SSブログ

どうしたものか。。。(T ∞ T) [事件簿]

記事が公開されません ヽ(;∞;)

CFDC8018-8CFD-459F-9D73-5D7039FB88A1.jpeg

さよならなのかなぁ。。。 ヽ(;∞;)ノ

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

あとりえSAKANA

何故でしょうね?
早く問題が解決しますようにー。
(お気に入り一覧には記事がUPされたと
お知らせ来てました。12時38分で。
それで見に来ました)
by あとりえSAKANA (2020-11-24 12:56) 

ともち

不思議ですねぇ。
この記事は公開されてるのに・・・
早く解決するといいですね_(._.)_
by ともち (2020-11-24 13:02) 

みうさぎ

おりょ~問題発生です~
解決出来る方法がある筈です
困ったねっ

by みうさぎ (2020-11-24 13:11) 

英ちゃん

それは可笑しいね(・・?
問い合わせしてみたら…
by 英ちゃん (2020-11-24 13:27) 

くまら

何が起こってるんでしょう?
とりあえず運営さんに連絡を~
by くまら (2020-11-24 13:28) 

きよたん

変ですね
どこがおかしいのかしら
はやく解決するといいですね
by きよたん (2020-11-24 15:10) 

shiho

えっ?
どうしたんだろう???
ソネブロさんに連絡してみては???
by shiho (2020-11-24 15:12) 

moz

えーーっ、どうしたんでしょう?
他の物? この記事とかは公開できているんですよね。 ^^;
不思議です!! 内容に問題ある?? そんなことないですよね。
by moz (2020-11-24 15:19) 

sana

えええ?
この記事は公開されてるけど…
何事でしょう。
まずは連絡してみるしかないですね?
解決しますように!^^
by sana (2020-11-25 01:03) 

さる1号

でもこの記事は公開できているし・・・・
公開されない記事には何か特殊な文字が含まれているからとか???
by さる1号 (2020-11-25 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。