SSブログ

すとろべりぃ〜なホワイトマフィンで幸せあまぁ〜い朝ごパンっ ヽ(*´∞`)ノ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

いろんなお店のマフィン食べたけど。。。
いっちゃん好きかもなのがここっ [ー(長音記号2)]
修行にいったら、必ず買いに行きたいんだけど
Open数時間で売り切れちゃうので、予約の電話入れ忘れちゃうと
がっかりなことに (/∞\)
日曜日はお休みなんだな。。。

今回は、電話でばっちり予約したので買いに行きましたっ ドライブ.gif

IMG_6000.JPG

” 菓子工房 フクモト ”

お店に行った時も、入れ替わり立ち代わりでお客さんが来店。
マフィンは2種類のみになってた [たらーっ(汗)]
予約しておいてよかった うんうん.gif
クッキーも買いたかったんだけど・・・ほぼほぼ売り切れ [失恋]
明日、ホワイトデイだからね [ー(長音記号2)]
意外なことにケーキは残ってた (^∞^;

電話で教えてもらったホワイトデイ限定マフィン
苺だったので迷わず取り置きしちゃったんだけど・・・
ふくろを受け取ってびっくり \(^∞^)/[るんるん]

IMG_5997.JPG

予想外の姿で登場っ 目がハート.gif

IMG_5999.JPG

思わず「めちゃ可愛っ」って言ったら、お兄ちゃんニコニコ [わーい(嬉しい顔)]
ぶぅ王国に帰って、楽しみます わくわく.gif

月曜日の朝ごパン ごはん.gif

IMG_6065.JPG

『ストロベリートリュフショコラマフィン』

IMG_6078.JPG

大きな大きなトリュフショコラをのっけ盛りっ (((o(^∞^)o)))

IMG_6071.JPG

マフィンと同じくらい大っきいよ ヽ(*´∞`)ノ

レンジでチンすると、ふわっふわの焼きたてな美味しさに戻るんだけど

IMG_6077.JPG

トリュフショコラが溶けちゃうので、この子はそのままパックン ご馳走.gif

きたさかさんの苺をコンポートにして、チョコ生地マフィンに閉じ込めっ [ー(長音記号2)]
朝から、大きなショコラはちょっと甘かったけど・・・
ごっ機嫌な幸せ盛りなマフィンですぅ〜〜〜 ふりふり.gif
『バニラ&チョコマロン』

IMG_6090.JPG

我が儘聞いてくれてハントしたチョコマロン〜 わくわく.gif

IMG_6086.JPG

電話に出てくれた、お姉さんに
「無理いってごめんね。
 大阪から車で向かってる時間だから、タイミングが難しくて・・・」って事情を伝えたら
「運転中は電話しづらいですもんね。」っと、ニッコリ笑顔 [わーい(嬉しい顔)]
なるべく、早く電話するねぇ〜〜〜 もじもじ.gif

IMG_6093.JPG

もう一個食べちゃう !はてな.gif

お仕事の時間になっちゃったので、翌日のお楽しみに [ー(長音記号2)]
レンジで30秒チンして・・
ふわっふわマフィンを楽しみましたっ ハート.gif
もし、彦根に行くことあれば、食べてみてね。
めっちゃ、美味しいからぁ〜〜〜 うんうん.gif

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

ニッキー

朝からこんなに美味しそうなマフィンを食べられるなんて
幸せですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-03-21 12:24) 

英ちゃん

ストロベリートリュフショコラマフィン
美味しそうだけどチョッと名前が長いな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-21 15:20) 

くまら

マフィンの上の白い所にイチゴが??
でも、レンチンしちゃってるし・・・
by くまら (2021-03-21 18:04) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛いマフィンでやすね!
アクセントのクッキーもいい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-21 19:07) 

きよたん

マフィン温めると美味しいでしょうね
見るからに美味しそうです
彦根には良いお店が多いみたいですね
行ってみたいな
by きよたん (2021-03-21 19:57) 

さる1号

ホワイトデイ限定マフィン、顔を描きたくなりそうだ^^
by さる1号 (2021-03-22 06:27) 

Rinko

「めちゃ可愛っ」!って思わず言っちゃう気持ち、わかる~~~(≧▽≦)
by Rinko (2021-03-22 08:19) 

shiho

ストロベリートリュフショコラマフィン!
きゃわいい~♡
by shiho (2021-03-22 08:51) 

ゆきち

可愛いふわふわマフィン♪ これはお腹の底から幸せになれますね♪
恐竜がいる公園は「てんしば」です^^
by ゆきち (2021-03-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。