SSブログ

ハートがいっぱい、ラブリぃ~紫陽花散歩っ o(^∞^)o [ちょろっと散歩]

柳谷観音 楊谷寺 紫陽花散歩の続きの続きですぅ~ ウオーキング.gif

モリアオカエルさんの不思議な卵を見たあと・・・

IMG_5372.JPG

またまた、ぷかぷか紫陽花さんを発見っ [目]

IMG_5369.JPG

あじさいのみちへ戻りますぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_5375.JPG

ハート窓のベンチ [揺れるハート]

IMG_5377.JPG

忘れずパチリしなきゃですぅ~~~ ♪.gif

IMG_5380.JPG

こっちのお窓からはピンクの紫陽花 [かわいい]

IMG_5383.JPG

ハート窓にお花を突っ込むか、悩み中・・・ ・・・.gif

IMG_5385.JPG

抜けなくなると痛い思いするので・・・やめたぁ~~~ でへ.gif

ぶぅたんに怒られちゃうからね。。。 [モバQ]

IMG_5390.JPG

紫陽花のみちに向かう階段の紫陽花は、ちょっとお疲れ気味 下矢印.gif

IMG_5392.JPG

ここにも、ぷかぷか紫陽花っ [かわいい]

IMG_5398.JPG

ぷかぷか紫陽花は、みんな興味深々だから・・・

IMG_5399.JPG

パチリするの、ちょっと恥ずかしい でへ.gif

重いの背負って、ご苦労様っ [ー(長音記号2)]

IMG_5401.JPG

帰りも通る、花手水 [目]

IMG_5403.JPG

ちょっと空いてたので、再パチリ (^∞[◎]oパチリ

IMG_5405.JPG

さっきの三密よりはましだったけど・・・・

IMG_5407.JPG

それでも、人は映り込んぢゃう いやいや.gif

IMG_5409.JPG

来年は、クーママさんが平日に来るとき

IMG_5410.JPG

一緒に連れてきてもらっちゃおうかなぁ~~~ [ドコモポイント]
ぶぅたん、拗ねるかなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5414.JPG

ソーシャルディスタンス・・・

IMG_5416.JPG

みんな、守れてなかったね。。。 へな.gif

紫陽花ウイークやっちゃってるから・・・

IMG_5418.JPG

来ちゃうよね [モバQ]

帰り道でも、[黒ハート]っぽい子みーっけ [目]

IMG_5420.JPG

この子もぽいよね ハート.gif

IMG_5421.JPG

水中のビー玉がキラキラするかと狙ったけど・・・

IMG_5426.JPG

しなかったんだなぁ・・・ へな.gif

IMG_5430.JPG

[晴れ] 太陽さんに弱い、ちょろなのでしぃ。。。 下矢印.gif

IMG_5432.JPG

紫陽花散歩を楽しんだ後は・・・団子に向かいますぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 10

shiho

ハートがいっぱいでカワイイ!
アジサイ、キレイね!
大好きなお花ちゃんです。

ソーシャルディスタンスね~!
ちゃんと守って~!と言いたくなっちゃう時って、
うん!あるあるですよね。
by shiho (2020-06-25 14:21) 

まこ

わぁ~良いな♡紫陽花たくさん♬
こりゃ~密になっても仕方ないわヽ(^。^)ノ
ハート紫陽花も見つかって
お天気も良くてサイコーね♡
by まこ (2020-06-25 14:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ハートの窓はベンチの背もたれだったのでやすね。
いい具合に紫陽花が覗いてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-25 16:44) 

naonao

蒸し暑いので、水に浮かぶ紫陽花や
花手水は、涼しげで、綺麗な紫陽花も
楽しめていいね(ノ≧▽≦)ノ
ハートの紫陽花も沢山で
これは、見ているだけで
ハッピー気分になれますね♪
by naonao (2020-06-25 18:26) 

Boss365

こんにちは。
帰りにも花手水を撮影!!流石です。
ソーシャルディスタンスのキープ、観光地では難しいですね。
団子?美味しいヤツですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-25 19:19) 

きよたん

ピンクの紫陽花が可愛いです。
ちょろちゃんもお茶目で可愛いけどね

by きよたん (2020-06-25 19:24) 

raomelon

紫陽花ウィーク始まったら
やっぱり混んでたのね~w
龍の手水舎も花手水も違った雰囲気でステキ
人が多かったのに綺麗に撮れてますね^^
境内の紫陽花、私が行った時は早過ぎたけど
綺麗に色づいてますね(*'▽')
ハートのベンチもちょろちゃんが座ると絵になるね♪
うん、来年一緒に行こう~!
by raomelon (2020-06-25 21:17) 

横 濱男

コロナで手水も出来ない?ンだね。。
お清め困っちゃうなぁ~!!
紫陽花かき分けて、手を突っ込む??
そんなことしたら、バチが当たるかもだね。
by 横 濱男 (2020-06-26 12:56) 

yokomi

紫陽花だらけ(^_^;) 行ってみたいので調べてみます(^_^)v
by yokomi (2020-06-26 21:30) 

さる1号

ここ、いいなー
行ってみたいな
by さる1号 (2020-06-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。