SSブログ

ぶぅ王国から一歩も出ない土曜日。なんて日だ!! (◎∞◎;) [パン屋さん]

土曜日の夜中 [夜]
またまた、変な夢をみちゃってるらしく
ぼぉ〜っと起きては、ちょろに意味不明なことを話しかけてくる ・・・.gif
ちょろ、夢一緒に見れないから、わかんないぃーーーー q-(>∞<)-p
しばらくすると、うとうとして夢の続きを見てるらしく [たらーっ(汗)]
ストーリーはエスカレートし汗だくになって起きる 汗だく.gif
これを数回繰り返すのだから、寝不足になっちゃうよね いやいや.gif

結局、うだうだぁ〜な朝を過ごしちゃって。。。
ベッドから出たのは、ブランチな時間 [時計]
窓から外を覗いて [目]
だから、お散歩行けないねっと、ぽつり。。。やっぱりかぁ〜〜〜 ( ̄∞ ̄)=3

朝に取っておいた? スコーンサンドでブランチ ごはん.gif
食欲はあるのだから、困ったねぇ。。。┐( ̄∞ ̄)┌

IMG_8752.jpeg

スコーンは冷たいままでも美味しいっ [揺れるハート]
ラム味濃厚なラムクリームがスコーンにバッチリ [ー(長音記号2)]
でも・・・濃厚ラムクリームで栗が消えちゃうのぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]
やっぱり、リピは無さそう。。。 ・(ヘ;_ ∞_)ヘ 

ブランチの後、なにもする気にならないとソファーに座ってうだうだな、ぶぅたん へな.gif
やる気スイッチは、埋もれてしまったようです 落胆.gif

ここからは、いつかのパン屋さんレポ お買いもの.gif

IMG_8614.jpeg

LUCUA FOOD HALLの一角にあるパン屋さん

” Rod / ロッド ”

IMG_8616.jpeg

緊急事態宣言で、Close時間が早くなり幸せシール時間も前倒し [ー(長音記号2)]

気になるサンドイッチを見つけたので、買ってみたよん お買いもの.gif

IMG_8615.jpeg

『煮卵サンドイッチ』

IMG_3941.jpeg

煮卵好きっ [ー(長音記号2)]

IMG_3946.jpeg

煮卵が1.5個入ってますぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_3950.jpeg

ライ麦粒トーストに、たまごサラダと半熟煮卵を贅沢にサンド [ー(長音記号2)]

IMG_3942.jpeg

煮卵のお味がちょっと薄めなのが残念っ 下矢印.gif

一緒に買った、ハートな塩パン [揺れるハート]

IMG_3964.JPG

ちょろ的には、ハート苺を挟んでラブリーなお家Cafeを狙ってたんだけど・・・
BootanCafeは閉まったまま [失恋]
普通にトーストして、パクパク ごはん.gif
ライ麦粒パンが美味しかったですぅ〜〜〜 ハート.gif

タイミングよくおぢゃました時は・・・買っちゃうかも でへ.gif

さて。。。予定のない雨の週末。
ぶぅたん、病は気からの人なので、体調イマイチマックス [たらーっ(汗)]
いつの頃からか、お腹周りがムズムズして張ってる状態が続き
去年発覚した、CM関節症。
ちょっと動かすだけでも痛い。洗い物するだけでも痛い [どんっ(衝撃)]
テレワーク&寒さでお散歩してないし、体が硬くなってるのか身体中痛いと いやいや.gif

そんな、ぶぅたんに影響されちゃったのかiMacちゃんもストライキ中 [あせあせ(飛び散る汗)]
何をするにもフリーズしちゃう。。。
再起動してもダメ ?(゜∞。)?(。∞゜)?
ならば、完全初期化しちゃう [ひらめき] って、思ったけど

IMG_8791.jpeg

Applecareの保証期間、切れてました ∑ヾ( ̄∞ ̄;

完全初期化どうするのか??? 調べる気力はなくそのまま。。。
ブログ書くのも進まなくて・・・何時間もかかってもた [たらーっ(汗)]
ずぅ〜っと、保留にしている iOsのアップデート

S__301481987.jpg

やっちゃおうかと思ったけど、動かなくなったら嫌なのでやらずなまま・・・

そんなこんなで、何もしないことに決めたらしく
ぶぅ王国から一歩もでないまま、過ごしちゃいました ヽ((◎∞◎ ))ゝ

日曜日も雨予報。なにもしないで過ごしちゃうのかなぁ〜〜〜 いやいや.gif
予約が取れなくて、去年の5月から延び延びになってた、健康診断。
ようやく、来週受診できることに [ー(長音記号2)]
胃カメラしたかったんだけど、予約が取れずバリウム [どんっ(衝撃)]
それでも、受けるっきゃないよね へな.gif

検査○もらって、やる気スイッチが出てくるといいんだけどなぁ。。。 うんうん.gif


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 10

Boss365

こんにちは。
Rod / ロッドさん、お洒落なロゴと紙袋です。
「煮卵サンドイッチ」食べた事のないサンドイッチ。
見た目はジャンキー感あり、美味しそうです。
CM関節症?お大事にです。
小生Mac「Applecareの保証期間」が切れたら突然故障しました(涙)
健康診断、◯貰い?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-24 15:18) 

きよたん

気候が良くない時は体調も悪化しますね
早く春が来ないかな
花粉症もそろそろくる頃だよね
それが終わらないとね コロナもまだまだ
落ち着かないもんね
せめてお気に入りカフェのテイクアウトで
楽しもうね
by きよたん (2021-01-24 16:25) 

くまら

我が家、家でのんびりしたいんだけど~と
休日家にずーっと居ると
相方がブチキレします><;
by くまら (2021-01-24 17:52) 

shiho

私も煮卵好き~♡
by shiho (2021-01-24 21:17) 

英ちゃん

私は、家で自粛中ですが最近はテレビばっかし見てます(^▽^;)

by 英ちゃん (2021-01-24 23:51) 

あおたけ

煮卵サンド!(・∀・)
半熟煮卵はやっぱり醤油味なのかなぁ?
トーストに挟んじゃうなんて、新鮮☆

by あおたけ (2021-01-25 06:46) 

さる1号

ラム味濃厚なラムクリーム、栗の味が消えちゃうほど濃いんだ
でもそれはそれで美味しそうだ^^
by さる1号 (2021-01-25 06:47) 

Rinko

煮卵、すごく美味しそうなのに薄味だったんですね(;・∀・)残念ー!!
by Rinko (2021-01-25 13:04) 

naonao

煮卵は、美味しいので好き~
煮卵サンド、気になりまーす(^○^)
CM関節症、痛みは辛いよね(T-T)
体調大丈夫?
お大事にしてくださいね。
by naonao (2021-01-25 19:12) 

yokomi

健康診断で胃カメラが出来るとは有り難いですね(^_^)v 残念ながら私は健康診断やドッグでも胃カメラはやったことが有りません(^_^;)
by yokomi (2021-01-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。