SSブログ

もうちょっとステイホーム de 苺祭り絶好調っ♪ ヽ(・∞・)/? [お家ごはん&ワイン]

3月に入って、テレワークが30%になり、ちょっとつまらなくなりそうな予感っ ふーっ.gif

苺の季節は、まだまだ続く わくわく.gif

できるうちにやっちゃってぇ~~~ o(^∞^)o

” Bootan Cafe ”

IMG_5508.JPG

この棒はなんぢゃ はてはて.gif

IMG_5510.JPG

キラキラさせてみただけかな !はてな.gif

IMG_5511.JPG

なるほど !!.gif

IMG_5514.JPG

ハートに矢がささってるのねん [ー(長音記号2)]

IMG_5528.JPG

ちょろからは、わかりにくいのぉ~~~(^∞^;

IMG_5520.JPG

そろそろ、苺さんの盛りスタイルアイデアが底をついてきたらしい・・・

IMG_5522.JPG

今回は大豆パンを使ってみたんだけど・・・

IMG_5525.JPG

カロリーは抑えられるけど・・・
しっとりしてる、食パンのほうがお勧めです でへ.gif
って、クリーム&チーズたっぷり盛り盛りっ 上矢印.gif

IMG_5533.JPG

カロリーって、、、ね (^∞^;

美味しい優先なのら。。。
3月末までは、テレワークあるみたいだから
苺祭り楽しみっ ♪.gif

**********************

ポケモンの世界は大忙し [ドコモポイント]
3月に入って、レジェンドシーズンがやってきました ヽ(・∞・)/

新しいポケもやってきました [ー(長音記号2)]

シキジカ。名前の通り四季で色の違う子が出現っ。

IMG_0940.jpeg

春は、桜色のピンクちゃん [かわいい]

進化すると、角に花が咲くみたい。
いい子が捕れたら、進化させましょ うんうん.gif

で・・・問題はこの子 「プルリル」

IMG_0937.jpeg

GOバトルリーグで対戦して勝利すると、貰えるポケなんだけど・・・
ちょろ&ぶぅたんは、基本バトルリーグ放置なので、取れない [失恋]

ういっちゃんは毎日せっせとバトってるので、プルリルGet済。
で、キラフレなったので 2/23に交換してもらった ヽ(^∞^)丿

IMG_0938.jpeg

なんで、ビックリ顔???

喜んだのもつかの間。
3/1から野生で出現するとの情報が・・・ [どんっ(衝撃)]
がっかりポン (T∞T)
他の子にすればよかったよぉーーーーー 下矢印.gif

そして迎えた、3/1 早速ハント 青レンジャー.gif

IMG_0935.jpeg

あれ??? ピンクちゃん [ー(長音記号2)]

実装と同時に、イロチ はてはて.gif

IMG_0936.jpeg

野生で出現するのは だったのです

交換して、正解でした ばんざい.gif
3月もイベントありまくりのポケ世界。
ちょっと、休憩させてくれてもいいんぢゃない!?っと、思ってるこの頃・・・ [モバQ]

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

くまら

同僚、バトルばかりやってます
おいらも進められますが、イラっとするのでやってないっす
by くまら (2021-03-09 14:01) 

英ちゃん

ハートに矢が刺さってる・・・や~ね~?(^_^;)
しかし、美味しそうだね、食べたいです。
by 英ちゃん (2021-03-09 15:05) 

naonao

ポケGO、今日春のシキジカを進化させたよ♪
バトルリーグは、最近やっていないし
田舎のせいか?プルリルは、全然野生湧きせず!
新ポケモン自体野生で見かけません(T-T)

by naonao (2021-03-09 18:46) 

きよたん

忙しいんですね
少し休憩を入れてね
by きよたん (2021-03-09 21:58) 

Boss365

こんにちは。
苺祭り、盛り上がってますね。
「クリーム&チーズたっぷり盛り盛りっ」は危険な香り?
テレワークをエンジョイしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 00:10) 

さる1号

カロリーよりも美味しいが優先、だよねー^^
by さる1号 (2021-03-10 06:14) 

Rinko

矢の刺さった❤ハートの苺、かわいいです~♪♪
それを見つめるちょろちゃんの表情がすごくいい(≧▽≦)
by Rinko (2021-03-10 08:46) 

shiho

苺ぱん!美味しそう~。
いいなぁ~。
休憩しながらお仕事してね~!
by shiho (2021-03-10 08:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ハートに矢が刺さってるアイデア、ナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。