SSブログ

シャンパンに吊られた、ぶぅたんとサメっ o(((^∞^)))o [ふぁっしょん]

仲良く?してる、ショップから
「こんな時だからこそ、楽しみましょうっ [ー(長音記号2)]
 シャンパン用意して、お待ちしてます。」っと、ぶぅたんに誘惑DM [mail to]

パリ在住のバイヤーさんが、秋に来日しておられて
(コロナで帰れなくて、来日期間が延びてる)
大阪店に来られるとか [ー(長音記号2)]
11月にも来阪されてて、お逢いしたんですが
とても素敵な女性なんですぅ~ [ぴかぴか(新しい)]

会社帰りにちょこっと寄り道 ウオーキング.gif
前回おぢゃました時に、ストール買っちゃったので
今日は、何も買わないよぉ~って、宣言しておぢゃまっ。
気になるのを試着して遊んでたけど・・・ お洒落.gif
お高いので買えません [失恋]

なんだかんだと逃げまくり、シャンパンをいただきながら楽しくトーク [バー]
おつまみはチーズとポテチ。
チーズだけ、いただきました (^∞^;

そんな時、気になるぅ~を見つけちゃった 興味あり.gif

IMG_3150.JPG

カラフルな色合いのバックが気になったんだけど
持ってみると違う ・・・.gif

IMG_3148.JPG

ぶぅたんさん、絶対こっちですって [ー(長音記号2)]

IMG_3149.JPG

ちょろのお鼻、パックンしないでね [あせあせ(飛び散る汗)]

チャリ散歩するとき、いつものぶぶバックをリュックのように背負ってる、ぶぅたん

IMG_3151.JPG

ちょろが、入れなきゃダメなのさ・・・ [ドコモポイント]

IMG_3153.JPG

ちゃんと確認しなきゃだよ [ドコモポイント]
ショップ内で初登場しちゃいました でへ.gif

IMG_3154.JPG

入れちゃった うんうん.gif

IMG_3155.JPG

これなら、走ってる間もお外が見れて楽しいね ♪.gif

ただ・・・
ここにちょろが入ると、上から物が乗って来そうなので・・・ いやいや.gif
ちょろ、お窓から顔を出すのは諦めますです。。。 下矢印.gif

IMG_3158.JPG

この日も、綺麗な夕焼け空 [晴れ]

IMG_3160.JPG

チャリ散歩、行きたいなぁ~~~ o(^∞^)o

最近、チャリ乗ってないのでタイヤの空気ぺったんこ。
しばらくは、そのままだろうなぁ。。。

de、ぶぅたんだけお買物してズルイぃーーーーー q(>∞<)p

IMG_3163.JPG

オネダリして、Get うんうん.gif

ちょろのお出かけ用Bagなんだけど・・・
なんだかなぁ~っと、首をかしげる ぶぅたんだけど・・・気にないのだ [モバQ]

Bagについてた、これっ [目]
2millionって・・・ ・・・.gif

81864375-7074-4FA1-B0D2-9E5E2B04BB38.jpeg

million=100万!![ふくろ] 苺なん個帰るかなぁ~~~ わくわく.gif


nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 11

Boss365

こんにちは。
お洒落な個性的なバックです。口のような窓、手が込んでますね。
シャンパンで酔わして・・・の作戦です。お気を付け下さい?(爆)
「2millionって・・・」お洒落で洒落もきいてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-23 13:58) 

くまら

2百万・・・ペソ??
はたまた、ルピー???
これまたジンバブエドル??(笑)
by くまら (2020-12-23 14:27) 

きよたん

チャリ散歩は冬は寒いよね
私も長くチャリに乗っていないので
錆びついてるかも
by きよたん (2020-12-23 19:30) 

JUNKO

素敵なバックにすっぽり入って温かいですね。似合ってますよ。
by JUNKO (2020-12-23 20:12) 

viviane

鮫の口?の様な窓からちょろちゃんもお外を見れるわね^^
この位置にちょろちゃんのお目目をセッティングするのがポイントね
by viviane (2020-12-23 21:14) 

raomelon

お洒落なバッグ、お出かけが楽しくなりそうね~♪
ちょろちゃんが顔を出したら
注目されること間違いなし(*'▽')
by raomelon (2020-12-23 23:59) 

英ちゃん

関西らしいバッグやな(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-24 01:48) 

shiho

わぁ~!
ちょろちゃん、サメに食べられちゃったのかと
思っちゃった~。
リュックだったのね~(笑)
リュックの中から外が見られて、いい感じのリュック!
by shiho (2020-12-24 05:15) 

さる1号

ちょろくんが食べられちゃった@@)
窓から顔を出してほしいなぁ^^
by さる1号 (2020-12-24 06:21) 

あおたけ

わ!お口が付いてる、面白いバック!
ちょっと派手なサメさん?(・∀・)
ちょろちゃんがぴったり入るサイズだけど、
なんだか食べられちゃったみたいに見えますね( ̄∇ ̄)
お外が見えるバック楽しそう♪
ああ、夕空が美しい。。。(´ー`)
by あおたけ (2020-12-24 06:39) 

横 濱男

バックにてを伸ばすとかみつかれそうだね。。

by 横 濱男 (2020-12-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。