SSブログ

明日の食パン。明日より今日のほうがふわっふわっ (((o(^∞^)o))) だよね。。。 [パン屋さん]

Seiichiroさんでパフェを楽しんだ帰り道 ウオーキング.gif
雨も小ぶりになって、たったかたぁ〜っとぶぅ王国を目指してたんだけど・・・

目に入って来た [目]
” 明日の食パン ”

IMG_8135.jpeg

寄り道しちゃいました でへ.gif
ずーっと気になってた食パン。
こちらも1.5斤で手を出せなかったのだけど。。。
ランチサンドが発売されてるのだ うんうん.gif
2種類あったけど、実は卵好きっ [揺れるハート]
いっちゃん人気の子をお買い上げっ お買いもの.gif

『たまごサンド』

IMG_0089.JPG

卵たっぷりで美味しそうでしょっ 目がハート.gif

IMG_0091.JPG

今日のランチはパフェの予定だったけど・・・

IMG_0099.JPG

食べちゃいますぅ〜〜〜 ごはん.gif

IMG_0096.JPG

ふわふわ食パンにぐしゃぐしゃ卵っ ハート.gif

めっちゃ美味しっ ハート.gif
小さいの作ってくれたら買いに行くのになぁ。。。ハート.gif

卵サンドといえば、ぐしゃぐしゃ卵がいっちゃん好きっ love.gif
ぶぅたん、子供の頃の週末のお楽しみはサンドイッチ。
作るのは、ぶぅたんの役目。
ゆで卵を切って、マヨネーズとぐしゃぐしゃするのが楽しかったって うんうん.gif
でも・・・ぶぅ王国にはマヨネーズがないので、作ってくれないのぉ〜〜〜 へな.gif

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 5

英ちゃん

たまごサンドの玉子の量がハンパないね(^∇^;)
食べてみたいです~
by 英ちゃん (2021-07-23 11:38) 

きよたん

美味しそうな卵サンドですねえ
そうね 私も半分なのがいい できたてを食べたい
by きよたん (2021-07-23 16:38) 

shiho

美味しそう!
by shiho (2021-07-23 20:48) 

さる1号

王国にはマヨが無いんだ@@)
マヨ、美味しいのにぃ
卵サンドの卵はマヨたっぷりが好き^^
by さる1号 (2021-07-24 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい卵の量でやすね。
卵サンドは永遠でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。