SSブログ

雨にも負けない、レイニービューティふぉ〜 :*:・(^∞^)・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

今年になって、遠くなったお気に入りのケーキ屋さん。
パフェ活は順調だけど、ケーキを食べる機会が減った [たらーっ(汗)]
なぜだっ はてはて.gif

自粛で、お店のOpen時間と合わないのもしかり。。。
ぶぅたんが出不精になってるのもしかり。。。

それでも大好きなストロベリーフェアの時は、オネダリして
テレワークなお昼休みにお店まで行ったけど、20人くらいの行列で
並んでたら午後のお仕事に遅刻しちゃうと、泣き泣きUターン へな.gif
予約するの忘れちゃったからね [モバQ]

そんなこんなであっという間に7月 [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろは、見逃さなかった [目]
パフェが始まることを ばんざい.gif

テレワークな日に予約開始だったのも幸いして、無事お席Get (^∞^v
ワクワクして予約時間より、早く着いちゃった ウオーキング.gif
なので、窓側のお席をハント [ー(長音記号2)]

IMG_0060.JPG

” Seiichiro Nishizono ”

IMG_0065.JPG

パフェが来るまで、メニューを見て予習中・・・

予報では、ぶぅ王国に戻る頃から降り出すはずだったけど・・・

IMG_0062.JPG

急に土砂降りなお空 [雨]

なぜか、seiichiroさんのパフェな日は雨なんだなぁ。。。 下矢印.gif

『Parfait Rainier / パルフェ レーニア』

IMG_0066.JPG

パフェの名前に「雨」が入ってるから雨なのかも。。。

IMG_0072.JPG

seiichiroさんのパフェはいつも繊細っ hoshi.gif

IMG_0070.JPG

ルビーチョコレートの飾り、お洒落過ぎでしょ 目がハート.gif

誰っ!!そこにチャリ停めたの いやいや.gif

IMG_0077.JPG

ちょろ、頑張って隠します p(^∞^)q

IMG_0081.JPG

うぅ〜ん へな.gif

IMG_0073.JPG

おっちょん、しちゃえっ うんうん.gif

22C40501-A15D-44E4-99B9-895D7C0BD18A.jpeg

ワシントン産レーニアチェリー
ルビーチョコレートの飾り
グリオットとポピーのシャンティ
ピスタチオプラリネのアイスクリーム
ピスタチオのメレンゲ
ヴァニラのジュレ
ワシントン産レーニアチェリー
ピスタチオのブランマンジェ
チェリーソース

E75FB5D4-5ED5-441D-8104-93EB7BB405C7.jpeg

食べるの勿体ない、びゅ〜ぅてぃ〜ふぉ〜〜〜 目がハート.gif

大きなレーニアチェリーから、パックン ごはん.gif

F7E682E5-615C-4FA1-A0CB-EA2E99D62F12.jpeg

ちょっと苦手なメレンゲ。Seiichiroさんが作るとサクサクで美味しいっ ハート.gif
苦手が好きになるっ ♪.gif
透明なヴァニラのジュレ。
白くないけど、しっかりヴァニラっ ハート2個.gif
優しい上品なお味は、
今年もSeiichiroさんのパフェ、通っちゃうことマチガイなしぃ〜 ふりふり.gif

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

きよたん

ピンクが可愛いパフェですね
女の子が喜びそうです
今日みたいに暑い日に涼しい木陰で食べたいわ
ちょろちゃん と
by きよたん (2021-07-22 16:58) 

shiho

サクランボがのっていて、
可愛らしいパフェですね~。
by shiho (2021-07-22 20:26) 

naonao

ルビーチョコや、チェリーが乗った
ピンクの可愛いパフェ、これは美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-07-22 22:58) 

さる1号

Parfait Rainier、これなら雨でも許せるなぁ^^
やっぱチェリーが最初だね
by さる1号 (2021-07-23 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。