SSブログ

ゴブリンの素敵ないたずらに恋しちゃったっ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

昨日よりは、体痛いのましらしいけど・・・
なにをするわけでもなく、お家のことをちょこちょこやるだけぇ。。。いやいや.gif
朝から外は雨。お散歩誘ってもむりそうな感じ [小雨]

午後、ちょっと雨が止みそうになったので、誘惑っ [ドコモポイント]
ぶ〜ぅ〜たん!
Sesshiさんで、期間限定 はっぴぃ〜になるケーキ売ってるよ [ー(長音記号2)]
美味しいもの食べた方が、元気になるよね うんうん.gif
引き籠もってばかりだと気分暗くなえるし
少しくらい、体動かしたほうがいいんぢゃない (〃^∞^)σ∥

TakeOutできるみたいだから、お散歩がてら買いに行こっ わくわく.gif
なんとか、誘惑しまくって・・・お出かけっ ウオーキング.gif

” sweets cafe gallery ℃ sesshi ”

IMG_8832.jpeg

ドアを開けると「こんにちわ。お好きなお席にどうぞ。」って。
いつもと違って誰も居ない。。。貸し切り状態 \(◎∞◎)/

この状態なら、パフェ食べてもいいんぢゃない うんうん.gif
お店に来ちゃってるからね。
ぶぅたん、あっさりOKっ(^∞^v

貸し切り状態なのに、白いプチ個室をチョイス [いす]
おひとり様専用の、大好きな空間っ [ー(長音記号2)]
可愛い「いちご畑」がいいなって思ったけど・・・
1月末販売終了予定のパフェ。
「ゴブリンのいるところ」・・・ ゴブリンって はてはて.gif

ググってみると、妖精さんのようです [ー(長音記号2)]
*ヨーロッパに伝わる、鉱山や洞窟等に棲むと言われるイタズラ好きの妖精(精霊)
 若しくは小人である。

ちょろと同じ、妖精さんのゴブリン。
隠れちゃう前に食べなきゃですぅ〜〜〜 o(^∞^)o
お花畑パフェはもう少し先まで食べれるって [るんるん]

de・・・メニューの下に見つけた [目]
「sesshiの開店時から店内には、妖精のお家があります。
 探してみてくださいね。。。」
探すよね わくわく.gif

IMG_3984.JPG

ぶぅたん、あったよぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

ゴブリン〜。呼んでみたけど、お返事なかった。。。
出かけちゃってるのかなぁ〜 ・・・.gif

IMG_3982.JPG

入り口小さいね [目]

入り口入ってすぐにある、妖精さんのお家。

IMG_3985.JPG

いつも、ギャラリーのアートやお菓子に気を取られて
見えてなかったぁ・・・ [モバQ]

「おまたせしましたぁ〜」っと、パフェが到着したので
お席に戻りますぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_8819.jpeg

『ゴブリンのいるところ チョコ苺パフェ』

IMG_8813.jpeg

いたずら好きなゴブリンが、苺にチョコを絡ませることをいたずらとおもったようです。。。

IMG_3992.JPG

大きな苺ぉ〜〜〜 目がハート.gif

ゴブリンのいたずら [るんるん]

IMG_4001.JPG

いいねいいねぇ〜 ヽ(*´∞`)ノ love.gif

IMG_3996.JPG

毎回、クオリティーの高さに恋しちゃうっ 目がハート.gif

IMG_8822.jpeg

ちょろが溶けちゃいそうです ハート.gif

IMG_4004.JPG

スマホのライトをつけてみると、グラスが素敵に反射 [ぴかぴか(新しい)]

大きな苺、落とさないように・・・

IMG_4014.JPG

大切にお皿に乗っけて・・・ 苺をガン見 [目]

IMG_4016.JPG

どんだけ、苺好っきやねん by ぶぅたん (◎_◎;)

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

IMG_4008.JPG

苺・チョコレートムース・ベリーチョコテリーヌ・ベリーコンフィチュール
白ワインジュレ・ブルーベリーホワイトガナッシュ・コーヒー豆チョコ
塩キャラメルナッツクッキー・黒胡椒ココアチュイル・チョコレートアイス・苺アイス

IMG_3989.JPG

いろんなチョコが盛り盛りっ ハート2個.gif

ゴブリンの素敵ないたずら [るんるん]
ちょこちょこ出てきて、いたずらして欲しいなぁ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_8831.jpeg

さて、ちょろが見つけたはっぴいケーキ cake.gif

IMG_8833.jpeg

帰る時には Sold out

安心してください。
パフェをオーダーするとき、最後の1個だと聞いて注文しておいたのだ [ひらめき]
パフェ食べてる時に、買いに来た人がいて
「売り切れちゃったんです。。。」って、お断りされてるの聞こえた。。。 [たらーっ(汗)]
危ない危ない・・・ ε-(^∞ ^;)

帰り道、商店街の果物屋さんでGet お買いもの.gif

IMG_8851.jpeg

BootanCafe おぉ〜ぷんしてくれるよねぇ〜 ふりふり.gif


nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

yokomi

とても美味しそうなパフェ(*^_^*) 最後に出てくる緑色は??
by yokomi (2021-01-26 23:10) 

さる1号

素敵なパフェだなぁ
壁も素敵だ^^
by さる1号 (2021-01-27 06:53) 

shiho

いちご!いちご~!イチゴパフェ~~~!
とっても美味しそう。
by shiho (2021-01-27 08:32) 

Rinko

お店の白壁がめっちゃいい感じですね~(*'▽')
ゴブリンパフェ♥ステキ♥
by Rinko (2021-01-27 09:16) 

きよたん

映えるカフェですね
パフェも素敵 ちょろちゃんも雰囲気ぴったり合います。
コロナで遠出できないけど楽しめて良かったね
ぶぅたんカフェも楽しみだね
by きよたん (2021-01-27 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!これまた洒落た内容と盛り付けの大人のパフェでやすなあ!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-27 13:10) 

英ちゃん

妖精さんのお家…または、ちっちゃいおっさんのお家?(^▽^;)
パフェは、美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-01-27 16:17) 

naonao

妖精さんのお家、可愛いね
そして、大人のイチゴパフェは映えて
美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-01-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。