SSブログ

ビリケンさんと気になってたマフィン (〃^∞^)σ∥ [パン屋さん]

ぶぅたん。そろそろ Sesshiさん行かなきゃね わくわく.gif
前回おぢゃました時、忘れ物しちゃって・・・
取りに行かなきゃいけないのだ [モバQ]
わざとちゃないよぉ〜〜〜 ε-(^∞ ^;)

密を避けなきゃなので、電車に乗らずテクテク ウオーキング.gif
少し疲れたので、ビリケンさんと休憩っ [位置情報]

IMG_2331.JPG

ねえねえ・・・お隣さん、マスクずれて鼻出ちゃってるよね [たらーっ(汗)]

IMG_2332.JPG

だから・・・あの人には近づかないんだ ヾ(▼∞▼;)

君は、マスクしてないの・・・

IMG_2333.JPG

いっぱい人が来るから、ちゃんとマスクしてね うんうん.gif

ぶぅたん。あのビリケンさんもマスクしてないよ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

IMG_2335.JPG

誰か、おっきなマスク作ってあげてね [モバQ]

IMG_2336.JPG

早く、緑になりますように(^人^)

さて、お散歩開始っ ウオーキング.gif

IMG_2341.JPG

めっちゃ気になってる、マフィン屋さん [目]

IMG_2339.JPG

OPENしてても
いつもショーケースの中は空っぽなんだけど・・・ [目]

IMG_2340.JPG

きょうは、並んでるぅ〜〜〜っ ばんざい.gif

IMG_2343.JPG

” 手作りマフィン La Feuille / ラ・フィーユ ”

嬉しくって、大人買いしちゃった お買いもの.gif

IMG_2338.JPG

温めても、冷やしても美味しいけど
「そのまま」が、いっちゃん美味しいんんだって [ー(長音記号2)]

まずは『塩バターマフィン』をそのままパックン ごはん.gif

IMG_2400.JPG

ふんわりからのぉ〜塩バターなコクが旨うまぁ〜 love.gif

翌日の朝は『無花果&アーモンド、ラムレーズン』

IMG_2449.JPG

温めてプレートに。

IMG_2439.JPG

レモンの蜂蜜漬け&キウイを乗っけてみたよ [ー(長音記号2)]

IMG_2452.JPG

どっちから食べるか迷っちゃう [目]

IMG_2456.JPG

どれも美味しくって、一番が決められない ハート.gif

IMG_2457.JPG

いつもは、パフェ活の後にお店の前を通ってたんだけど・・・
これからは、先に通ることにしよっと うんうん.gif

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

くまら

通天閣、また行きたいっす
以前行った時は顔に思いっきり吹き出物があった時と
もう1回は、二日酔いで顔が死んでた時なので
by くまら (2021-09-28 00:00) 

さる1号

ビリケンさんのマスクが素敵だなぁ^^
by さる1号 (2021-09-28 08:04) 

きよたん

ビリケンさんのマスク大阪らしいね
手作りマフィン美味しそう ラムレーズンが食べてみたい
おしゃれなマフィンですね
by きよたん (2021-09-28 09:17) 

yokomi

無花果は1/2個? 輪切り? 無花果が好きなので気になります(^_^;)
by yokomi (2021-09-28 09:36) 

shiho

ビリケンさんのマスク!
最高~!
by shiho (2021-09-28 17:42) 

まこ

あ~通天閣、ビリケンさん♬
懐かしいなぁ~
あのサソリの串揚げ屋さんで
始めてちょろちゃんに
逢ったんだよねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2021-09-28 20:51) 

Boss365

こんにちは。
ビリケンさんとちょろさん、良い感じのツーショットです。
ビリケンさんが沢山いますが、ファミリーなのですか?
定番の「塩バターマフィン」も美味しそうですが・・・
無花果&アーモンドのお味が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。