SSブログ

お仕事できたんだもん。。。寄り道もできるよね щ( ̄∞ ̄)ш [ちょろっと旅行]

ワクチンの副作用にドキドキしながら、バイトに参加したぶぅたん へな.gif

熱が出だしてすぐに、お薬を飲んだのが効果あったのかなぁ。。。
ビックリするようなホテルに宿泊 [ホテル]
壁に設置してあるコンセントは外れかけ
エアコンは温度設定できない「弱」「中」「強」なダイヤル式
部屋の電気は暗く
せんべい布団を被っても寒いのでエアコンはOFF
せめて置いてあった空気清浄機を稼働しようとしたけど、タンクが真っ黒だったので
使う気になれず・・・
ほぼほぼ眠れないまま、朝(@∞@

しかし・・・意地悪な神様は熱を下げちゃったんだな ∑ヾ( ̄∞ ̄;
現場入る前の検温は「36.5度」
はい。現場入り決定 [どんっ(衝撃)]
きっと、バイトぢゃなければ寝込んでたなぁ。。。( ̄‥ ̄)=3

IMG_8615.jpeg

パイロンぢゃまですけどぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

頭の奥がズキズキ。
体の節々が痛いけど、気合いで頑張っちゃうのが、ぶぅたん。
プリンターは流石に持ち上げれないけど、PCはなんとか。。。
時間が経つにつれて、脚がガクガクになって
体はヘロヘロ。でも、途中抜けはできなくて・・・
段取り悪い動きで・・・初日の作業終了は深夜0:30 [どんっ(衝撃)]

YOKOHAMA

IMG_8617.jpeg

晩御飯食べてなかったから、ホテル近所のコンビニで
おつまみとビール(昨日眠れなかったから、今日は寝たいと睡眠薬代わり)買って
うっすら眠ったような翌日。
現場の体温チェックは「36.8度」昨日より、上がってるやん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

頭痛は少しマシになったけど、体はボロボロ状態。
でも、昨日よりは復活してる。。。
深夜まで続いた作業でみんなお疲れモード。
でも、作業は山ほどある。
なのに、お客さん鍵あけてくれなくて40分待たされてからのスタート 怒.gif
スタート遅れても、大阪帰る組みの後ろは決まってる。
[時計]17:30で開放され・・・[end]
de、オネダリしちゃったんだよね でへ.gif
寄り道っ ヽ(*´∞`)ノ
もともと、ワクチン注射の後ぢゃなかったら一泊して帰るつもりだったから。。。

当日予約できるホテルを探して・・・

IMG_0766.JPG

いつもなら、ちっちゃなお部屋?にしちゃうんだけど
流石にゆっくりしたいと、プチ贅沢っ [ホテル]
といっても、お安いです うんうん.gif

チェックインしたら、荷物を置いて買い出し お買いもの.gif
駅横ホテルなので、駅ビルで晩御飯を調達。

ぶぅたん、疲れてるときは甘いもの必要だよねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_0788.JPG

” BLUE CACAO ”

IMG_0774.JPG

青いカカオさんとパチリしてたら、
商品持って来てくれたお姉さん、待っててくれた [ー(長音記号2)]

IMG_0776.JPG

ぶぅたん、スプーンがぢゃまです [パンチ]

IMG_0778.JPG

お店のお姉さんに「可愛いっ」っと言われ、ご機嫌なちょろ(^∞^v

IMG_0786.JPG

『ピスタチオソフト』

IMG_0782.JPG

妥協のないカカオ入りっ [揺れるハート]

IMG_0784.JPG

ルビーチョコもサクサクトッピングもいい感じっ love.gif

ピスタチオ好きにはたまらない、カカオ入りなピスタチオアイス soft.gif
コーンのバッチリ美味しかったですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

IMG_0790.JPG

せっかく、横浜きたんだもん。。。[ドコモポイント]
ちょっとだけ、お散歩して帰ろぉ〜 (((o(^∞^)o)))


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

SWEET

副反応で大変な時にお疲れさまでした。
頑張ったね!
横浜へようこそ!
寄り道楽しめたかなヽ(^o^)丿
by SWEET (2021-08-03 19:51) 

さる1号

作業終了は深夜0:30とかハードだなぁ
どこを散歩したのかな^^
by さる1号 (2021-08-04 06:10) 

英ちゃん

横浜に来たんだ~(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-08-04 10:03) 

きよたん

バイトで横浜 仕事は深夜終了
疲れていてもせっかく横浜に来たのにという
気持ちわかります。
行きたいところに行けたかな
by きよたん (2021-08-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。