SSブログ

ちょっぴりずるして、一年越しで逢えた栗っ (V)^∞^(V) 《 くり13 》 [でざーと 《 おやつ 》]

コロナも怖いけど、インフルも危険 [たらーっ(汗)]
会社から補助金が出るので、平日の午前中に指定病院へGO ウオーキング.gif

[病院] 病院の受付・待合室はめっちゃ密 [どんっ(衝撃)]
予約制なのでそんなに待たずに呼んでいただき
ブスリっと、打っていただきました 。。。痛かったって。。。へな.gif

さて、ランチどうしましょ・・・ わくわく.gif
ゆっくり食べる時間はないけど、平日この時間にお外に居ることってないからね
ぶ・ぅ・たん [ドコモポイント]
週末は、あっという間に売り切れちゃうあれ [ー(長音記号2)]
行っちゃおー o(^∞^)o

去年、食べ損ねちゃったんだよね
de、今年こそはと土曜日に行こうとお昼過ぎに電話したら、売り切れだったのぉ。。。下矢印.gif

” CACAO SAMPAKA / カカオサンパカ ”

IMG_1355.JPG

可愛いくまちゃんチョコ [目]

IMG_1353.JPG

たっかぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

可愛くって、食べれないですね [モバQ]

お好きなお席にどうぞって言われて
窓際のカウンター席に座ったら、めっちゃ陽が当たっちゃって・・・
溶けちゃうので、こっちにおっちょん [いす]

IMG_1323.JPG

「お決まりになった頃、お伺いしに来ます」っと
メニューを置いて行っちゃった定員さん。

IMG_1324.JPG

ちょろ、もう決まってるよぉーーーー うんうん.gif

時間ないから、早くオーダー聞きに来てぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1325.JPG

大きなカカオのオブジェ見っけ [目][目]

このコーナー、お掃除してなくて誇り溜まってた [たらーっ(汗)]
死角なのかもだけど・・・
百貨店の高級チョコレート屋さん。頑張ろうねぇ~~~ [モバQ]

平日のランチ時間 [時計]
のぉ~んびりなお客様が多いと思うんだけど・・・

IMG_1326.JPG

ぶぅたん、お昼休み終わるまでに戻らないとなんだなぁ。。。 でへ.gif

カフェの栗

IMG_1329.JPG

『モンブラン パフェ』

IMG_1341.JPG

渋皮付きの栗を贅沢に練り込み

IMG_1332.JPG

フランスのマールドシャンパーニュ(ブランデー)を
ほんのりと効かせた大人の味わいアイスクリーム

IMG_1343.JPG

蒸し栗とサクッと軽快なクレープ、

IMG_1338.JPG

コクのあるマロンペーストとチョコクリーム [ー(長音記号2)]

IMG_1345.JPG

ぶぅたん、お仕事中だけど、ブランデー大丈夫 !はてな.gif

IMG_1335.JPG

天使の羽のような栗味のチュイール
チュイールは栗と言われないと、わからないかも。。。 下矢印.gif

栗アイスは、渋皮栗のお味はオツ love.gif
ブランデーがしっかり効いてて くるっ.gif

IMG_1351.JPG

めっちゃ美味しいでございますぅ~~~っ 目がハート.gif

IMG_1348.JPG

マロンクリームもバッチリ栗っ ハート.gif
チョコレート屋さんだけあって、チョコクリーム おいち ハート2個.gif

ナッツも好きだけど、下の部分もアイスだったら最高なのになぁ~~~ ( *´艸`)
だって、もっと食べたいんだもん でへ.gif

っと、ゆっくりしてる時間はないのら [あせあせ(飛び散る汗)]
お昼休み終わっちゃうぅーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ダッシュで戻らなくちゃ 走る.gif

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

みうさぎ

羽みたい 耳にも見えた
(笑)
可愛いのに食べたんだよねっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2020-11-19 15:23) 

naonao

1年越しのリベンジ成功♪
モンブランパフェ、美味しいやつね(^○^)
ポケGOのコミュディは、お家ポケ活だと
途中で、ボールが少なくなるので
外に、ボールを集めに行っています。
エレブーのコミュディは、珍しく
ボールは足りたので、よかったあ。
by naonao (2020-11-19 16:52) 

きよたん

食べるのがかわいそうね
じっくり味わう時間がなくて残念だったけど
今回は食べられて良かったですね
by きよたん (2020-11-19 17:25) 

shiho

インフルの予防接種お疲れ様でした!
私も先月の26日にブスリとやってきました。
ブランデーがきいているスイーツは美味しいよね。
by shiho (2020-11-19 20:28) 

くまら

おいら、今季インフルの予防接種受けないことに決めました
by くまら (2020-11-19 20:35) 

英ちゃん

くまチョコ10000円(^▽^;)誰が買うねん?

by 英ちゃん (2020-11-20 00:02) 

さる1号

可愛いくまちゃん、チョコなんだ@@)
美味しいチョコクリームが食べたいな^^
by さる1号 (2020-11-20 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。