SSブログ

あらごっちゃな ステイホームおやつ (((o(^∞^)o))) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ステイホームで夜遊びどころか、ランチにも行きづらくなっちゃった大阪 "(-∞"-)"
大好きな”あらごっちゃ”で ステイホームなおやつを販売するって [ー(長音記号2)]

ポケGOのコミュニティ・デイな日。
新地で参加するって言ってた、ういっちゃん
見つかる前に、あらごっちゃへGO ウオーキング.gif

ポケと思ったより遊ばなかったみたいで・・・
Open [時計] 14:00より早く到着しちゃって・・・ 一番乗りっ [位置情報]

IMG_8315.JPG

まだ、準備中ですぅ〜〜〜 [soon]
気にしないでぇ〜 準備できるまで待つよ うんうん.gif

IMG_8317.JPG

焼き上がってきた、マフィンたち 目がハート.gif

IMG_8319.JPG

美味しそぉ〜〜〜 o(^∞^)o

3種類あるサンドイッチ、どれにしよっかなぁ〜〜〜 [目]

IMG_8320.JPG

待ってる間に、しっかりチェックチェックですぅ〜〜〜っ [目]

IMG_8324.JPG

ランチに、フォカッチャサンド。おやつに、マフィンを買いましたっ お買いもの.gif
北村くんに逢えなかったのが、残念っ ため息.gif

中之島の川沿いベンチで、食べましょっと向かったけど
どのベンチも使用中・・・ どこのベンチも人気ですね [たらーっ(汗)]
仕方ないので、ここでパックンしちゃいます ごはん.gif

ちょろが買ったのは、これっ [ー(長音記号2)]

IMG_8331.JPG

かなりサイズが違うのは・・・ご愛嬌???

IMG_8332.JPG

『鹿児島産 もち豚のロートロ』

IMG_8334.JPG

袋から取り出して、いやぁ〜な予感 [あせあせ(飛び散る汗)]
あんなにチェックしたのに・・・カレー風味 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

IMG_8338.JPG

カレーは好きなんだけど、風味っていうのは苦手なんですぅ。。。 へな.gif

もち豚の存在も・・・感じれなかった 下矢印.gif
ねぇねぇ。凹んでないで
もう一個、食べちゃわない (〃^∞^)σ∥

IMG_8340.JPG

『鶏肉とスクランブルエッグとサルサヴェルデ』

IMG_8343.JPG

おぉ〜っとと。。。

IMG_8351.JPG

具が、こぼれ落ちそう [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろのお鼻より、分厚いね わくわく.gif

IMG_8350.JPG

こっち、後に食べて大正解っ ♪.gif

美味しいお口でフィニッシュできましたぁ〜〜〜 うんうん.gif

おやつにと買った、マフィン ハート.gif

IMG_8380.JPG

小さめなので、2個いっぺんにパックンしちゃう ごはん.gif
『いちごチーズクリーム&チョコオレンジ』

IMG_8389.JPG

レンジでチンして、ふわっふわっ [ー(長音記号2)]

めちゃんこ美味しいけど・・・食いしん坊な ちょろ&ぶぅたんには
小さかったですぅ。。。 [モバQ]

****************
5/14 ISS国際宇宙ステーションが見えると知って、ぶぅ王国のベランダでキョロキョロ [目]
南東のお空に見えるらしいんだけど・・・
曇空な、ぶぅ王国のお空
まぁ〜ったく "(-∞"-)" なぁ〜も見えないよぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

っと、諦めてお部屋に戻ろうとしたとき あっ\(◎∞◎)/!

IMG_8313.JPG

慌てて、パチリしたけど・・・これって?(゜∞。)?(。∞゜)?


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

きよたん

サンドウィッチ残念でしたね
でもマフィンは美味しそう
国際宇宙ステーション見えたの?
by きよたん (2021-05-24 19:52) 

shiho

マフィン美味しそう~。
by shiho (2021-05-24 20:55) 

さる1号

宇宙ステーション見えたんだ、いいなー
by さる1号 (2021-05-25 06:53) 

あおたけ

ステイホームおやつ☆
いちごチーズクリームとチョコオレンジのマフィンも
すっごく美味しそうですが、
手前にあったカヌレも気になるなぁ。。。(・∀・)
国際宇宙ステーション!見えたっ!?
by あおたけ (2021-05-25 07:34) 

tommy88

マフィンは10時のおやつにちょうどいいと思います。
7時の朝食に、10時のおやつ。
もちろん飲み物は牛乳です。

by tommy88 (2021-05-25 11:18) 

あとりえSAKANA

明日、満月&月蝕ですよー。
by あとりえSAKANA (2021-05-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。