SSブログ

可愛いすぎる あっ・くまリトッツォ o(^∞^)o [お家ごはん&ワイン]

大好きなJtreedさん。可愛い子が登場っ ♪.gif

テレワークな日のお昼休みを利用して、テクテク買いに行きました ウオーキング.gif

” JTRRD UTSUBO PARK ”

IMG_7481.JPG

おぉーーー Σ(@∞@・ノ)ノ!
オープンして1時間ちょっとで、あと1個になってるぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3249.jpeg

仲良しさんのKお兄ちゃん「まだ、作りますよっ」とニッコリ [わーい(嬉しい顔)]
お昼休みを利用して、やって来てるから待てないんだよね [たらーっ(汗)]
現時点ラス1の子をハント お買いもの.gif

ぶぅ王国にお迎えしましたぁ~~~ うんうん.gif

IMG_7534.JPG

可愛いでしょ [ー(長音記号2)]

IMG_7486.JPG

あくまリトッツォ&くまリトッツォ

鼻チュウしちゃうのねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

IMG_7487.JPG

ちょっと小さめ あくまリトッツォちゃん。背伸びしなきゃだね [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろの前で、イチャイチャな にくま。
仲良し過ぎて、ちょろ拗ね気味なのバレた ?(゜∞。)?(。∞゜)?

IMG_7504.JPG

2くまリトッツォちゃんやって来て・・・なになに はてはて.gif

IMG_7511.JPG

ちょろに W鼻ちゅーしてくれた [揺れるハート]

IMG_7516.JPG

両鼻にくまリトッツォ love.gif

IMG_7494.JPG

お鼻にクリームが付かないか、ヒヤヒヤぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7499.JPG

大丈夫だよねぇ~~~ うんうん.gif

IMG_7511.JPG

仲良くなったけど・・・

IMG_7516.JPG

そろそろ、いい !はてな.gif ちょろ、悪魔の囁き [ドコモポイント]

ラブリーなプレートにおっちょんして貰った [揺れるハート]

IMG_7518.JPG

一段とらぶらぶぅ~な あくまリトッツォ&くまリトッツォ

IMG_7522.JPG

悪魔に見えない、あくまリトッツォ [ー(長音記号2)]

IMG_7527.JPG

並んでも、悪魔には見えないよ うんうん.gif

IMG_7541.JPG

流石に、にくま一度にぱっくんは無理だなぁ。。。

IMG_7550.JPG

ごめんね。っと声をかけたら。。。

IMG_7538.JPG

後ろから、パックンっ ごはん.gif

しっかりなブリオッシュ。
ブラックココアクリーム、悪魔なのに優しい味っ ハート.gif
中にコロンと丸ごと苺っ [ー(長音記号2)]
嬉しいっ ハート2個.gif

クリームたっぷりだけど、JTRRDさんのクリームはしつこくないんだ [揺れるハート]
でも、しっかりブリオッシュだったのでいちくまで大満足っ くるっ.gif

あくまリトッツォちゃんは、翌日の朝パックンしたよん うんうん.gif

実は・・・お店に行った時、Kお兄ちゃんに オネダリしたことあるんだ ♪.gif
楽しみにしててね ふりふり.gif

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 10

旅爺さん

美味しい物や限定品などはすぐ売れちゃいますね。
イチゴのハートも可愛らしいです。
熊さんのパックンした中身が見たかったな~!”
by 旅爺さん (2021-04-21 12:47) 

Boss365

こんにちは。
「可愛いでしょ」以上のアート的な完成度ある可愛さです。
鼻チュウ?食べ物で遊んではいけません(爆)
シンプルですが「ラブリーなプレート」に仕上がってます。
入刀するかと思いきや残念?・・・
美味しかったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-21 13:02) 

ゆきち

うわ~可愛い♪
ぱっとお写真見た時はフェルトアートかなと思った^^
これは真っ二つに割って中のイチゴが見たかったです(#^^#)
by ゆきち (2021-04-21 13:25) 

くまら

このパン見て、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスや
ONE PIECEのスリラーバーグ編を思い出したおいら
by くまら (2021-04-21 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

これはものすご〜く丁寧に作られたクマさんでやすね。
可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-21 14:46) 

あおたけ

マリトッツォがクマちゃんの形で“クマリトッツォ”!
テディっぽい縫い目もあって、
超かわいい〜(≧▽≦)
食べるのもったいないけど・・・ぱっくん☆

by あおたけ (2021-04-21 17:18) 

raomelon

悪魔なのぉ~~~w
クマさんのクオリティがすごいですね
しかも美味しいなんて、ズルい(´ω`*)
可愛過ぎるけど~パックン♪
by raomelon (2021-04-21 23:12) 

さる1号

あ、くま・・・^^;
悪魔じゃなくブラックジャックに見えてしまう
by さる1号 (2021-04-22 06:33) 

shiho

クマちゃんかわいい~!
食べるの…もったいなくなるぅ(笑)
by shiho (2021-04-22 08:19) 

Rinko

まぁ❤つぶらな瞳❤
見つめられたら食べられなーーーい(≧▽≦)
by Rinko (2021-04-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。