SSブログ

急遽参加のゲストさんときっつー山登りっ (((o(^∞^)o))) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

初日はどこをお散歩しようか、迷ったんだけど
ぶぅたん何かと忙しくて、チェックする時間がなく [あせあせ(飛び散る汗)]
紅葉の時期ということもあって、以前から気になってたお山を目指すことしました わくわく.gif

でね。東京に向かうバスに乗り込んだ後、
朝ごはんのお店決めなきゃとインスタチェック始めたんだけど
そうだ!グルメなあの方に聞いてみようと、メール [mail to]
お家の近くに来れるなら、ご一緒できるよって メール.gif
逢いたいぃ~っと、ルート検索してみるとちょっと遠回り [たらーっ(汗)]
迷ったけど、今回は諦めようと我慢することにしたけど、夜ならどう?っと、オネダリ わくわく.gif

すると・・・
「夜はダメだけど、準備間に合えばお山合流できるかも・・・」っと
ちょろの到着時間を連絡すると、同じ頃に着けそうってことで、
急遽ご一緒いただけることに ヽ(^∞^)丿

IMG_3509.JPG

ここで待ち合わせの予定だったんだけど・・・
各駅停車しか来なくて、何時に着くかわからないと [あせあせ(飛び散る汗)]
JRやめて、別ルートにするから時間が読めないけど、どうする?って Σ(@∞@・ノ)ノ!
どうするって??? 待ってまぁ~っす うんうん.gif

IMG_3506.JPG

駅の近くをぶらぶらっ ウオーキング.gif

IMG_3510.JPG

レトロな看板 [目]

IMG_3512.JPG

紅葉橋の紅葉は、まだまだ。。。

IMG_3513.JPG

朝ごはんたっぷり食べたので、まだ誘惑はされません [モバQ]

IMG_3515.JPG

ケーブルカー駅に到着っ [位置情報]

IMG_3516.JPG

ちょろ的には登りはテクテク [くつ]
下りは、リフトな予定ですぅ~~~ わくわく.gif

IMG_3518.JPG

ちょっと偵察したところ
ケーブルカーは行列できてるけど、リフトはすぐに乗れる感じ [ひらめき]

IMG_3521.JPG

でも、ちょろは歩くんだ うんうん.gif
ぶぅたんに抱っこしてもらって щ( ̄∞ ̄)ш

IMG_3523.JPG

なぜか、モモンガ [目]

IMG_3525.JPG

背中にのってもいい???

IMG_3526.JPG

ちょろも、お空飛びたいから [るんるん]

IMG_3527.JPG

飛んでいいよぉ~~~ o(((^∞^)))o

ちょろ、重かったのかなぁ。。。[モバQ]

「おひさしぶりぃ~」っと、待ち人 甘党大王さん登場っ [ー(長音記号2)]
いつからぶりかなぁ~ [るんるん]
京都でお散歩したぶりですぅ~~~ ♪.gif

IMG_3530.JPG

ホントに歩く? 大丈夫かなぁ~っと言いつつ、れっつらGOっ ウオーキング.gif

IMG_3532.JPG

この日はハイキング日和 晴れ.gif
コロナ過になって、初めてのお出かけだという 甘党大王さん
まったく、動いてないのよぉ~っと言いながら、テクテク [くつ]

IMG_3534.JPG

しっかり山登りです [たらーっ(汗)]
ちょろを抱っこしならがというハンデがあるものの・・・
マジ、キツイんですけどぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

なぜか、根っこが丸出し [目]

IMG_3539.JPG

よく倒れずに頑張ってるもんだ p(^∞^)q

IMG_3537.JPG

お山の上だからと厚着してきた、ぶぅたんだけど・・・
途中から汗が流れる流れる [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3543.JPG

ちょろは、余裕ですぅ~ こっちおいで.gif

赤・黄・緑なカラフルな山景色を想像してたんだけど・・・

IMG_3544.JPG

想いの他、地味 [失恋]

IMG_3546.JPG

東京の街が一望できるはずなんだけど・・・

IMG_3548.JPG

ケーブルカー乗り場には、天狗饅頭が売ってます [ひらめき]

IMG_3550.JPG

ちょろは気になるんだけど、あんこなのでスルーされました [モバQ]

IMG_3556.JPG

太陽の光で、黄色がキラキラして綺麗ですぅ~ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3559.JPG


IMG_3560.JPG

こんなところに日光猿軍団が・・・ [目]

IMG_3564.JPG

うっきぃ~ SARU.gif

IMG_3565.JPG

ちょっと、痛々しい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3566.JPG

パワースポット

IMG_3571.JPG

この木には触っちゃダメなんだって [ひらめき]

IMG_3568.JPG

突如、登場した手作り森の動物園??? [目]

IMG_3574.JPG

雨降ったら、どうするんでしょ・・・[モバQ]

IMG_3577.JPG

少し平坦な道が続き、ほっ ε-(^∞ ^;)

IMG_3579.JPG

ちょろのチャームポイントの「鼻」

IMG_3580.JPG

ずーっとぷくぷくでいれるように

IMG_3582.JPG

お願いしちゃいますぅ〜〜っ (^人^)

IMG_3584.JPG

ここ、きれいなんぢゃない O (^∞^)o

IMG_3587.JPG

ちょっと、休憩タイムかな わくわく.gif
続きまぁ〜っす ♪.gif

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。