SSブログ

明るく元気な OASKA に・・・ (^人^) [ちょろっと散歩]

コロナ過な冬の始まり・・・
大阪の街はキラキラしだしました °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

IMG_1113.JPG

今年はキラキラしないのかなぁ。。。って、心配してたけど

IMG_1130.JPG

御堂筋を歩いてたある日、準備してるところを見かけて [目] 一安心っ うんうん.gif

IMG_1133.JPG

今年もキラキラしちゃうのねぇ~~~ ヽ(^∞^)丿


IMG_1123.JPG

だって、なにもかも自粛ぢゃ心折れちゃうもん [どんっ(衝撃)]

本町で、球体発見っ [目]

IMG_1135.JPG

なんの50thかわかんないけど・・・

IMG_1137.JPG

おめっと記念パチリ [カメラ]

IMG_1139.JPG


IMG_1143.JPG

明るく元気になるよう願いを込めた折り鶴のオーナメント

IMG_1146.JPG

あちらこちら登場しますよん [ー(長音記号2)]

IMG_1148.JPG

まだ、中之島は音楽なし☆彡

IMG_1151.JPG

もうちょっとしたら、音楽も聴けると思うんだけど・・・

IMG_1155.JPG

今年もいつもの曲かなぁ~~~ ちょっと、飽きちゃったぞぉ~ [モバQ]

IMG_1160.JPG

遊びに来ないでねぇ~って、なっちゃったけど・・・

IMG_1157.JPG

みんなに遊びに来てもらえるOSAKAに・・・踏ん張りまっしょ !!.gif

IMG_1164.JPG

スマホで楽しむ、スペシャルイルミも登場してるらしい・・・
今度観に行ってみよっと わくわく.gif

元気を取り戻すまで・・・
大阪のキラキラ ちょろがお届けしまぁ~~~っす 赤レンジャー.gif

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

みうさぎ

大阪のイルミネーション色が綺麗だよなー良いなぁ都会は見映えが素敵だよん


by みうさぎ (2020-11-27 11:24) 

まこ

いろいろ有ってもイルミが点くと
嬉しくなっちゃうね(^◇^)
東京、丸の内もiイルミ綺麗になったよ~♬
こんど報告するね!!
by まこ (2020-11-27 12:56) 

くまら

当地、これまで予算の都合かどんどん縮小していってるイルミネーション
今年も点灯してるみたいだけど、自粛?からかさらに縮小した模様
先週夏日を記録したりと変な天気だし、季節感が全然ないっす
by くまら (2020-11-27 13:30) 

JUNKO

もうイルミの時期なんですね。華やかな気分になれます。
by JUNKO (2020-11-27 16:00) 

きよたん

ちょろちゃん 大阪のイルミ楽しみにしていますね
よろしくお願いしますよん
by きよたん (2020-11-27 17:21) 

yokomi

大阪も大変ですね(T_T) 1日も早く収束させたいですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-27 20:16) 

shiho

イルミ!キレイですね~。
1日も早く良き日が戻るように、コロナをやっつけて!
終息させましょうね~。
by shiho (2020-11-28 08:19) 

ちゃるこ

キラキラ素敵!!!
そんな季節なんですね〜(*´∇`*)
12月が近いことを忘れています。。
by ちゃるこ (2020-11-28 16:10) 

さる1号

キラキラ、いいなー
4枚目のが好きだなぁ^^
by さる1号 (2020-11-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。