SSブログ

ビルの中でこっそり花火!お空に上がってぇ〜〜〜 ・°・(ノ∞`)・°・ [ちょろの”ひとりごと”]

梅田のビルの中に、パッと開いた花火っ [ー(長音記号2)]

IMG_1700.JPG

《 万花四様 》

IMG_1690.JPG

コロナが暴れ出してから・・・
ずーっと見れてない花火。

IMG_1703.JPG

滋賀では、毎週のように花火が上がってるみたいだけど・・・

IMG_1694.JPG

時間・場所はシークレットで上がることが多く
(なぜか、特定のカメラマンさんには教えてるみたいで
 毎週のように写真アップしてる。)

IMG_1701.JPG

向きによっては、お店が映り込んで・・・花火なんだかどうなんだか( ̄‥ ̄)?

IMG_1706.JPG

ぶぅたん、写り込んでるよぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

IMG_1698.JPG

キラキラして綺麗だけど・・・

IMG_1707.JPG

ちょろは夜空にドっかぁ〜んと打ち上がる
大輪の花火、観たいですぅ〜〜〜 ・°・(ノ∞`)・°・

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

きよたん

毎晩ベランダの向こうから音がしてます
遊園地の花火毎日見えます。
今月いっぱいまでかな
ビルの中の花火もなかなか綺麗ですね
by きよたん (2021-08-30 17:15) 

さる1号

花火、ずっと見ていないなぁ
最後に見たのはいつの事だったけかなぁ==)
by さる1号 (2021-08-31 07:42) 

英ちゃん

花火は、やっぱ本物がいいな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-31 08:36) 

ゆきち

タイトル見てなんて危険な!と思ったら、可愛らしい花火でした^^
本当にどっか~んと夜空に上がる花火をビール飲みながら見たいですね♪
by ゆきち (2021-08-31 12:21) 

くまら

花火=テレビで見るものになってる当地
花火位、上げてくれてもねぇ~
屋外だし・・・
by くまら (2021-08-31 17:07) 

raomelon

ビルの中に花火があるんやね^^
ちょろちゃんの大好きな花火、今年は見れそうもないのかな?
日曜日音がしたので堤防にダッシュ
最後の一発だけしか見れませんでした^^;
シークレットで10分ほどだったみたいw
by raomelon (2021-08-31 22:18) 

naonao

ビルの中の花火、綺麗ね(゜∇^d)
早く、本物の花火が観れるようになるといいね。
こちらは、8月の中旬に1度だけ、5分間の
サプライズ花火があったよ~
by naonao (2021-09-02 10:41) 

yokomi

お題を見て、本当に室内で花火をやったのかぁ...と心配していました(^_^;) 例えばこちらでの打ち上げは陸から少し離れた海からですが、事前に近くの浜に繋いである船は連絡があり花火の時間は移動させられます。その連絡を探ったり、船が居なくなったらその辺で打ち上げられる....と判断出来そうです(^_^)v
by yokomi (2021-09-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。