SSブログ

BootanCafeおーぷんで幸せお家時間っ о(ж^∞^)y ☆ [お家ごはん&ワイン]

50%テレワークな生活 pc2.gif
そんな日は、朝もゆったり時間あるよ [ひらめき]
ぶぅたん、やっちゃってぇ〜〜〜っ o(^∞^)o

IMG_3172.JPG

BootanCafe オープンですぅ〜っ [ー(長音記号2)]

IMG_3178.JPG

PONYAさんの八百屋さんで買った姫リンゴ [ー(長音記号2)]

IMG_3180.JPG

『いちご姫ぇ〜な焼き食パン』

IMG_3165.JPG

可愛いくできたね ハート.gif

IMG_3183.JPG

先日、淡路巡りで一目惚れしちゃった・・・ 目がハート.gif

IMG_3166.JPG

yoshida potteryさんの器でぇ〜〜〜っす love.gif

やっぱ。。。いいね うんうん.gif

IMG_3175.JPG

豪華さあっぷですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

今日は、レモンチーズを中に塗ってみたらしい。。。
酸味と苺の甘味で、旨うまっ ハート2個.gif

ずぅ〜っと隠れてないで一緒に居れるって  いいねっ [ー(長音記号2)]

IMG_3188.JPG

えっ!!∑ヾ( ̄∞ ̄; ぢゃましてないよ・・・アシスタント うんうん.gif

こんな日に限って・・・

IMG_3194.JPG

お空が赤く焼けちゃうんだなぁ。。。・°・(ノ∞`)・°・

IMG_3199.JPG

早く、夕焼けお空をお外で見れるようになるといいなっ(^人^)


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 12

viviane

綺麗~美味しそう~!姫りんごものってる~☆
テレワークはちょろちゃんとずっと一緒にいれるから良いわね~♪
by viviane (2020-12-21 15:42) 

Boss365

こんにちは。
イチゴと姫リンゴの組合せ、スライスリンゴあり新作ですね。
テレワークな生活をエンジョイしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 16:56) 

くまら

当地、あと2か月くらいは鉛色の空。。。orz
by くまら (2020-12-21 16:57) 

英ちゃん

自分で作ったのか(^▽^;)
パティシエになれるよ?
by 英ちゃん (2020-12-21 17:10) 

kinkin

イチゴたっぷりなパン美味しそうですね・・・
自分は週一出勤なので80%テレワークです、でも先週は20%だったけど(^^ゞ
by kinkin (2020-12-21 19:03) 

sana

いちご姫ぇ~?
すっごく華やかでかわいいですね~苺が広がってドレスみたい。あ、りんごのスライスとクリームで形にしてるんですね。素敵^^
お皿もいいですね~お店だと思いましたよ!^^
by sana (2020-12-21 19:20) 

さる1号

在宅勤務は朝がゆっくりできるのがいいよね
BootanCafe、いいなー
by さる1号 (2020-12-22 06:47) 

shiho

わぁ~!苺に姫リンゴをのせたパン~。
めっちゃ美味しそう~。
テレワーク大変ですけど、ちょろちゃんと一緒で!
いいなぁ~。
by shiho (2020-12-22 10:10) 

Rinko

BootanCafeでお家カフェいいですね~♡
好きなものを好きなように盛れるし♪♪すっごくおいしそうです^^
そして、素敵な夕焼け~!
by Rinko (2020-12-22 10:38) 

JUNKO

豪華ないちご姫、私も食べてみたいです。
by JUNKO (2020-12-22 15:32) 

きよたん

イチゴがたくさん 姫リンゴも素敵
ちょろちゃん 幸せいっぱいだね
by きよたん (2020-12-22 20:19) 

風来鶏

本当はちょろ君がテレワークしていて、ぶぅたんは横でケーキを食べているんじゃないんですか?!
by 風来鶏 (2020-12-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。