SSブログ

いつもと違うBIRTHDAY・・・苺もりもり祭りでHappyっ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ぶぅ王国]

昨日は、ちょろの 誕.GIF 生.GIF 日.GIF[バースデー]

今年もお誕生日記念旅行をおねだりしてたんだけど・・・
まさかの、お出かけしないでねぇ〜 発令しちゃいました へな.gif

先週末は、ばぁ〜ばのところに行ってお祝いして貰う予定だったのに・・・ 自粛 [たらーっ(汗)]
ぶぅたんとのドライブ旅行も行けなくなっちゃいました。。。 いやいや.gif
そして、ぶぅたんの会社 [ビル] 50%テレワークが復活

IMG_3189.JPG

ちょろとずーっと過ごせるように、誕生日はテレワークにしてくれたっ うんうん.gif

ぢゃましてないよ。。。
お手伝いしてるんだもぉ〜〜〜ん 手ばたぱた.gif

お昼休みにケーキ買いに行く約束してたんだけど・・・
なんと!なんと!!なんでぇーーーーーっ [どんっ(衝撃)] ∑ヾ( ̄∞ ̄;
Seiichiroさんも、sugarさんもお休み 下矢印.gif
魔の水曜日って、やつ いやいや.gif

苺買ってくれたけど・・・ お買いもの.gif

IMG_3305.JPG

そりゃ嬉しいけどさ。。。 うんうん.gif

IMG_3308.JPG

これだけじゃぁ〜ね [ドコモポイント]

お仕事終わってから、極寒の中・・・梅田までお買い物 ウオーキング.gif
ちょろのお誕生日だもん [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3311.JPG

おねだりしちゃった でへ.gif

IMG_3314.JPG

いちご.gif いちごぉ〜〜〜っ いちご.gif

ロウソクつけて・・・

IMG_3328.JPG

おめっとぉ〜〜〜してもらった o(^∞^)o

IMG_3329.JPG

ちょろ icnmk0002.GIF icnmk0009.GIF 歳になりましたっ 祝 ケーキ.GIF

IMG_3340.JPG

我が儘いっぱい元気にすくすくと・・・育っております うんうん.gif

IMG_3348.JPG

ぶぅたん、半分こしてあげるねぇ〜〜〜っ くるっ.gif

ほら、ぶぅたん。

IMG_3351.JPG

あぁ〜ん (o^∞^o)

ちょっと、不自然な半分こな気がするけど・・・
ちょろの誕生日だから、いっかぁ〜 by ぶぅたん buta.gif

ちょろのケーキはこんな感じにしてみましたっ [ー(長音記号2)]

IMG_3364.JPG

ハート苺もスペシャルバージョン&いちごなソーダ

IMG_3356.JPG

わぁ〜っ 目がハート.gif

IMG_3368.JPG

苺いっぱい [揺れるハート] 可愛いっ love.gif

IMG_3380.JPG

キウイのハートが隠れてるよ [ー(長音記号2)]

いったらきまぁ〜〜〜っす ケーキ食べる.gif

IMG_3375.JPG

ケーキの苺はちょっと酸味があったけど、大粒さちのかは甘ぁあまぁ〜っ ハート2個.gif

IMG_3384.JPG

毎日が、誕生日だったらなぁ〜〜〜 ♪.gif

これからも、ぶぅたんといっぱい楽しく過ごせるように
一緒に頑張りまぁ〜〜〜っす ふりふり.gif

nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 13

きよたん

ちょろちゃん おめでとー
私と2日違いだね
射手座ですね 
愛情いっぱいのイチゴ 全部食べたのかな
これからも元気にお散歩して美味しいもの
食べてね
by きよたん (2020-12-16 20:13) 

raomelon

(*・ω・)ノ”ii ♪ちょろちゃん お誕生日おめでとう~♪
苺がいっぱい乗ったケーキでお祝い素敵ね^^
ハート苺もスペシャル♡愛が溢れてる~
これからもぶぅたんと仲良く楽しく過ごしてね♪
by raomelon (2020-12-16 22:33) 

英ちゃん

ちょろちゃん誕生日おめでとう~
ハート苺いっぱいでいいね。
てゆーか、キウイまでハートだね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-17 02:12) 

あおたけ

ちょろちゃんの誕生日、おめでとうございます☆
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデ㌧♪
ハートがいっぱいのスペシャルなケーキとソーダ、
素敵なバースデーメニューですね(・∀・)
by あおたけ (2020-12-17 06:40) 

さる1号

ちょろ君、誕生日おめでとー
イチゴいっぱいでいいね
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメデトー
by さる1号 (2020-12-17 06:41) 

Rinko

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう~~~~\(^o^)/
ステキなケーキに❤がいいぱい♪♪
嬉しい誕生日になりましたね~^^
by Rinko (2020-12-17 08:09) 

横 濱男

お誕生日オメデトー!!
キウイまでハートとは。。
ろうそくは、イチゴにぶっさしてるの??
by 横 濱男 (2020-12-17 10:11) 

ゆきち

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
すご~いイチゴ祭り♪
ハートのイチゴがかわいいっ(#^^#)

by ゆきち (2020-12-17 12:18) 

くまら

(。TωT)/゚・:*【祝レベルアップ】*:・゚\(TωT。)
幸多き1年でありますように
by くまら (2020-12-17 14:20) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさんの誕生日、12月でした。再度おめでとうございます。
自粛残念ですが、テレワークも悪くないですね。
凄いケーキ!!苺がてんこ盛り!!美味しい苺とケーキを食べて・・・
パワー全開で「ちょろっとぶぅさん」踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-17 15:33) 

yokomi

凄いイチゴの量ですね(^_^;) 食べてみたいです(^_^)v
by yokomi (2020-12-17 16:18) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうございやす!
♡型のいちご、最高に可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-17 16:51) 

shiho

ちょろたん!
お誕生日おめでと~。
テレワーク、大変ですが頑張ってね。
by shiho (2020-12-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。