SSブログ

ジェラート屋さんで、春を感じる桜餅っ w(*゚∞^*)w [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ 行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

” Far East Bazaar ”

IMG_5613.jpeg

ちょろのお気に入りのお店 [レストラン]

IMG_5612.jpeg

大阪駅開発プロジェクトにより、駅マルシェにある
Far East Bazaarさんも、3月末でしばらくお休み 下矢印.gif

お休み前の春パフェやっちゃうよぉ~って、教えて貰って

IMG_5612.jpeg

わくわくぅ~っと、イチ早でおぢゃまっ うんうん.gif

ただね。。。春のパフェ「桜餅」なんですよ [たらーっ(汗)]
こし餡が苦手なので・・・NGなタイプがあるのぉ~~~ へな.gif
でも、大好きなFar East Bazaarさんのパフェだもん [ー(長音記号2)]
きっと美味しいはずぅ~~~ わくわく.gif

『桜餅のヴィーガンパフェ』

IMG_1166.jpeg

FEBさんらしい、渋い色合いのパフェ [ー(長音記号2)]

IMG_1169.jpeg

どこの店とも被らない、このスタイルが好きっ 目がハート.gif

IMG_5619.JPG

どこか、和を感じちゃう うんうん.gif

IMG_5623.JPG

抹茶と桜のクッキー
桜の花・ふふあられ・桜のみぞれソース
アプリコットのコンポート・花蜜ソイミルクのジェラート
桜餅のジェラート・よもぎデーツのクリーム
桜のようかん

IMG_5625.jpeg

桜&よもぎ。春和菓子のテッパンちゃんだ!!

IMG_5628.jpeg

どんなお味か楽しみっ ハート.gif

IMG_5631.jpeg

まずは、花蜜ソイミルクのジェラートからパックンっ ごはん.gif

IMG_5634.jpeg

ちょろが、倒さないか、心配でしょうがない、ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]

おととと。。。。しっかり支えてね [モバQ]

桜餅のジェラートの下にある、よもぎクリームと桜のようかんを
くるくるぅ~って混ぜ混ぜすると、桜餅っ [ー(長音記号2)]

IMG_1167.jpeg

桜餅になるんですぅ~~~ [揺れるハート]
ジェラート屋さんで和な桜餅、素敵過ぎぃ~な出来っ ハート2個.gif
裏切らない、憎いパフェでしたっ ♪.gif

IMG_5632.JPG

そんな姿を、ニコニコ顔で見守ってくれる店員さん [わーい(嬉しい顔)]
いっちゃん仲良しのお姉ちゃんは、ただいま横浜店に出張中・・・
3月末のラストな数日は、帰ってくるんだって [ひらめき]
逢いに来なきゃだね くるっ.gif

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

くまら

桜餅大好きなので、ジェラートがすごい気になります
by くまら (2021-03-11 13:37) 

Boss365

こんにちは。
お店、テーブルのくたびれ感?が良い雰囲気ですね。
「桜餅のヴィーガンパフェ」確かに渋く和的です。
「アプリコットのコンポート」が、良いアクセント色になっています。
「桜餅」なる程です。混ぜてみたい!!
「憎いパフェ」は、最高の褒め言葉ですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-03-11 14:01) 

きよたん

和のかんじ 本当に憎いパフェ
ジェラードがたっぷりでたれそうなくらいですね
甘党じゃなくても食べてみたい
by きよたん (2021-03-11 15:10) 

響

ちゃんとお行儀よくテーブルで待てましたね。
金のトレーに乗ってとっても見た目もオシャレな
ジェラートでこれは食べるまえに
撮影会になっちゃいますね。
by (2021-03-11 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

徹底して和に拘った大人のパフェでやすね!
季節感も満載でナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-11 21:21) 

さる1号

餡子か小倉アイスも入れて欲しいなー^^
by さる1号 (2021-03-12 05:20) 

あおたけ

ちょろちゃん、こし餡が苦手なの?σ(゚・゚*)
桜餅のヴィーガンパフェ、
華やかさは控えめだけど、
和テイストの落ち着いた色合いに
大人の春を感じます♪
桜餅ジェラート美味しそう(・∀・)
by あおたけ (2021-03-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。