SSブログ

お初なツムツムチャレンジ!! ベアちゃんにキュンですっ!! ヽ(*´∞`)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

苺ちゃんに変身して、ワクワクぅ〜な、ちょろ わくわく.gif
「ちょろさん、お待たせしましたぁ〜」厨房からみぃちゃんの声 [ー(長音記号2)]

IMG_5456.JPG

待てたよぉ〜ん (((o(^∞^)o)))

” JTRRD cafe ”

『Whiteday parfait』

IMG_5451.JPG

フリルフリフリ可愛いパフェっ 目がハート.gif

鏡を使ったパチリ [カメラ]

IMG_5461.JPG

なかなかいい構図が見つかりません・・・ 下矢印.gif

上にライトがあるお席だとよかったのかも。。。[ひらめき]

淡雪いちご&あまおう
生ホワイトクリーム / ブリュレ
ファイアンティーヌ / なめらかカスタード
ストロベリーシャーベット & あまおう いちご.gif

IMG_5469.JPG

このままで十分可愛いよぉ〜〜〜 love.gif

IMG_5465.JPG

パックンしたい気持ちを抑えて・・・
お楽しみのツムツム開始っ ʕ•ᴥ•ʔ

うーん。どうツムるのかむずいぃ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、迷いながらツムツムしてると
カウンターのお兄さんがチャレンジ中の様子 興味あり.gif
「新記録でましたよぉ〜〜〜」と、みいちゃん。
みたいーっと、おぢゃま [ー(長音記号2)]

IMG_5476.JPG

凄っ!! ヽ(*´∞`)ノ

IMG_5477.JPG

31ツムツムです [ー(長音記号2)]

ちょろも、ツムツムしなきゃ [ドコモポイント]

IMG_5481.JPG

ラストのキュンベアちゃん

IMG_5480.JPG

てっぺんちょに、おっちょん (ᵔᴥᵔ)

tsumu - 28.jpeg

やんちゃな感じでツムってみたよ うんうん.gif

IMG_5474.JPG


反対側から見ると・・・ [目]

IMG_5475.JPG

へへ・・・ずるしちゃってます でへ.gif

可愛いキュンベアちゃん。お顔@30- ふせ・ハート抱っこ @50-
マシュマロが、あまり得意ぢゃないので控えめツムツム でへ.gif

IMG_5487.JPG

ふわっふわだった、キュンベアちゃん

IMG_5488.JPG

ツムツムした頃には、ちょっとしかりしてました・・・ くるっ.gif

IMG_5491.JPG

キュンベアちゃんも、苺好き??? ちょろのだから食べちゃわないでね。

可愛くって、パックンしづらい・・・

IMG_5493.JPG

思い切って、目を瞑って・・・パックン ごはん.gif

あら・・・美味しいぃ〜っ ハート2個.gif
ふんわり甘いマシュマロ。
ちょっとチョコの味がするような。。。
このマシュマロなら、32個パックンできるかも (((o(^∞^)o)))
ただ・・・プラス料金です [モバQ]

IMG_5498.JPG

ふわっふわクリーム、パフェでも健在 love.gif
Jtrrdさんのふわふわクリーム、大好きっ [揺れるハート]
ファイアンティーヌとブリュレを絡めて、幸せ贅沢キュンキュンタイムぅ〜〜〜 ハート.gif

IMG_5500.JPG

キュンベアちゃん、可愛くツムってもらってね [ー(長音記号2)]

IMG_5505.JPG

Valentine parfaitも食べたかったなぁ。。。
ギックリしちゃってたとはいえ・・・
行列に耐えれる ぶぅたんになって欲しいなぁ〜〜〜 g(^∞^g

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「Whiteday parfait」撮影の構図?模索中ですね。
ちょろさんのファッションとフィットしている感じです。
「31ツムツム」少し怖いビジュアルですが、インパクトありです(爆)
ちょろさんのツムツムも良い感じですね。
「Valentine parfait」一年後?腰を直したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 17:38) 

あおたけ

苺てんこ盛りの素敵なパフェと
苺ちゃんに変身のちょろちゃん、
お似合いの苺コラボですね♪
しかも、その苺パフェの上に
ベアちゃんのツムツム開始!?Σ(゚∇゚;ノ)ノ
お兄さんの31ツムツムもスゴいけど、
ちょろちゃんのツムツムパフェも
カラフルでかわいい(・∀・)
by あおたけ (2021-03-08 18:12) 

raomelon

そのままでも可愛いのに
目から鱗のツムツムパフェw
お兄さんの31ツムツムも凄いけれど
ちょろちゃんのカラフルキュンベアちゃん可愛い(*´ω`*)
by raomelon (2021-03-08 20:45) 

きよたん

ツムツムが乗ってカラフルで映えますね
ちょろちゃん 食べたのね
贅沢なキュンキュンタイムでしたね
by きよたん (2021-03-08 22:25) 

くまら

ツムツムパフェ??こんなのが巷では流行ってるの??
おっさんには、激安スーパーの詰め放題に見えるんですが・・・(滝汗)
by くまら (2021-03-08 22:49) 

naonao

豪華なイチゴのパフェ+31ツムツム
可愛くて美味しくて映えてますね( ̄¬ ̄*)じゅる
何といっても、苺ちゃんに変身したちょろちゃん
可愛い(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2021-03-09 00:41) 

さる1号

31ツムツム、凄いなー
自分もマシュマロは苦手だから控えめのがいいな
鏡を使ったの、いい感じだね
by さる1号 (2021-03-09 05:51) 

Rinko

ツムツムって、そういう事だったんですねー!
すごいゾ!!(@_@)
乗せるのにもビックリしたけど、瓶に入った沢山のキュンベアちゃんが手作り!!に更にビックリ!!
by Rinko (2021-03-09 08:18) 

shiho

おぉ!
31ツムツムだ!
凄いなぁ~、31も!
by shiho (2021-03-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。