SSブログ

恐るべし。。。チャレンジャー なぶぅたん (⌒∞⌒; ) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ぶぅたん、ワクチン接種翌日。
念のため、テレワークにしました [家]

CA9A0B7E-E6FA-41B6-8077-ED5BD78D96C9.jpeg

お桃がたべたいんぢゃないよ。。。
ぶぅたんと、一緒に食べたいの(*^∞^*)

朝は、いつもな感じで起きたよ。
腕も痛くないし、大丈夫(^∞^)v

8F03AD3B-337C-4D9F-B566-8593FEE7B42D.jpeg

これは、違うか [あせあせ(飛び散る汗)]

74FC336B-7DF3-4D3E-BCB9-6D9421EC0E2C.jpeg

お昼を過ぎた頃。。。
あれ?ちょっと、熱ってきた???

3FB98031-4FF2-4C41-A7B5-336013529AA1.jpeg

あちゃ?[あせあせ(飛び散る汗)] ぶぅたん、お熱出てるよ[たらーっ(汗)]

モデルナ4週間後と知らず、土日、バイト入れちゃったんだよね(^∞^;)

速攻、バファリンとお水かぶかぶ飲んで様子見したけど。。。
38.3度[たらーっ(汗)]
こりゃやばいと、連絡してみたけど。。。
「明日になったら、熱下がると思うから
 取り敢えず来てください。
 ダメだったら、ホテルで寝てていいんで。」っと。。。!(◎∞◎;)

約束しちゃってし、ホテル[ホテル]で寝る覚悟で出発っ[くつ]

02BB702C-8EB5-4AC3-AFD9-A8E85B586A24.jpeg

久しぶりな新幹線[新幹線]
ちょろは、嬉しい (???∞??)

140A96AF-9E29-4C53-A319-0D8F1A73D5DB.jpeg

おやつも持ってきたよん [ー(長音記号2)]

E5C138D9-03A2-4080-8BA2-03FDCA6D1213.jpeg

お熱あって、乗り過ごすといけないから
見守り隊な、ちょろと目覚まし[時計]

9D76E2C2-2F5F-413E-9657-819FD1CF2384.jpeg

最終で向かったから、乗り過ごしたらヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]

A120412D-115E-4A5E-921B-907FDCD4D0AA.jpeg

居眠りすることなく、無事乗り換え

58EFC780-0111-45C9-A3BA-00F31F4EA3C7.jpeg

平塚っ [位置情報]

CACCA3E2-65A1-434F-8A94-FAF17012ACD5.jpeg

たなばた祭り見たかったな。

44925D23-7880-4B6E-81BF-5AF83297FD78.jpeg

なんぢゃこりゃ???な、ホテルにチェックインして。。。
バファリン飲んで、ベットに横になり。。。

眠れないまま。。。

029B2B26-BB5B-46F8-85FC-783329196AF1.jpeg

朝ごはん食べて、バファリン。

なんとか、動けたのでバイトに参加。
熱有ればいいのに。。。と願いながら測ったら、36.5度。
バイト、頑張るしかない、ぶぅたんです (^∞^)

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

kinkin

ありゃ!!我が家の近くまで・・・・
お声がけ頂ければ。
by kinkin (2021-08-02 04:42) 

さる1号

なんぢゃこりゃ???なホテル
一体どんなホテルだったんだろう
by さる1号 (2021-08-02 06:58) 

あおたけ

久しぶりに新幹線に乗れて、
ちょろちゃんいいなぁ~(*´▽`*)
でも・・・ぶぅたんさんはワクチンの接種直後で、
お熱があったのですね・・・ちょっと辛そう(・ω・`)
翌朝にはお熱が下がったようなので
バイトのお仕事、がんばって~☆
by あおたけ (2021-08-02 07:00) 

あとりえSAKANA

うわー。熱があったのにバイトですかぁ。
お疲れさまでしたー☆
by あとりえSAKANA (2021-08-02 09:51) 

Rinko

副反応のさ中に移動・・・(;'∀')
とりあえず朝は平熱に下がっていて良かったですね!!お疲れさまでした!
by Rinko (2021-08-02 11:41) 

みうさぎ

良かったねっ熱は出ても下がるんだねっ
熱有ればいいのに  のクスッです


by みうさぎ (2021-08-02 13:51) 

きよたん

熱があるのに移動は辛かったでしょうね
疲れませんでしたか
ホテルが今ひとつ?だったのね

by きよたん (2021-08-02 16:21) 

くまら

まるで鬼のような雇い主さんですね
あ、うちの上司も一緒か^^;
by くまら (2021-08-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。