SSブログ

知らないお姉さんにぢゃまされちゃって、残念すぎる栗祭り (-∞-)/~~~ 《 くり14 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

Zentisさんで栗のパフェが始まったとの情報をGet!!(^∞^v

ぶぅたん、食べに行かなきゃねぇ~~~ わくわく.gif
すっかり寒くなちゃった日だったけど、ぶぅたんの会社のすぐ近く [ー(長音記号2)]
誘惑して、おぢゃま やあ.gif
” Zentis Osaka ”

IMG_1056.JPG

お気に入りのテラスは、凍えちゃうので温かくなるまでお休みだって。。。

IMG_1089.JPG

落ち着いた雰囲気に包まれて、栗くり祭りっ

IMG_1090.JPG

『マロンと薔薇のモンブランパルフェ』

IMG_1061.JPG

素敵可愛いでしょ 目がハート.gif

IMG_1066.JPG

ルバーブと森いちごのアイス、メレンゲ
卵黄、生クリーム、マスカルポーネのパルフェ
マロンクリーム、リキュールドローズの雫
ルビーショコラ、和梨、栗の渋皮煮、フランボワーズ
リキュールドローズのジュレ、コアントローのジュレ

IMG_1073.JPG

可愛くて、キュンキュンするパルフェlove.gif

IMG_1071.JPG

リキュールドローズの雫が素敵っ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

IMG_1068.JPG

グラスが倒れやすいから気を付けてねって言われたので。。。

IMG_1079.JPG



IMG_1070.JPG

慎重に動かしながら、眺める [カメラ]

IMG_1084.JPG

リキュールの効いたローズとマロン [ぴかぴか(新しい)]

美味しくパックんしてたら、ひとりの女性が来店。
梯子酒されてるようで・・・数件目らしく [たらーっ(汗)]
私を大切に扱いなさいよぉ~な態度で、店員さんとお話。
ちょっと、お酒が効いてるようで
心配して「飲み過ぎないほうがいいですよ。」って声かけた店員さんに・・・
「なんて名前ぇ~?名刺ちょうだい!!」
めっちゃ質の悪い 絡み酒 [爆弾]
大きな声で、お話されて気分台無し。。。いやいや.gif

IMG_1086.JPG

ゆっくりしてたかったけど、早々に退散っ いやいや.gif

とっても残念、栗くり祭り へな.gif

IMG_1286.JPG

お店のお姉さん、ごめんねって「かりんとう」

ほんの気持ちです。。。 ってやつ [モバQ]

*************
この三連休 GO TOしたので予約投稿してたんだけど・・・
本当なら土曜日にアップされてる予定の記事。
ミスってたらしく、下書きのまま残ってることに気づいて、ガックリ へな.gif

de、昨日アップしようとしたら、レポの通りになっちゃったので
新規作成したところ、無事投稿できました。。。
なんだったんだろ(^∞^???

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

shiho

バラの花びらが散らしてあって!
オシャレなパフェですね。
なんだか…飲み過ぎのお姉さん~。
ほんとに飲みすぎ注意ですよね。
おっ!良かったですね。
ミスが判明して、下書きのままだったんですね。
by shiho (2020-11-25 08:41) 

みうさぎ

不安定な器だけど綺麗だね
食べちゃうの勿体ない(^-^;
居るんだよねー態度デカクテ私お客様だぞ!て人
そこの責任者と知り合いだったりすると責任者電話で呼び出して
大騒ぎしてた
知人おった話を聞いて
一緒にいたらやめろーて叫んでいたわキット色んな人いるからねっ
記事投稿おめでとう良かった万歳!


by みうさぎ (2020-11-25 12:40) 

英ちゃん

ブログがご機嫌斜めだったのかも?(^▽^;)
1人の女性が梯子酒(;'∀')男に振られたのかな?
大きな声だと飛沫も飛びまくり、まくり的な感じだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-25 16:16) 

きよたん

パフェ素敵
ちょろちゃんのファッションも赤で
おしゃれだね
12月は赤が恋しくなるわ
by きよたん (2020-11-25 16:17) 

くまら

静かなお店は静かに過ごしたいですよねと
うちの役員どもに言いたい!
by くまら (2020-11-25 16:22) 

さる1号

重心高そうで不安定な器が緊張感あるなぁ^^
by さる1号 (2020-11-26 07:22) 

横 濱男

大阪も出入り禁止になりましたね。
出るのは、問題ないのか。。。
そこら中でコロナが蔓延しちゃったね。
酔っ払い女性、お尻ペンペン!!だね。
そんな子としたら、セクハラになっちゃうか。。
by 横 濱男 (2020-11-26 09:38) 

sana

可愛らしいパフェ、とっても素敵!
素敵なお店なのに、梯子酒の人に遭遇とは、残念でしたね~。
お店の人が謝ってくれて、ちょっとは気分治りましたか。
記事アップできて、良かった!^^
何らかの不具合、いつの間にか解決することもあるのがネット…^^;
by sana (2020-11-26 15:15) 

yokomi

芸術的(^_^)v
by yokomi (2020-11-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。