SSブログ

豪雨からの晴れお空。引き篭りからのぉ〜シャインなパフェ活っ (*^(∞)^*)ノ彡 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

豪雨で引き篭りな休日の夕方。
雨からの晴れ空 晴れ.gif
ぶぅたん。。。今なら人少ないんぢゃない (((o(^∞^)o)))
誘惑して、お散歩っ ウオーキング.gif

IMG_2316.JPG

” Cacaotier Gokan ”

ちょろの予感的中っ \(^∞^)/!
するするぅ〜っと、お席に案内して貰えたぁ〜〜〜 ♪.gif

IMG_2285.JPG

『シャインマスカットのグランパフェ』

IMG_2291.JPG

すっかり仲良くなった、スタッフさん。
「今日もいっぱい食べてね。」って [ー(長音記号2)]

IMG_2289.JPG

クリームブリュレは落とさないように、お皿に乗せて食べるんだって [ひらめき]

IMG_2290.JPG

チョコの飾りがそびえてるので・・・

IMG_2300.JPG

カメラに収めるのが、ムズイ (^∞^;

IMG_2297.JPG


ゆずのソルベ
巨峰のソルベから始まる爽やかなパフェ ごはん.gif

IMG_2309.JPG

マスカットのグラニテ
シャンパンのジュレ
マダガスカル産カカオ豆を使用した紅茶チョコレートクリーム
サワークリーム

IMG_2304.JPG

どこからたべるか迷うぅ〜〜〜っ 目がL.gif

IMG_2307.JPG

シャンパンジュレがキラキラして大人色ぉ〜〜〜っ kirakira.gif

IMG_2310.JPG

食感アクセントなシュトロイゼが効いてる [ー(長音記号2)]
シャンパンジュレがチョコレートクリームと愛なって爽やかさをマシマシっ 上矢印.gif
甘ぁ〜いシャインマスカットを使った贅沢で美味しいパフェっ love.gif

IMG_2313.JPG

お皿の上で待っててくれた、クリームブリュレ [ー(長音記号2)]
めちゃ旨でしたぁ〜〜〜 O (^∞^)o

帰るとき。
「いっぱい食べてくれた?二人で楽しんでくれたかな?」って、仲良くなったスタッフさん [わーい(嬉しい顔)]
いっぱい食べて、お鼻ぷくぷくだよぉ〜ん love.gif
「よかった。また来てね。」って、お鼻ツンツン [ー(長音記号2)]
もっちろぉ〜ん (*^(∞)^*)ノ彡

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

とし@黒猫

シャインマスカットのパフェ、食べたーい!
by とし@黒猫 (2021-09-26 13:17) 

きよたん

クリームブリュレが乗っているなんて
楽しみ倍増なパフェですね
高級なカフェ 大人のお味かな

by きよたん (2021-09-26 19:31) 

くまら

ラズベリー?木イチゴ??
よく分かんないけど、赤い唇がこっちをパックってしそうですな
by くまら (2021-09-26 23:02) 

さる1号

素敵なパフェだねぇ^^
自分ならクリームブリュレはエスケープすることなく最初に食べちゃいそう
by さる1号 (2021-09-27 08:37) 

shiho

うわぁ~!
美味しそう!そしてオシャレな!パフェですね。
by shiho (2021-09-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。