SSブログ

これぢゃなきゃ!!チョコレート専門店の絶品パフェっ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

隠れ家ランチを楽しんだ、ちょろ&ぶぅたん ♪.gif
この後、ういっちゃんとポケ活の予定なんだけど。
約束の時間にはまだ早いので、
一旦、ぶぅ王国に戻ります ウオーキング.gif

ぶぅ王国の近くまで来た頃
「アバンザ辺りをうろうろしてます」っと、ういっちゃんからメール メール.gif

えっ!! もう、始めてるの・・・(◎∞◎;)
ちょいと、コーヒーブレイクしたいので、ひとりでやっててちょ [モバQ]

この日は、キラポケGetのため、ポケ交換しまくる予定っ わくわく.gif
約束の時間に、アバンザ辺りに到着っ [位置情報]
ドトールに居るらしいので行ってみたところ、満席 [バッド(下向き矢印)]
近くで、ラティオスレイドやってたので、参戦したけど
普通の子。あーん、イロチでなかったぁ。。。 へな.gif

交換用にポケ溜めたので、ポケボックスが逼迫中・・・
どこか座って、交換しましょ わくわく.gif
スタバも満席 [バッド(下向き矢印)]
近くに、美味しいパフェのお店あるよと誘惑してみたけど・・・
ポケ活してないのに、休憩はないでしょっと、断られちゃった(>∞<)

387AAE6F-FA69-417D-9B8C-524134E870F8.jpeg

いきなり、だるまちゃんを交換しようというけど・・・
キラになるとは限らないので、お断り いやいや.gif
ポチポチ交換して、3匹キラになりました (^∞^v

その後、卵を孵化させたいから歩かなきゃと、ポケ活開始 ウオーキング.gif
アーケン欲しさに、ういっちゃんの卵が孵化するまで付き合って
お散歩したけど、、、この日は産まれずご機嫌ななめ [バッド(下向き矢印)]

それでも、パフェ活へGO ウオーキング.gif

EB30F9DC-C149-4E79-A015-38F0C655D50F.jpeg

” CHOCOLATIER PALET D’OR / ショコラティエ パレ ド オール ”


3021B5EE-0561-4623-9BC1-479D3C90A335.jpeg

2020年になって、チョコレートパフェに変わったこと、チェック済 うんうん.gif

『パルフェ ショコラ パフェ』

33DC0C5B-4906-47AD-805D-89093478C915.jpeg

大きいお窓のお席ぢゃなかったけど・・・
こっちのお席のほうが、いい感じでパチリできるみたい [ー(長音記号2)]

CE7B30A0-AC1D-472F-8D13-43B72D3AE818.jpeg

カカオ豆の焙煎から手掛ける、完全自家製の4種類のBean to Barチョコレートを使用した、ショコラティエ パレ ド オールならではのパーフェクトなチョコレートパフェ。

カカオ分70%のトリニダード、トバゴ産カカオのビターチョコレート、 ベトナム産カカオと国産ミルクパウダーのミルクチョコレート、自社工房で搾ったカカオバターを使用したホワイトチョコレート、自家製のカカオパウダーを加えた濃厚カカオの「スーパーハイカカオ」チョコレート。(HPより)

4483A184-D5B7-4A6F-BDC6-BDD6223DFB35.jpeg

まあるいお皿チョコの上に乗ってるチョコアイス。
洋酒が効いてて
めちゃ旨っ 目がハート.gif

4AC61C2B-91B1-4FE6-9ABE-3E89A056E426.jpeg

チョコの層の下には、ベリーのソルベ
苺も入ってるぅ~~~ ハート.gif

パレ ド オールさんのチョコパフェ、絶品ですぅ~~~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
3月末までは、チョコパフェみたいだから。。。
次におぢゃまするのは、春パフェだね わくわく.gif

この日、60匹くらい交換して5匹キラポケになりました。

83DB1AF9-CEA0-4F61-A507-CBAF4D147140.jpeg

もっとキラるかと思ったんだけどね でへ.gif

明日は、キラフレになってますように。。。(^人^)

= おまけ =
今朝、ポケを起動したら「対戦」ボタン [目]

F023F25E-1539-40A5-B1EA-CAE9D89573A6.jpeg

ますます、やりたくなる??? やめたくなる???

これ以上、ポケに時間を使いたくないのだけど。。。 手ばたぱた.gif

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 9

くまら

お江戸へ行く度思うこと
ポケモンって都会のゲーム
当地だとすぽっと探すのも
レイドで人数が集まるのも四苦八苦します
by くまら (2020-01-29 15:26) 

Boss365

こんにちは。
「パルフェ ショコラ パフェ」使用成分から何となく・・・?
「パーフェクトなチョコレートパフェ」みたいですね(笑)
ベリーのソルベ苺で爽快感もあり?
バランスの良いチョコパフェと推測しましたが・・・
間違っていたらスマんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-29 16:13) 

ヨッシーパパ

お上品なチョコパですね。
大学時代に男だけで「チョコパ同好会」作って、食べ歩いた時には、こんなにお洒落な上品なものはありませんでした。^_^
by ヨッシーパパ (2020-01-29 18:50) 

naonao

ポケGOは、周りにやっている人がいないので
いまだに、交換をやったことがなく
交換のタスクはクリアできず、止まったままです
だるまさんも、出ず(;'∀')
パフェは、オシャレで、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-01-29 19:30) 

starwars2015

さすがショコラティエのパフェですね。
いろんなチョコが一堂に会しているような感じです。
by starwars2015 (2020-01-29 20:53) 

ニッキー

絶品チョコパフェ、美味しそうですねぇ^^
チョコが美味しいとパフェの味も格別ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-01-29 22:04) 

さる1号

完全自家製の4種類のチョコレート、気になる〜
イチゴも入っているのがいいね
by さる1号 (2020-01-30 05:12) 

Rinko

チョコレート専門店のパフェ、すご~~~く心惹かれますぅ~~~(≧▽≦)
by Rinko (2020-01-30 08:13) 

英ちゃん

今度は、チョコレートパフェか~
私は最近甘い物は食べてません。
ぁっ、昨日ドーナツ食べたの忘れてた(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。