・・・

IMG_2087.JPG

お屋根、黄色いんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫かな?って、思ったけど
無事、合流できましたっ ばんざい.gif

Rinaちゃんと、初めてのお散歩っ[くつ]
仲良くなれると良いなぁ〜〜〜っ o(*´∞`*)o

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

きよたん

勉強会のお友達とのデート?
中華街からスタート 楽しかったかな
by きよたん (2021-11-21 16:51) 

raomelon

ほうじ茶&栗のパフェ美味しそう( *´艸`)
中華街で初めましてのお散歩、ワクワクしますね♪
ちょろちゃんがいれば、仲良くなれること間違いなし^^
by raomelon (2021-11-22 12:27) 

まこ

三宮はお洒落な街ですよねぇ~(≧◇≦)
そう言えば数年前↑クーママさんと
お茶したなぁ~♡
by まこ (2021-11-22 16:22) 

さる1号

ライトで肌が飛んじゃうなんて
ちょろ君って色白だったんだねぇ^^
by さる1号 (2021-11-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。