SSブログ

そうだ!お江戸へ行こうっ!!ちょろのオネダリ散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

いつものように [バス] 早朝の東京に到着っ[位置情報]
ちょろ&ぶぅたんのお散歩は、朝活から拘りたいので
あさご飯も重要っ うんうん.gif
等々力にあるCafeのモーニングに行きたかったんだけど
この日のメイン散歩に影響出そうなので諦め、、、 下矢印.gif
ホテルにポチ(荷物)を預けて、パワーチャージにこちらへ [くつ]
可愛いぶたちゃんがいっぱいいるCafeにおぢゃま コーヒーカップ.gif

IMG_3493.JPG

” 森のこぶた ”

いらっしゃーい!!っと、看板ぶたちゃんが出迎えてくれます [るんるん]

IMG_3467.JPG

店内には、ぶたちゃんがいっぱい [ー(長音記号2)]

IMG_3468.JPG

ワークショップもされているようで
ほとんどのコーナーがパチリ禁止でした [失恋]

IMG_3470.JPG

ラテにぶたのお鼻アートを書いてくれるサービスあり。
「ご希望の方はスタッフにお申し付けください」って、インスタに書いてあったので伝えると
柔らかい雰囲気なお兄さん、冷たくサクッと
「朝はやってません。夕方の余裕のあるタイミングだけなんです。」っと。
旅人には、無理ぃ〜〜ーーー [どんっ(衝撃)]

『キッシュセット』

IMG_3474.JPG

『ぶたちゃんマフィン(カボチャ)』

IMG_3478.JPG

マフィンセットもあったけど、サラダとスープがかぶるので

IMG_3475.JPG

単品でオーダー うんうん.gif

IMG_3480.JPG

お鼻ちっちゃいですね [モバQ]

IMG_3481.JPG

あら・・・そっぽ向いちゃった [たらーっ(汗)]

IMG_3482.JPG

外はカリっ。中はもっちり・・・うぅ〜ん。
ちょっとお味薄いかなぁ ・・・.gif

IMG_3484.JPG

お味は、ふ・つ・うです (^∞ ^;)

IMG_3487.JPG

スープがあるのに、一緒に出てくるコーヒー [喫茶店]

IMG_3489.JPG

冷めちゃってます いやいや.gif

毎度のことだけど。。。美味しく飲めるタイミングで出してくれないのは何故 はてはて.gif

IMG_3490.JPG

ぶたちゃんラテ、気になるけど・・・
再来店する時間はなさそうです バイバイ.gif

IMG_3491.JPG

朝ごパンを頂いたら、お散歩開始ですぅ〜〜〜っ 電車.gif
乗り換え駅の新宿で少し時間があったので [ひらめき]

IMG_3494.JPG

新宿アルタに寄り道 ウオーキング.gif

IMG_3496.JPG

ここのはずなんだけど・・・ [目]

IMG_3495.JPG

いませんね [失恋]
ここに大きな猫ちゃんが居るはずなんだけど・・・

IMG_3501.JPG

アニメCMなどが流れ続けてますぅ〜〜〜 Σ(^∞^;)

しばらくすると・・・[目]
ぶぅたん、出てきたよぉ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_3502.JPG

えぇ〜っと 目パチパチ.gif

IMG_3500.JPG

3D猫ちゃん。飛び出してくるんだよね はてはて.gif

IMG_3499.JPG

TVで見たようには、動いてくれず・・・
特別なメガネでもいるんでしょうか ( ̄∞ ̄)=3

急遽、一緒にお散歩してくれることになったゲストさんとの
待ち合わせ場所に向かいますぅ〜〜〜 電車.gif

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

英ちゃん

あらま、いつの間にかお江戸まで来たんだね(^_^;)
飛び出すニャンコは私はまだ見てないよ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-19 13:14) 

きよたん

この猫の3Dは実際には見ていませんが
知人のインスタでみました
ものすごく大きくて飛び出ていましたよ
上京して広範囲にまわれたようですね
京都同様 楽しめたのね
by きよたん (2021-12-19 22:55) 

shiho

お江戸にいらっしゃ~い!
飛び出すニャンコ、私も実際に見たことがありません。
by shiho (2021-12-20 03:15) 

あおたけ

ぶぅたんさん、ちょろちゃん、
お江戸へようこそ~(*´▽`*)
早朝に到着、おクルマで夜通し運転?
それとも夜行バス??
おつかれさまでした☆
ぶたちゃんがいっぱいのお店、
お鼻がちっちゃいぶたさんマフィンがかわいい♪
お味はふつう。。。w
うごく猫さん、信号待ちでよく眺めていますが、
昼より夜のほうが立体的に見えるんですよね。。。
by あおたけ (2021-12-20 07:37) 

Rinko

ぶたちゃんラテ、飲みたかったですねー(私は見てみたかった!)( ;∀;)

by Rinko (2021-12-20 08:16) 

さる1号

新宿に巨大3D猫がいるんだ
こりゃ見に行かなきゃ^^
by さる1号 (2021-12-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。