SSブログ

LastChristmasぢゃないもん!!2020First Christmas ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

いつだったかなぁ〜〜〜 はてはて.gif
GOTOしたいね。って、Shihoちゃんと話してて
11月の三連休空いてますよぉ〜。GOしちゃう?って言ってたんだけど。
具体的に決まらなくて、どうするんだろ?って。。。

11月の1周目。行っちゃいましょっと決定っ !!.gif
どこ行くかは、決まってないけどレンタカー2泊3日で予約しちゃった (^∞^v

IMG_1566.JPG

Shihoちゃんから「かずら橋」行ってみたいと連絡が来て
ヤドン巡りしたいと話してたこともあり、四国に決定っ ヽ(*´∞`)ノ
1泊でいいかなぁ〜っと、言ってたShihoちゃんだったけど
直島も行ってみたいので、2泊3日のGOTOに決定っ [ー(長音記号2)]
時すでに遅しで、ホテルはどこも満室 [たらーっ(汗)]
とりあえず泊まれるところを抑えたよん [モバQ]

ちょろちゃんの行きたいとこ巡りでいいよぉ〜〜〜って言ってくれてたので
行きたいところチェックしてメールしてたんだけど・・・
一度くらいは、ちゃんと打ち合わせしないとね [ドコモポイント]
会社近くで、ゆっくり話せるCafeへ ウオーキング.gif

IMG_1569.JPG

” Patisserie&Cafe DELI'MMO ”

IMG_1571.JPG

「甘いものはやめとくぅ〜」っと、Shihoちゃんはディナー [レストラン]

IMG_1574.JPG

なんでも食べたがっちゃう、ちょろにも優しいのら・・・ (((o(^∞^)o)))

IMG_1577.JPG

『Last Christmas』

IMG_1584.JPG

クリスマスケーキをパフェに [ー(長音記号2)]

IMG_1578.JPG

サンタクロースなイメージで、トナカイも乗ってるよ [目]

IMG_1588.JPG

ラストってネーミングが、気になるなぁ。。。
だって、2020年のクリスマスは、始まったばかりだからねぇ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_1593.JPG

Last Christmas あらため・・・
『2020 First Christmas』

IMG_1594.JPG

大好きな苺とピスタチオのコンビを
シャンパンとルビーチョコがサポート [ー(長音記号2)]

IMG_1596.JPG

ピスタチオのアイスが顔を出したところで・・・

IMG_1597.JPG

濃厚チョコソースをプラスぅ〜〜〜 目がハート.gif

甘酸っぱい苺とピスタチオ&ルビーチョコ
シャンパンジュレがお洒落度UP [ぴかぴか(新しい)]
Christmasが待ち遠しくなる、贅沢パフェ〜〜〜 ハート.gif

GOTOの打ち合わせをする筈だったけど・・・
ポケでメルタンをGetできるようになった話したら
教えてぇ〜っと、ポケ話になっちゃいました でへ.gif

出発まで、あと3日。
どんなGOTOになるんでしょねぇ〜〜〜 [モバQ]

****************
= おまけ =

Sihoちゃんと、初めてお出かけした三田散歩で買った「栗ジャム」

IMG_1561.JPG

今まで買った「栗ジャム」は甘あまペーストでガッカリちゃん Σ(^∞^;)
でも、これは違いました [揺れるハート]

IMG_1563.JPG

栗がゴロゴロ入ってて・・・めっちゃ旨ぁ〜〜〜 love.gif

迷ったけど・・・ 買って来て良かったぁ〜〜〜 うんうん.gif
Shihoちゃん、まだ食べてないって (^∞^;
早く食べて欲しいなっ わくわく.gif

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

英ちゃん

私もGOTOで関西に行きたいなと思ってましたが、大阪はコロナで大変な事になってるし(東京もだけど)断念しました(^▽^;)
でも、東京も不要不急の外出は控えてと言ってますが、どこにも行かないのも忍びないのでGOTOは関係ないけど今度の土曜日にいざ鎌倉まで行って来ます(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-29 13:26) 

さる1号

パフェ食べながらWham!が頭の中でぐるぐる回りそうだ^^;
by さる1号 (2020-11-29 13:57) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。インスタは観ています。
「レンタカー2泊3日」素早い予約。行動力ありますね。
「Last Christmas」クリスマスデザート、赤メインで凄いビジュアル。
「濃厚チョコソースをプラス」は良い演出ですね。
以前「栗ジャム」頂きましたが、同じく甘々で驚きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-29 14:07) 

JUNKO

クリスマスの飾りつけのようなパフェです。
by JUNKO (2020-11-29 15:32) 

naonao

クリスマスケーキをパフェにした
『Last Christmas』
トナカイさんも乗っていて
ゴージャスな美味しいやつで
一足早くクリスマス気分を満喫ね(^○^)
マスクド・ピカチュウゲッド
頑張って下さいね♪
by naonao (2020-11-29 16:22) 

きよたん

Last christmasなの?
クリスマスっぽいパフェ 食べるのもったいくらい
ですね
by きよたん (2020-11-29 17:43) 

旅爺さん

四国に2泊3日のGOTO、いいな~爺も行きたい(^_^;)
クリスマスケーキとパフェが超豪華でオーストに栗ジャムまで、ジュル

by 旅爺さん (2020-11-29 18:10) 

shiho

shihoちゃんって書いてあったので!
思わず「はい?ぶぅたん~なに?」って返事しちゃった(笑)
shihoちゃん違いでしたね(笑)
すみません~。
いいなぁ~、四国!
くれぐれも気をつけて、そして楽しんで行って来てくださいね。
by shiho (2020-11-29 18:23) 

くまら

このパフェは、喰っちゃいいかんやつのような・・・
何かの番組でGOTOトラベルは家族や親近者との旅行で
キャーキャー騒がなければ問題ないけど
Gotoイートの方は、酒が入ると大声でしゃべる方などが多いから
駄目と言ってた専門家と名乗る方が居たなぁ~

by くまら (2020-11-29 20:25) 

raomelon

クリスマスリースの真ん中にパフェ
素敵な演出ですね^^
食べるのがもったいないくらい綺麗で美味しそう( *´艸`)
GOTOで四国に行くのね
お天気だといいですね、楽しんで来てね~♪
by raomelon (2020-11-29 21:23) 

ニッキー

クリスマスケーキをパフェとは斬新なアイデアですねぇ( ^ω^ )
華やかで食べるのがもったいないかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。