SSブログ

久しぶりなご褒美タイム♪ お腹もお鼻もぷっくぷくっ (((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

4ヶ月ぶりの、修行を終えた翌日。
帰りが遅くなること覚悟してたので、テレワーク [家]

甘ぁ〜い朝ごパン食べちゃったけど・・・
苺買ってもらったから、苺祭りっ ♪.gif
やってもらった、BootanCafe [喫茶店]

IMG_6107.JPG

お疲れ気味だから、ハーゲンダッツでサボりパフェ (*^∞^*?

IMG_6109.JPG

苺がデカいっ [ー(長音記号2)]

IMG_6112.JPG

掴みたいけど、お鼻にあたっちゃう ∑ヾ( ̄∞ ̄;

スプーンで、アイスからパックン ごはん.gif

IMG_6114.JPG

これまた、苺が掴みづらいんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6118.JPG

ぶぅたん、お仕事してる横で、苺タイム満喫っ ハート.gif

そして・・・

IMG_6359.JPG

ばぁ〜ばに貰った、おっとっ玉みて、ニヤニヤ (*´∞`*)

大きい袋は・・・内緒にしてあげるのぉ〜〜〜 でへ.gif

お仕事終わって [夜] 夜は・・・久しぶり、ミスジなご褒美タイムっ [ー(長音記号2)]

IMG_6119.JPG

いい色してますぅ〜〜〜 ♪.gif

IMG_6122.JPG

身も分厚くて、美味しそうっ わくわく.gif

IMG_6128.JPG

開けちゃうよぉ〜〜〜 [バー]

IMG_6145.JPG

RIVIA LEONE
BARBARESCO 2014
MGMモンド・デル・ヴィーノ
イタリア ピエモンテ

IMG_6138.JPG

久しぶりなので、ちょっといいワインのんぢゃおぉ〜っ ▽\(^∞^ )

IMG_6135.JPG

柔らかくて、ジューシーで・・・美味しかったですぅ〜〜〜 お肉.gif

しっかりフルボディワインが進むくんでした うんうん.gif

**********
緊急事態宣言が解除されて、テレワークどうなるんだろ?って感じですが。。。
まさか毎日ここに8時間座ることは想定してなく、
微妙な腰痛が続いてる日々 [たらーっ(汗)]
姿勢が良くないのかもと・・・

IMG_6098.JPG

ビバシティ64周年で店内商品ほぼほぼ20%OFF
除外かと思ったら、対象商品だって [ー(長音記号2)]

IMG_6094.JPG

de・・・買ってきちゃいました お買いもの.gif

IMG_6102.JPG

背筋がピーんっと伸びるよ [ー(長音記号2)]

姿勢良くなって、腰痛も和らぐといいな。。。 ふりふり.gif

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

響

畳めるほと大きなお肉美味しそう。
イチゴもビッグで凄い。
by (2021-03-22 18:23) 

きよたん

ごちそうだね いいお肉ですね
赤ワインとバッチリですね
ちょろちゃん は朝からイチゴとアイスクリーム
甘くて元気が出そう
by きよたん (2021-03-22 19:55) 

naonao

ちょろちゃん、BootanCafeで、ハーゲンダッツ+苺
そして、豪華なミスジのお肉、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
私も、BootanCafeに行ってみたいなあ~☆ 
by naonao (2021-03-22 20:14) 

さる1号

ちょろ君、座り心地どうかな
実はそれ気になっているんだよね^^
by さる1号 (2021-03-23 05:59) 

shiho

BootanCafeで、美味しい苺祭り~!
で、夕食はみすじディナー!
最高なご褒美だね~。
by shiho (2021-03-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。